TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキュー☆

寄せ書きできました!

みんなありがとう!

全員中西さんが大好きなんやねホンマ!!

デッサンとってた子ら、もうだしちゃったから書けなかったかもやけどゴメンな~汗

後色紙回りきってなくて描けてない子らも汗

でもみんなの気持ちは多分伝わってると思うよ!

これで復活間違いなしや!!

ホンマありがとう!

そんで先生はこれを励みに早く療養して帰ってきてください!(あ、オレの単位あげといてくださいね☆死)



そして関係ないけどまた昨日情報館でまたロミオ見た・・・

泣いた・・・情報館でボロ泣きしてる奴・・汗

アンジェレッタ、、アルフレド・・・もう無理・・OTZ

かっこよすぎ、可愛すぎ・・・何回見ても泣ける・・

ああ、アルフレド・・・あんな男になりたい・・

ホンマ名作・・不動の地位!!

曲も神!!

世界名作劇場で一番やべえ!!みんなも見るんだ!!

七つの海のティコもめっちゃ面白いからお勧め!


あ、DEENの池森さんのライブ映像見ててあの爽やか笑顔に男ながら胸キュンしてしまいましたが何か?



  1. 2007/09/29(土) 10:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先生!!!


昨日信じ難い話を耳にしました。。


デッサンとクロッキーの担当をしているウチの中西先生が病気のためこれなくなったそうな・・・汗汗

オレは昨日ちょっと風邪気味で学校休んでて友達から聞いたんだけど・・・


・・・


マジですか・・・泣

オレデッサンもクロッキーもあの方の授業だからとってたのに・・・汗

しかも病気がガンがどうのこうのとかって・・・泣

ちょっとマジでありえないんですが・・・先生にもっと絵とか見て欲しかったし色々教えて欲しかったのに・・・結局会えずじまいでとか・・マジで無理無理・・汗

中西さんにはいつもどうりの元気な姿になってすぐ帰ってきて欲しい!!!

教師の中で一番尊敬してるんです!!

そんでいつもどうり「その絵・・よろしいよ!」ってみんなに言って欲しい!!

提案なんですが応援メッセージ書いた寄せ書きをして先生を励ましたいと思うんよ!!

だからこれを見たデッサンとかクロッキーの中西さんの授業とってる奴ら(先生知ってる!私も、オレもかく!っていう人は大歓迎)オレ色紙買うからみんなで書こうや!!

みんなも戻ってきて欲しいって思うやろ!

俺らにできる事やろうや!!(あ、精華じゃない人は意味わかんないかもでごめんね)


  1. 2007/09/28(金) 06:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失笑される男


アイシールド最新刊読んでて初めのほうのページに

作者体験談で

「会話の中で意図せずダジャレになっちゃって、更に相手に反応された時のどうしょうもなさって本当どうしょうもないですね」

って描いてあったんよね。。

うわーめっチャ分かる・・・

みんなはあるでしょうか?

いや何でかって

オレもなった事あるから・・OTZ


そしてまた今日やっちまったんですよ・・・





コンビニにご飯買いに行った時の事やけど

いつものように飲み物と飯と雑誌とかお菓子とか買ってレジにもってったわけですよ!


レジのお姉さんに渡す!


でまたこの人が結構可愛い!


テンション上がるヒデ(死


それで会計してる間にふと

「あー冷たいもの食いたいな~」と思って



ヒデ「すいません追加していいですか?」



お姉さん「はいいいですよ^^」



そしてアイスの入ったボックスからたまたま目に入った爽(そう)を取り出した

そしてお姉さんに渡す!



お姉さん「こちらの商品でよろしいですか?」



ヒデ「はいそうです」




その瞬間お姉さんがちょっと固まって失笑した・・

お姉さん「・・・っぷ・・・くっ・・・笑」

ヒデ「??」

この人急に何笑ってんだ??大丈夫か??

お姉さん「くっ・・ごめんなさい笑」

ヒデ「あ・・いえ・・」

どういうことだ??なんかしたんか俺?

