TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネー限界突破OTZ

20070731202814
これ2日前に買ったんですよ!(全部

いやね大阪に帰ってる間にできるだけかっとこうと…ね……

お値段しめまして
19000円(((゜д゜;)))

でも絵の資料の為にはお金はおしめないねぇ(ノ_・。)(笑泣)

これでバイト代すっとんだY(>_<、)Y

ま、うまくなると思えばやすいもんよ!!(ポジティブ!
  1. 2007/07/31(火) 20:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かっ ちゃっ たっ♪

20070731191422
はい

そうなんです

買っちゃったんです!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャックさんの貯金箱(笑)(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ

衝動買いにもほどがありますがこれが千五百円!!いい買い物だね!(うんうん

ナイトメア大好きな俺としてはよだれものですな!!

  1. 2007/07/31(火) 19:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラウンドわあん

20070729185527
久々のボウリング!
あんま得意じゃないんやけどなんか今日はみんな弱すなぁ

ぼろ勝ち(笑)

最下位の奴は罰ゲームで一人プリクラっすよ(((゜д゜;)))

かなしすなぁ

かなしすなぁ

今からまんだらけ行って焼き肉じゃああああ↑↑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  1. 2007/07/29(日) 18:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発ー(`ε´)

右よぉぉし!\(゜□゜)/

左よぉぉし!\(゜□゜)/

忘れ物はないかな?うんうん大丈夫だろう(`へ´)

そうです

一旦大阪に帰るんです

ちなみにビデオは見れませんでした(ノ_・。)(泣)今日は高校の奴らに久々にあいまっせー(・ω・)/
っつう訳で八月の八日か九日まで携帯からの更新になりまー(^^ゞ
多分今日はまんだらけにいくんだけど、かなりいろんなモノが売ってるオタクの店です(笑)(ワクワク
漫画やら画集をむさぼり食ってまいります!!(笑)
ではでは近況報告なんぞはのちほど!!(≧▽≦)
  1. 2007/07/29(日) 11:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タダじゃ転ぶな

●タダでしてあげる事ほどすばらしいモノはない

●神様は私に人生という名のチャンスを与えてくれた

●悲しみのない世界において幸せは存在しない

●神頼みした時に限って最悪の結果が付きまとう、、そう、必然かの如くね


今日考えたセリフ集ー(メモメモ

明日は友達が泊まりに来ることに・・・ついでに大阪にお持ち帰りされることにもなりそうだ・・・ツタヤのビデオまだみてないんですが・・・

いつ返せと?(笑)


wa.jpg


こういう絵もいいよねーとか思いつつ
結構お気に入りだったり
  1. 2007/07/27(金) 23:58:45|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオ♪ビデオ♪

借りてきたよーい!!

ツタヤにてビデオ借りてきやしたぜー

合計で6本!

●ディパーテッド(参考になりそう!
●モンスターハウス(ネタがかぶったかも・・・OTZ
●男たちの大和(なんかいいらしいよ
●ハウルの動く城(実は見てなかったOTZ
●結婚できない男1、2(大好きなんでもう一回みたい!

今から見ようと思います(笑
レビューはまた後ほどー!!!

話は変わりますがぷよぷよで初の8連鎖達成!(っしゃあ!!強くなってきてる(ゴゴゴゴゴ・・・!!!


  1. 2007/07/26(木) 23:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐーたらぁ(ρ_-)o


今日から夏休みやぁー(暇!!( ̄○ ̄;)
っつうわけで野郎共が押し掛けてきたよ(`ε´)俺のベッドでくつろぐにもほどがあるわ!!
なんかポーズがかぶってるよ(笑)

20070726170423



今からTSUTAYAにビデオ返すぜぃ(´∀`)


ちなみにアップしようとして忘れてたよー汗

祇園の街はこんなんやったよー(・ω・)/



200707261704238
200707261704236
200707261704234
200707261704232
  1. 2007/07/26(木) 17:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポクポクチーーン

