TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れーーッス★

オーキャンにての宣伝かねての「どくつぶて」初企画なんとか無事終わりました~~!!!!!

ちなみにその新しく出来たサイトはこちら(さりげなく・・・笑


もーね、初めはどうなる事かと思ったけど皆良心的でいい人ばっかでホント楽しかったです!

色々な方ともお話できましたし、なんやかんやで大盛況に終わり・・・

一日であんな辺境にまで80人も来てくださってるとか・・!

ちゃんと見に来てくれてるとかマジで感動でっす!!


おかげ様でサイトが記載されたどくちゃんシールも大量に!!??売れ・・・


20080804230715.jpg


残るという・・・(ズッコーーーン!!!!)

ま、、まあ作りすぎたからなんだけどね!?(うんそうに決まってる!



そしてそして今回の企画の目玉といえばどくつぶてのトップ絵にもなっている
この4人での合作ポスターです!!!

20080804214237.jpg

うん!やっぱでかいと数割り増しに見えるぜ!!この大きさで初めて真価を発揮ですぜ!!

ちなみにどくつぶてサイトのトップ絵はクリックで大きいサイズも見れます(要チェックやで!

やっぱ友達のキャラと自分のキャラをからませてリアクションさせるのってホント楽しいっすよねーー
いやーーまたやろうと思いやす~今度はマンガでする予定です



また文化祭や次のオーキャンでも新しい企画を展開しようとかもくろみ中だったりするしがんばらんとのおおおー!



さてさて、

明日からは和歌山の那智という所にメンバーで二泊三日の打ち上げ旅行に行って参ります!!

那智といえば海ですよ海!!
綺麗なオーシャンビューにオーシャンアローでオーシャンがklj:あ!!!

とにかく明日が楽しみだぜええ!!!!


-拍手お返事-


名無しさん

サイトのご指摘ありがとうございます!!

機械音痴でタグうちにいかんせん慣れてないもので(こらああ!!
これからも頑張って見やすいサイト作りを心がけるのでよろしくお願いします!!

-応援者さん-

参考になって良かったです^^

やっぱりどこの世界も同じですよね、

よく自分が思うのは
もちろん努力して必ずしも成功するかは分からない怖さというのは常に抱き続けていますが、

成功してる人間は
すべからく努力していると思います。

ALL THE BEST FOR THE FUTURE HIDE!!
(夢の実現の為に最善を尽くせヒデ!)

オレが恩師から貰った言葉です


それだけは確かだから、それをココロに刻んで、自分の最善を将来の為につくして頑張っていこうと思います。
  1. 2008/08/04(月) 23:59:49|
  2. どくつぶて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「どくつぶて」始動!!

どもーーヒデです、
時間ギリギリであっちゃこっちゃおかしいしやっつけ気味になってしまいましたが、
予告通りなんとかサイト形には出来ました!
まだまだ全然甘いですがなんとかベースは固まったかな?と言った感じでしょうか
皆のキャラをごちゃまぜにするトップ絵に
やたら時間がかかったんですが結局キャラクターを描ききれず・・
39体しか間に合いませんでした(まあそれでも多いか
でもでもせめてジョルニスタだけでも入れたかった・・・!!ぐうううジョルジョルーーー!!



サイト名は「どくつぶて」

カタカナでも英語でもおっけーです!
こちらからご覧になれます

後リンクの一番上にはっつけてあるのでそちらからも行けます!

お手数ですが良ければ相互リンクして頂いている方「TELL-DIARY」プラスアルファこちらの
「どくつぶて」にもリンクしていただけると嬉しいです。


そして今日は今日はサイト開設記念プラスオープンキャンパスっつう事で
メンバーでどくつぶてのマスコットキャラクターどくちゃんのTシャツとか
シールとか作って宣伝して回っていた次第でございます!!笑

蛍光色に塗り上げられたヒデ‘sどくちゃん↓
20080801200428.jpg

20080801200424.jpg

そして疲れ果て死亡(チーーン
20080801200426.jpg

っと・・・まあ何はともあれ初日にして多くの方々に見て頂き何とかノルマ達成といったところでしょうか
残り二日気合を入れて頑張っていこうと思います!!

まだまだ何も無いつたないサイトではありますが
これからどんどんバージョンアップして見応えのある強いサイトにして行くので
皆さんよろしくしてやってください!!


-拍手お返事-

応援者さん

既に自主的にバンバン投稿して担当持ちの子も結構いるみたいです
でもメジャーな少年誌を目指してるのは以外に少なくて今回作ったサイト
「どくつぶて」のメンバーが主でしょうか。後は
少女漫画やイッキ、アフタヌーンとかのいわゆるマイナー系に偏り気味な傾向があるかもしれません
絵のうまさもまちまちだと思います。
それに勉強といってもぶっちゃけ授業事態は大した意味をもたらすとは思えませんし
したことをしっかりと踏み台に効果的に使えればいいかなー程度で
やる気があるやつはどんどんのびるし、
遊んでばっかで全くしないやつはそれまでって事でそれはどこの世界においても同じだと思います
まあ強いていいことをあげるとするならば、
有名な作家さんとコネが出来るのと同じ目標を持った創作仲間がいる事
やはりこれに限りますね、後は大学生活したかったってぐらいでしょうか

だから実質さして差はないと思いますよ~^^
むしろ何くすぶってんだ!!って焦ってる感じです笑(特にオレ!!



  1. 2008/08/01(金) 21:50:42|
  2. どくつぶて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