ヒデ「!!」

そこで気付いた・・

思い出して欲しい。

オレがアイスの爽(そう)を持ってきて

お姉さんが「こちらの商品でよろしいですか?」

ヒデ「はいそうです」→「はい爽(そう)です」



・・・・


・・・・


やっちまった!!!!!


気付いた瞬間無性に恥ずかしくなってコンビニを後にした・・・

もうあの可愛いお姉さんに会ったら笑われるだけやな・・

ああ、もうあの人のオレのイメージがダジャレになってしまったであろう・・・OTZ

そんな悲しさがこみ上げたのでした・・(そこか!

みんなも気をつけよう!笑


  1. 2007/09/24(月) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8ページマンガ

今やってるんですよ!

夏休みの間にしとかなきゃいけないんだけどね☆

今軽く下書きが終わったんでこっから更につっこんでいこうかと思ってるよ!

ちゃんと完成したらたぶん載せるんで(多分ねw

おっしゃーやるどー!!
  1. 2007/09/23(日) 15:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初代再び!!

プルルル・・・

プルルル・・・

寝ていた俺を起こす電話の音・・・


誰や━━━━━━━━━━(`ω′)

単位をおっことしてちょっと不機嫌やった・・・


おばあちゃまからの電話でした。

「おお!たーちゃん!!∑(゜∀゜)」(あだ名)

それから色々元気にやってるかとか飯は大丈夫かとか話したりして・・・

婆ちゃん子なオレとしては久しぶりに聞こえるたーちゃんの声が新鮮でマジ嬉しかった♪

しかし懐かしさに浸る暇も無く場の空気はその口から出た言葉で一変した・・・

ババ「通知表こっち届いてるわよー」

ヒデ「へーそうなんや・・・」

  「ん・・・??・・え・・!!??∑(゜∀゜:)」

ババ「すごいやないの!ちゃんと全部さぼらずいっててんね」

ヒデ「え・・ま、まあ・・・え?なんでそっちに?」
??おかしい・・オレは単位を一個おっことした・・!?
なぜだ!?

ババ「え?なんか郵送されてきたわよ」

ヒデ「あ・・そ・・そうなんや・・」
陰謀かYO!

ババ「いやーお母さんがもってきてねホント単位落としてたらどうしましょってね・・笑

ヒデ「はは・・・だよね・・」
落としてます☆

ババ「しっかり頑張ってるみたいで安心したわ、いつも成功するように神棚で拝んでるからね」

ヒデ「おお、ありがとう、、泣」
もういいや、、この際別に細かいことは気にしないで。。なんかプリントの打ちミスとかなんやろ・・そんなことよりありがとうたーちゃん!!

ババ「あ、そうそう、お父さんとお母さんがもうすぐそっちつくみたいよ?」

ヒデ「は・・・!!???」
え・・どういうことですか!?

ババ「今日そっちに様子見に行くって行って結構前にそっち向かったみたいよ」

ヒデ「なんでsjkすてこ!!??」
WHAT!!!!

やべえ・・・やべえ!!!

ヒデ「あ、ターちゃんまたかけるわありがとな!」

・・・

即座に電話を切り・・

そして部屋を見る・・

あれはどこだ・・

あれだ・・

通知表!!


見られたら死ぬ・・・!(´;ω;`)(´;ω;`)

高い金払って私立行ってるにもかかわらず単位おっことして保留とか・・・わらえねえ・・・しばかれる・・!!


しかしどこにおいたっけ!!??やばい忘れた!どこだああ!!むかついてどっか入れたんだよな・・

ああーいっつも忘れる!!(^ω^;)(;^ω^)

そして数十分探し回るが見つからない。

そんな事おかまいなしに奴らが到着した模様。。


インターホンをおさず部屋に侵入(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)━━━━━━━━━━!!!

これだけでも論外・・・

いやまだいい。。

まだいい!!!

第一声


「うわ、せまっ!」


か・え・れ☆(^ω^#)

あんたが選んだ部屋ですよ~??