終わったーーー!!!(課題)
もう4時回ってるよ奥さん・・・(眠す・・OTZ

ちなみにこんなんやってましたもうしんどいから限界っす
これは昔の俺の保留とか没ッたマンガの広告的な感じ?
キャラも昔のやつをまんまリメイクしています。
覚えてる人いたら中々すごいっすよ(笑)
にしても適当感満載ですなー(いいんだよ!
あ、字が汚いのは無視で(笑
眠すぎて手がね・・・うん・・・(そういうことにしといて♪

IMG_000a7.jpg
ホンマのタイトルは太陽のポスティーノ。絶対将来描きたい一作 設定もかなり好きで(言わないけどね!ふふふ)お気に入りのひとつ♪ちなみにタイトルの意味はイタリア語でタイヨウの郵便屋(イタリア大好き!!ちなみにCOBAの曲からお名前を貰いました。COBA最高!

IMG_0d006.jpg

フェイト。これは間違いなく将来描く一作。超お気に入り!バトルだけでなくこういう心理戦のマンガも一回描いてレベルを上げたいね。
ちなみに余談なんだけどこのマンガがなかったら今俺は大学にいないんですねー(え?どういうこと?!
簡潔にのべるとこのマンガで大学に受かったんです!

えーつまりですね、試験ではその場で出されたキーワードを使ってお話を即効で作ってマンガを描くんですが、俺は当日ちょっとぱにくってもうてどうしようどうしようとか思ってたらなんとキーワードが俺の元々のもちネタのこの漫画フェイトに合致!!(っしゃああ!
そこでその場で話を考えずもちネタで受かってしまったという・・・

ちなみにこのマンガに絶対の自信があったヒデ君は2回試験のチャンスがあるにも関わらず馬鹿なのか自信の表れからか俺を落とす学校なんて馬鹿だ!といいはり2回目をさぼったのでした・・・(おい!!
そして後で気づいたのですが試験のときキーワードを使わないといけないのに書き忘れていたんですね(死
でも受かったんですね(っしゃ!
ホント危険な橋を自ら渡っちゃうお馬鹿ですねOTZ

IMG_s0005.jpg
グレイヴ、中々思い入れのある昔没った作品だねー。あー懐かしい、この二人(笑
ネット当初の俺を知ってる方なら見た覚えがあるかも!
そうです!ダークでポップなファンタジーにこだわってたあの時期ですよ!機会があればリメイクしたいなー

IMsG_0008.jpg
TELL。ちなみにサイトの名前と同じなのはこの漫画からとったからだったんですね!(おお!どうでもいい!
あることがきっかけで描く気力がなくなってしまった漫画。でも思い入れはツヨし!!実はまだ携帯を主体としたマンガがでてなかった頃、おっしゃ!俺が初めてだ!初携帯マンガだ!と意気めいていたら某少年誌にて史上初携帯漫画!とかいうのを発見してしまい先こされたよ!と泣くに泣けないぼつりかたをした可愛そうな作品。ちなみにタイトルは結構深い意味があってすごく深い言葉なんですよ実は!(マジですよ!
気になった人は調べていよう(笑

IMG_00x01.jpg
ゴールドダストバンデット。割と最近描いた作品で完成度は割りと高め、バッタとガスパーのコンビのアクション漫画っすねー、納得がいかないので潰れたんですけどねOTZおちとかは結構すきなんだけどねー
どうしてもページが増えてしんどい・・・
今描いてるやつが終わったら次にリメイクしたいね!早くバッタやガスパーにも日の目をあびせてやりてえ!(この子達の親ですから!!