親父&おかん「ちゃんとかいてんのんか、授業でてんのか!?話きいてんのか!?、いい友達つくっとんのか!?、しっかり勉強せいよ!、引き出しを広げろよ!、掃除せいよ!ニュース見ろよ!野菜食えよ!無駄遣いすんな・・・ガミガミ・・ETC・・」

ここから二人の説教が始まる・・・

いやー何十分やったやろ・・

勘弁してくれ・・OTZ

それにあれやってどこにあるかわからへん・・・もし見つかったりしたら・・・

親「じゃあいらん荷物もってかえったるわ、どれがいらんのや?」

ヒデ「お、おお・・いらん棚とかあってんかなり邪魔やったしもって帰って~」

そして押入れを開ける。。

ひんやりした空気があたりに充満すると同時にある男が現れた・・

***「久しぶりやのう・・・・」


ヒデ「・・・・・!!あ!、てめえは!!」

それはアンジェレッタ登場により闇の奥底に封印されて初代ではないか!!

初代「久しぶりに光みたんちゃうかなあ・・・なあ相棒よ・・?!」

ヒデ「あ。。お久しぶりです(゜∀゜:)」

初代「オレを起こしたッつう事はあれかい?え?また使う気になったんか?あ?」

ヒデ「え、いやあのですね・・」使うわけねえだろヴォケ!

親「おいどれもってかえんねん?」

ヒデ「え・・ああ・・これとこれとこれ・・」

親「このテレビもやな」

ヒデ「え・・あ、いやそれは・・」

親「?つぶれてんねやろ?おいとってもしゃあないやんけ、家帰って処分しとくわ。」

初代「何!!!!???」

ヒデ「あ、いや・・それがその・・・いや・・」


実は壊れてません☆

とは死んでもいえねえ・・・

壊れてないのにたっかいテレビ買ったなんて死んでもいえねえ!

親「なんやじゃあもってくぞ、お前それ重いから車まで運べ」

ヒデ「お、、おう・・・」

初代「!!??このガキ!オレを売ったか!?自分の名誉のためにこのオレを!!無実のオレを!!??」



ヒデ「あ、親父、これもしかしたらまだ使えるかもしれんでもしかしたら、万が一やけど・・だからおいとってもいいんちゃう?汗」

さりげないフォロー俺ができるギリギリのフォロー!!

初代「ドキドキ・・・」

ヒデ「ドキドキ・・・」

親父「あ?もうじきどうせ地デジしか見れなくなるしもうおいとってもしゃあないし捨てる。」

初代「NOOOO!!!!!!」

ヒデ「すまない・・・こんな結末になるとは・・・」

そして初代を抱え込み車に運び出そうとするオレ・・

初代「許すマジ!!おのれ許すマジ!!このオレを怒らした事を後悔させてやらあああああ!!!!!!」

け・・何がお前にできる・・オレの勝ちだ!

そう思った。


だが奇跡は起きた・・

おかん「ん?これなんや?」

ヒデ「あ?」

何かを見つけ拾い上げる親

おかん「あ、通知表や」

ヒデ「!!??もぶ!!!∑(゜∀゜::)」

それを見ながら「たっかい金だしていかしてんねんから留年とかギャグこいたらホンマ揺ゆるさへ・・・・ん・・?」

(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)

「なんやこれ・・・」

(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)(゜∀゜:)


その瞬間オレの顔面に平手ビンタが飛んだことは言うまでも無い・・・


初代の最後の抵抗な気がしてならなかった・・・今日この頃・・
  1. 2007/09/16(日) 23:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォーリンダウン☆


意味・・「落下・落ちていく、どこまでも」

はい落ちました。

いや、落としました。。

「グーグードールズ」の歌のごとくFallin`Down☆

?何を落おとしにだって!?

何ガッテ・・・!?

そんなの決まってるでしょ!

あれですよあれ・・!!

学生が落とすものなんて一つしかないですよ!!

そう


タ・ン・イ

ですよ泣

ハハハのハ・・・

通知表もらったんだけどね

普通にまあ大丈夫やろと思ってたんだけどね

ホ・リュ・ウ☆

まあ一つだけやったし不可になってないだけマシやけど・・・

くそ・・あの親父めオレに恨みでもあるのか!泣

ああーしかもよりによって一番嫌な奴がのこっとう!!

課題やんないとね・・・追加の・・OTZ

こんなのに時間かけられたら自分のができねえよおー汗


そういえばリザードンの貯金箱に100円玉大分溜まってきた♪

ちょっと嬉しい笑(ちなみにお金は口から投入!

子供の時からずっと持ってるんだよねー宝物だー☆
  1. 2007/09/15(土) 23:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンションは最高潮!

昨日はみんなで街行って、山登り(結構本格的に登ると思ってたし)専用の靴とか買おうっつうね。

後前回行きそこねたマニアショップ!フィギュアとかオブジェとか色々おいてあってマジテンション上がる店!!

こういうとこはホントいろんなモンがあって面白い☆、ドラゴンボールはもちろん筋肉マンとかスポーンとかナイトメアやらもうやばいやばい↑↑古本屋もテンション上がる!見たこと無いマンガとか画集がわんさかw

でも店見つからず・・OTZ


なんか結局みんなでカラオケ行く事に。。

そんで店の人が勧めてきた100円アップで

なんかプレミアムルームとやらに入りましたよ!

めっちゃ綺麗!もうホテルちゃうんかっつうね!

まずそれでテンションあがる!


そしてね・・

男同士やし


へへへ・・・バカしまくったぜ

さながらあそこはもうライブ会場だったね笑

とんでとんでとびまくる。(序の口

序盤はしっとりと普通に歌ってたけど

後半

飛び交うアニソンと奇声笑
オレの物まね歌

そんであらゆる年代のメドレーとかいれまくって

知ってる曲あれば知ってる奴が歌うんやけど知らん曲やったら俺がアドリブでメロディつくって歌ったw結構ずれたりw
これかなり楽しい笑

帰り道奇跡!

行幸!!

なんと

マニアショップ発見!

みんなのテンションは最高潮!!

そして怒涛の衝動買い・・・

始まる・・・

ただいい物買ったはず♪


そうそう!将来への投資と考えれば安いもんよ!(うんそうだ!

ってかルパンかっこよすぎ・・・(ルパンのスタイリッシュフィギュア購入)

フォルムやばすぎ・・・参考になるマジで・・

ジョーもやばいね・・背中が哀愁もちすぎ!!クオリティ高い!!(明日のジョー非売品のフィギュア)

ただ・・


出費もやばすぎOTZ

そこでこんな話になる
「オレなんか最近オタクって言われてもなんもきにならんわ」
「俺らオタクやんなマジで・・・」
「そうやけど?」
「やんなー露骨に萌え系みたいなん想像されるのは嫌やけど」
「うーんそやな・・萌えは嫌いやけどマンガとかかっこいいフィギュアとか見て興奮してるもんな。。」
「別にああいうアキバ系みたいな気持ち悪いんじゃなかったら問題ないやろ・・」
「ってか芸術系はみんなオタクみたいなもんやしな」
「まあ、否定はできないな、マンガかいてるし」
「でもオタクくらいにならないといい作品かけないしな」
「これとかも参考資料で買うし・・オレとか・・」

確かに・・・

最近オタク言われてもなんも気にしない俺がいる・・

え?そうやけどみたいな・・・

露骨にオタクやんな?とかはさすがに嫌やけどね笑

車オタクやバイクオタクとか言うしね!

きっと何かに没頭して追及した奴をオタクって言うんだね!


うんきっとそうだ!!


うん・・・そのはず・・・

いやいいんだろうか・・汗



そんなことはさておき!


んで今日!


今日は山登り!!!


















プールに行きましたはい♪


どういう流れで行くか!とかなったか覚えてないけど


久しぶりのプール!!めっちゃ楽しかった


そんで死ぬほど疲れた・・・OTZ

まずみんなで駅集まってそっから西京極のアクアリーナっつうとこへ☆

そっから道が分からず入り口を求めて建物の外周を回って同じとこに帰ってくる・・・OTZ

歩くこと10分

やっとついた!

第一印象!

綺麗!

すげえ!めっちゃいい施設や!