ふいー疲れた・・・昼まで寝ますお休みなさいー(笑)Zzz
(そういや今日もテストだよー泣
  1. 2007/07/26(木) 05:05:10|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祗園に行ってテストをうけつつぷよしてるヒト

実は今携帯のぷよぷよにはまってます(笑負けず嫌いな俺としてはね・・うん・・あのままじゃあね・・・


ちょっとボロ負けしたのでハートに火がついたぜ・・・笑リベンジしてやるぜ(おらあああ!まけねえぞおおお!!!(とかいってCOMに負けまくってるOTZ


で話は変わりますが昨日は野郎どもと祗園祭りいってきましたー! おっさんどもがみこし背負ってわっしょいわっしょいしてたよ!もうあの変まで行くとマジで歴史のある街って感じが伝わってきましたねーいやー日本も悪くないねと思った(西洋かぶれの俺が!?


そして本物のまいこさんがいた!(す、、すげえ!)


 まあそれはそうとして 今日は英語のテスト(OH!!MYGOD!! ぶっちゃけ何にもやってなかって超やばいかなーと思ったんだけどもう大学はいってから勉強とかなんですか状態だから激やべーのかと思ったけど


・・・ けど・・・


いや、それがその・・・


 


え???(笑)


ちょっ・・え?・・え?・・・こんなもんなんですか、


多分満点だよ?(プチ自慢


 これが「美大」のお勉強クオリティーなんですね(ありがとう!先生!


 というわけで 高校の蓄積でなんとかやっていけそうな事が判明したので更に勉強しなくなりそうな俺がいる・・・・OTZ


 さあ、課題ももうちょいやしラストスパートとしゃれこみますか!(っしゃりゃああ!!!


 ついでに全く関係ないんやけど面白い物を発見したー!!キャラミル研究所!! http://www.charamil.com/ (なんか性格診断みたいなやつ!)やってみたんだけど超あたってる!(す。。すげえ・・・おもしれえ!ちなみにヒデさんはこんなんでした

[祗園に行ってテストをうけつつぷよしてるヒト]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 19:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒデ君のシネマへっぽこレビュー☆

えー遅れましたがなんとか8本の映画すべてを見終わりましたー!!(おーパチパチパチ で・・レビューといいますか感想といいますか、ホント独断と偏見により作品たちをジャッジしてやろうじゃああーりませんかあ!っと(笑) プッチリネタばれやら、この映画そんなんじゃねえ!おめえ何言ってんの?!とか不快に思うんじゃないかなーと言うかたは続きをみないよーに!


ほんじゃまいってみよー!(ビシッ!

[ヒデ君のシネマへっぽこレビュー☆]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 19:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおおおお

腹減ったー腹減ったー腹減ったー腹減ったー腹減ったー
絵を描いてもまぎれないこの減り具合OTZ

そうこれは神様が俺に与えた試練なんだ!(前向き


IMG_d00ff13.jpg
今描こうとしてる読みきりの主人公マルコー!
骨格はかなーーーりバッタやねーってかバッタだねー(笑)

gasper.jpg

ガスパーちゃんかわいすぎる・・(鼻血
なんて君はかわいいんだマイサン!!!
もう離さないガッちゃあああん!!!(ギュ!!

FC2 Blog Ranking

  1. 2007/07/22(日) 21:45:25|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グゴギュルルオギギャギュルルゴゴゴギュル

タイトルの意味がわからないって?

そんなんきまってるっしょほらあれですよあれ!

時は過去にさかのぼる!!!!・・・

●午後3時15分我が家帰還
●課題やんぞおっしゃああ!!と意気込んだが俊足で眠気に襲われる
●使命感により眠気にたちむかうが撲殺される。
●結局寝る(おっらああああ!
●7時半起床
●ここでやばいことに気づく・・・
いや課題がやばいんじゃありませんよ!?(やばいけど
財布をチェっキングしたらなんと37円しかねえ!!(リアル
まあ銀行おろしゃあいいやーと思ったが

閉まっていぇうhfksjsだいお!!!

コンビニいくもATMなし!(なんでないんじゃあ!コンビによお!!