一同「これは期待できる・・」

「うん、オレは水着のお姉ちゃんがいっぱい遊びにきてて、そこでなんかあんな事やこんな事が起こりそうな予感とかマジでしないから」

「おばちゃんばっかやろなーどうせ、そうそう期待するだけ無駄やって・・(ごくり・・」

めちゃめちゃ遊ぶ気満々で来た俺らはボールとか持ってよっしゃーいくぞっ待ってろ水着のガールズ!つう感じでいったら


あれ?

お姉ちゃんは??


なんかめっちゃみんな黙々と泳いでるんですが・・・

水泳めっちゃやってそうな人がいっぱい・・・

遊べネエ・・・

ボールを持ってる俺マジ場違いOTZ

おばちゃんやおっちゃん、インストラクターの人までそんな目で見ないで下さいよ汗

めっちゃもろスイミングスクール的なノリ・・・

真剣に泳ぐのか・・・

お!向こうにスライダーがあるぞ!
「いくぜ!!おおおお!!」
あ、看板。。

身長110~160までのお子様に限らせていただきます


すべらせろ




ちょっと微妙かな・・と思ったけど

でも

んでも

やっぱり水に入ったらすげえ気持ちよくて楽しかったね!

最初50メートルでめちゃめちゃしんどかったけど慣れてきて楽しくなってきて1キロ泳いだり

レースしたり平泳ぎ教えたり笑

満足です!

そして身体が重いです!!

いつもよりじゅうりょくを感じる!!


その後スキ屋にて晩飯!!

朝も昼も食ってなかったから

飯・・・死ぬほどうまい・・・泣

恐らく今は何を食っても腹にしみる・・・

このとき思った・・

人間は食ってるときが幸せやなって☆

んでそこから話とかして

みんなで車飛ばしてキャンプとか

みんなでサッカーやろとかね♪

楽しそう↑↑

んで次はもろ遊べるプールに行くぜってね!!


そしてクタクタのヘロヘロになった俺らを乗せた電車を降りて
改札に切符を通そうとする。


すると・・・(ここで奇跡はおきた・・)



目の前の人が切符が機械のエラーで通らず改札から外に出られない・・!!

かなり疲れていたので内心「だりいー・・」とか思いつつ

仕方なく隣の切符通す機械に回る。

すると・・・


なんとその前の人もエラー!!

すごい確率・・・!!

このしんどい時にこの偶然・・・

「ついてなさすぎるぜ・・・」

仕方が無いのでその横の機械に移動、、これで3つ横の機械・・汗

とにもかくにも

やっと改札から出れる!家に帰れる!

だが更に信じられない出来事・・・





オレの切符がエラー・・・


OTZ


や・め・て・・泣


何かの陰謀ですか(笑?・・(イヤマジで


  1. 2007/09/07(金) 23:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落ガキんちょ

駆ける




えりまきと

  1. 2007/09/05(水) 22:28:15|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はあいつの誕生日♪

最近の生活リズム。

朝起きる、カップシチュー飲む

昼ドラ見る

近くの自販機でカフェオレを3本くらい補充。

家かえってそれをちびちび飲みつつ絵を描く

描く・・・

描く・・・・・



運動不足解消とダイエットかねて銭湯までランニング

サウナで汗流す

帰って飯食いながらアンジェレッタを見つめる

また絵描く、

寝る・・・

最初に戻る・・・

・・・

うわ・・・

廃人や・・

この生活やばい・・・

でも他にすることも無い・・

やっぱり描く・・・


それはそうと今日は誕生日なんです!

うん、ウチのお犬様だよ☆

ダン、ダン吉、ダン子、ダン次郎、呼び方はさまざま(あ、本名はダン)

脅威のアホ犬、、

でも可愛い奴よ・・・(親バカ

今日で2歳になったんやなあー早いモンや・・・

あんなちっこかったのに・・憎たらしくなっごほ、、いや愛らしくなっちゃってうんうん・・・

でもオレは今京都やから会われへんなあー・・


・・・!!

そや電話しよ!

母ちゃんにダンに誕生日おめでとう言うといてって!!(うんそれがいい!

たとえ分かってなかろうがね!

こういうのは気持ちが大事なんやよな!

ま、どうせ奴らは覚えてないやろうし

餌たくさんやっといたって欲しいな、今日はごうせいにな♪

よし電話電話。。。


ピッピッピ・・

プルルル・・・

プルルルル・・・

ガチャ・・

母「はいもしもし」

ヒデ「あ、ヒデやけど・・」

母「ああ、なんやあんたか、なんかあんの?」

久々の息子の電話にこの対応!!?愛はないのか親!

ヒデ「え・・いや今日誕生日やろ」

母「??あんた誕生日ちゃうやろ何言ってんの?」

このババア・・・


ヒデ「いやダン吉のやん・・・」

誰がわざわざ親に自分の誕生日を伝えんのじゃ!

母「あーダンちゃんな!そういやそうやね・・そんな気も・・それがどうしたん?」

それがどうしただと!?

ヒデ「だからダンに誕生日おめでとうって変わりに言うといて!後今日はいい飯食わしたりや!」

母「あんたそんな事言うためにわざわざ電話したん?」

はあ!?

ヒデ「あ、?悪い?」

母「ダンちゃんがそんなん分かるわけないやろアホちゃう
ん?」

このビッチが!!

ヒデ「いやそういうのって気持ちの問題とちゃうわけ!?(ちょっと切れ気味に)」

母「こっちは今仕事で忙しいんよ・・ったく・・はいはいじゃあま、ご飯は多めにあげとくわ、じゃあね」

!?ちょ、おま!

ヒデ「あ!?ちょっとまてやちゃんと伝えプチ・・

プー・・・

プー・・・

・・・

はは・・


さすがオレの親・・・・



  1. 2007/09/04(火) 19:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鋼鉄の処女 その名はアンジェレッタ

残念ながら初代TVは使い物にならなくなったっぽいんでね

今日はお昼ごろからTVを買いに電気屋にレッツゴー!!

「ん~大体2万くらいあればいいだろ」と思ってチャリでこぎこぎ

銀行で金をおろしていざ電気屋へ!

どこにあるんか分からず昨日聞いたことを頼りに駅前を探す・・・


・・・・・

・・・!!


これか!!

これ電気屋やったんか!!!(なんかスーパーかと思ってた・・・

だって名前がミドリて・・・電気屋ちゃうやんけ!!


それはさておき入る入る

二階上がる、

おお!TVがいっぱいや!!

お値段はお値段は・・・

・・・
・・!!!



たかす・・・

TVってこんな高かったっけ・・・

俺の初代は1万5000円やったはず・・・


しかも今はもう液晶しか売ってないやん・・・

4万以下がない・・・

薄っぺらくなったことは非難はしないさ!!でもね!

でもね!!

お値段張りすぎやろ!!!(いや切実に・・

出直し確定OTZ

それからまた家に帰り銀行でおろして再度出向く、、

ふふふ・・・所持金10万!!(かつてこんな大金は持ったことが無い!


そこでふと思う。

どうせなら一生使うもんや!ここはドーンとええもんこうたるでえ!!(金を持って強気・・

店内に並ぶ30万、40万のつわものたち・・・をかろやかにスルーし

横にひっそりと置かれる5万から~10万の精鋭たち。

どれにするかな・・・

選ぶこと数分、決めた!

こいつが俺を呼んでいる!!(あふぉ

誰がなんといおうがこいつやあ!!


お値段7万とんで9000円!!


強し!!おぬし強し!!!

しかし君に決めたああ!!

そして店員さんを呼ぶ!


すると

店員「こちら旧式ですのでよろしいですか?同じ型のこちらなんかいかがでしょうか?少々デザインが洗練された感じで、お値段若干あがりますが?」

ヒデ「え、あっ・・ああじゃあそっちで^^;」

店員「かしこまりました」


軽く流される男ヒデOTZ

いやいや・・どうやら俺を呼んでいたのはこの子だったんだ・・

うん聞き間違いだ・・

しめて8万3000円の子に決定!

そしてレジにて

予想外に箱が大きめでびっくり!