そして家にも食い物はカレーのみ(米なし・・・

ちなみに今日は何も食べてないんです。。

っつうわけで今日は飯抜きデイ確定レボリューションOTZ



ふふ・・・そうか・・・これは神様が僕に与えた試練なんだね?
はははそうに違いないはは(泣

俺は乗り切って見せるよ!

乗り切って・・・・


そう乗り切って・・・


・・・でもひとつだけお願いがあるんだ・・・・









この腹の音をとめてくれ



  1. 2007/07/22(日) 19:57:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップップ

てけとうに落書きアップ!
bo.jpg
ボス!!

jump.jpg
ジャーンプ!!

ssss.jpg

なんかマイキャラにいろんな服きせるのすきなんすよ♪

IMG_0003ss.jpg
ガッちゃん!!!

IMG_0d006.jpg
しょこたあああああんんん!!!!(にてなす!

IMG_0dd005.jpg
たまーにイケメン

IMGa_00s01.jpg
走る走る!!俺のキャラはいつも全力疾走!

IMG_0r004.jpg
とかいいつつ休憩もする笑

IMG_0w011.jpg
やっぱバッタかかなきゃはじまんねえっしょ!!!

IMG_0012ss.jpg
ストレッチ!!!

IMG_0010ww.jpg
読みきりで使おうか迷い中ーむむむ

  1. 2007/07/22(日) 02:26:21|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがあああ

今日はツタヤでセール中!!!ということをかぎつけ
チャリこぎチャリこぎ

って事で借りてまいりましたよ!
そりゃあもう

山盛り♪


えーと全部で7本ー

●キューブ(既に見たことある
●ドラゴンハート(既見
●ホール
●ショーシャンクの空に(既見
●ホーンテッドマンション
●最終兵器彼女
●タイヨウのウタ
●天使の卵
そして
お弁当かって食いながらみっぞー!(っしゃああーテンションあがる!

と思いきや・・・



大雨ーー!!!!
このやろうまたかこのやろおおお!!!!
傘ないんじゃあああ!!!
京都雨おおいんじゃあああ!!!
弁当さめたんじゃあああ!!!
服ぐっしょぐしょじゃああ!!!


はあ。。。はあ。。。
今からどっさり見るんで
へっぽこレビューなんかはのちほど(-_-#)

雨なんかに負けないぞー!(おー!
  1. 2007/07/20(金) 20:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エチャ

20070720032753
久しぶりにみんなでエチャしたー(・ω・)/
いやーたのしいっすなー
  1. 2007/07/20(金) 03:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B型に100の質問いってみよう!

なんかサーフィンしてたらこんなものを発見!
ちょっと面白そうなんでやってみましょう!(そうしましょう!

[B型に100の質問いってみよう!]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 02:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っしゃりゃあーーー!!!

IMG_00s03.jpg




一応復活しましたー!(ってかブログをはじめましたーー!!
皆様にサイト復活を示唆するようなことを申していてなんなんですが・・・


が!!!・・・・
があああ!!!!!




なんかアップができねええええ!!!

(おおおうい!!
っというわけでとりあえずブログという形をとらせていただく事となりましたです!


もう時間がなくてアップできないとかいいません!
更新できないなんて申しません!

っつうわけでネット界復帰を此処に宣言します!(うおらあ!

皆さんが気になってるのは?そう、うんうん
いわずともわかってますよ(へへへ

皆の衆「ヒデおめえ大学いってから絵うまくなったんか・・・と・・・(ドキドキ)」

ヒデ「・・・・・・」

ヒデ「ま・・・まあよ・・笑」

なんだよまあよって!!

ぶっちゃけそこまでかわってないっす・・・(ガーン

でもバッタさんもみんなも健在ですからそこはご安心を!またはちゃめちゃなあいつらを温かい目で見守ってやってください!!
適当に落書きとかものせてくつもりなんでよろしく☆
  1. 2007/07/19(木) 23:40:59|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