これチャリつめるんかなーとか思いつつ

やさしい店員さん(顔はいかつかった)が「お車までお持ちします^^」

ヒデ「え、あ・・いやありがたいですが大丈夫です^^(だってチャリですから)」

店員「どうぞ遠慮なさらずに、おつみしますよ」

ヒデ「あ・・いやいやホンマ大丈夫なんで!ありがとうございます(だからチャリなんやって!)」

なんか無性にチャリで来てるのが恥ずかしくなった・・・(なんでやろ・・


んで乗り切らないけどチャリの後ろに箱をのせてそれを頑張って支えつつチャリをおす俺・・(多分はたから見たらちょっと怪しい・・)


そして帰り道何故かこんな考えがめぐる。。


はい、ここから妄想ワールドに突入していきますがネタなんで温かい目で見てやってください☆軽蔑NGだよ(笑)



二代目TVを抱え込みながら「いやーなんか家族が増える気分や、これも何かの運命なんやろうな!
よし!物を大切に扱う気持ちもこめてこれから大きな買い物とかした物にはなんか名前をつけよう!愛着わくしな!」

そして

考える間もなくビビッと空を見ながら頭をよぎったアニメ(何故かアニメ)・・・

大好きなロミオの青い空・・・(知らない人は一回見るべし!マジ最高のアニメ)

ロミオいいアニメやったなあー・・・

アルフレド最高・・・ジョバンニかっこいいなあ・・・・そういえばあそこでああなって・・・・!!??

そしてそれは正に必然、昔から決まっていたかの如く、その名は告げられた・・・


「ア・・・アンジェレッタ・・・」

アンジェレッタ!!!

この瞬間LG-20EX3Sは「アンジェレッタ」と改名、とともに性別が女性と判明した


アンジェレッタはロミオに出てくる天使のような女の子でドストライクの子(まあ見てみてくれ・・・やばかわ・・・

んで何故かテンションがあがってる俺は早く人目見たくて仕方なかったのか彼女を担ぎこみチャリをこいだのだ!

うご!この体勢きつい!!アンジェレッタの声が心に聞こえてくる!

「頑張って!」←嘘です

「おおお!!!うっしゃあああ!!!」

家までもう少しだ!お前を無事送り届けるまでは俺あしねねえんだいおおお!!

そして家が見えてきた


そのとき!

目の前を二人組みが飛び出してきやがったじゃねえかあ!(どこぞのくそカップルだったと思う)

「うおおお!!あぶねえ!」

めっちゃきつい体勢でこいでるので止まれずなんとかよけたが

キキキー!!!

ガン!!

そのまま壁に突っ込む俺・・

自分が傷をおうのはまだ許せた・・

ふんばった・・・

精一杯ふんばった・・・

だがその手は無情にも彼女から離れ振り落とされた・・・

ガスっ!!ガスガス!!

地面に転がり落ちるアンジェレッタ・・・

(この間1秒ぐらい)


ア・・・・


アンジェレッタアアアア!!!


「大丈夫・・私なら平気です・・そちらこそ大丈夫?」注意←嘘です

「お・・俺なんかどうでもいいんだよ!無事かアンジェレッタ!!?」

「うん・・・幸い箱が私を守ってくれたみたい。」←こんな事はいってません

「そ・・そうか・・良かった・・・ホントに良かった・・」

「気持ちだけで充分よ・・」←しつこいけど嘘です

「・・・チャリこいでいくのアブねえな・・やっぱ弾いて行くわ」

そして穏やかな時間が流れ、俺は傷ついたアンジェレッタと夕日を背に家に向かっていった・・・

んで家について開封!すげえ!俺の部屋にそぐわないこの輝き!正に天使!!

これから彼女との共同生活が始まるのか!

そう思い胸躍らせ電源をつけようとしたがつかない!

おかしい・・・なぜだ・・・新品なのに!

なぜなんだ!!

焦る俺・・・

それを見たアンジェレッタは静かに指を指した・・

俺はその指差したほうを見た・・

アンテナの電源がはずれていた・・・


「ああ、そういうことか・・・ありがとうアンジェ・・・」

見ると

彼女は悲しそうな顔をしていた

そしてまた指差した・・・

それは初代名無しTVではないか

・・・こいつが・・・こいつがどうしたってんだ!!?

・・・・・!!?

そこで俺は気付いた・・・

まさか・・・

彼女はこくりとうなずいた・・・

初代に電源をいれる。

画面は全くつかない・・

そしてアンテナの電源をいれた・・・


ついた・・

ばっちり鮮明に・・・


そう


壊れてなかったのだ・・

アンテナの線がはずれてただけでそれを俺がぶっこわれたとカンチガイしていたのだ・・

招かれざる客と気付き泣き崩れるアンジェレッタ・・

どうしていいか分からない俺・・呆然とたたずむ・・

初代も使える・・・だがアンジェレッタはもう俺の家族なのだ・・


例えこちらの不手際でやってきたとしてももう充分一員なんだ!

だが初代は俺と長くやってきた友(性別は男らしい)・・・奴を切り捨てることは俺には・・くっ・・・

それを見たアンジェレッタは静かに微笑んだ

「いいのよ・・・私はよそものだから、いいの・・・」


この瞬間俺はいつの間にか初代を押入れの奥底に無意識にしまいこんでいた・・・

初代「やめるんだ!俺はまだ使える!お前と長くやってきたじゃないか!!」

ヒデ「うんわかってる、わかってるよ・・・だがな・・すまん・・分かってくれ・・

初代「!!??」

ヒデ「友より俺は彼女をとります・・・」

初代「ヒデエエエ!!!!」

ガシャン!!
閉じられた押入れ・・

新しい生活が始まる。初代、俺はお前を忘れないぜ!相棒!(泣

さて、部屋の掃除でもするかね。




















  1. 2007/09/03(月) 22:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

このド畜生がああああああ!!!!

ダブル

二人のガスパー。




ミニ・アギ


ミニアギ
結構お気に入り☆



バッタ


最近この髪型のバッタがツボす♪



ボス


はい、ボスさんです
ダイナマイトいっぱい持ってるボスさんです


ジョジョネタ分からない方ゴメン(汗



なんとなく自分の描き方みたいなのを今日発見したかもしれない↑↑

そろそろ落書きやめてマンガに戻りますぅ~い☆

俺宛にたくさんネットに限らず批評、意見コメント頂きありがとうございます、それを糧に更に精進していこうかと思います^^




それはそうと




テレビ壊れました




初めて買ったテレビ・・

通称TV☆



いやね

最近かなり映りが悪くなってたんでこりゃあやばいなーとか思って今日つけたらついになんもうつらなくなってまひた・・・(泣

この・・・!!!



このド畜生があああああ!!!!!



やばい・・・どうしよう・・・OTZ

昼ドラが!!

愛の劇場が!
(五つ子最終回見逃したああ!!OTZ



・・・・


・・・・




電気屋いくか・・・(この辺あったかな・・?


  1. 2007/09/02(日) 19:37:34|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に落書きラッシュ

休憩にキャラ絵でも描きますかと・・・

なんか批評とか意見とかあれば
昔みたいに遠慮なくジャンジャン頼みます☆

アギ1


昔からのサイト知ってる人は覚えてるかな~(笑)

ドラキュラのアギ様だぜいーー!!!!



アギ2


ラフにコピックささ塗り版☆



フィオ1


これも覚えてるかな!?

昔描こうとしてた「グレイヴ」の主人公フィオ君と相棒のグレイヴ☆

ポップダークファンタジー描きたい!!



フィオ2


「グレイヴ」ラフカット



フィッシュ1


次かその次ぐらいに描こうと思ってる郵便屋の話

「太陽のポスティーノ」の主役フィッシュ・モッツァーレ!

俺に運べない物は何もない!!



フィッシュ2


「太陽のポスティーノ」ラフカット





フィッシュ3


キャラデザは楽しいねー

なんかにこいつ使うかも・・結構気に入った♪

(しかし名前がフィッシュで一緒・・・)

フィッシュ4


キャラデザ↑のデザイン違う版

こっちはこっちで好き♪



リン1


今描いてる読みきりのカット


そうだ・・・



そういやぁ・・・・・


描くの夢中で・・・


・・・・


・・・・


寝てないや・・・・OTZ(いやいい傾向か!??)
  1. 2007/09/01(土) 08:36:08|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

