TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅に出ます

もう音楽は作業中かかせませんねー

でも聴く音楽が

COBA

アークティックモンキーズ

マイケミカルロマンス

レイジアゲインストザマシーン

ニルヴァーナ(現在聞き入る垂れ流し状態

どんどん病んでるよ!

ああーーー今カートの気持ちだよ~~

ステーィ

ステイァウェイーーーー!!!!!!



優しい皆様がおられるネットという環境にすがってどうしても甘えてしまい愚痴も多くなって本来もう終わってるであろうネーム作業がとんでもなく難航しており、楽なほうへ楽なほうへ逃げちゃうので(まあ全部オレの構成力のなさのせいなのだが!)

マンガ描くのって辛くて大変です、マンガって本来楽しくかくものなのにね!
そんな自分がもどかしく、どうしょうもない

リアルに将来があやぶまれる今日この頃、友人が今日帰ってくるはずでしたが彼もネーム作業が難航しているようでお互い苦しい時期だわいなー

実家のお友達もすまねえー誘ってもらったのに断って・・息抜きで行くのも悪くないやろうけどみんなに逆に悪いしな、、オレすぐ顔に出るし絶対迷惑かける!

それに将来かかってるんで、終わったら飲みおごるぜ!っつうことでな!勘弁

そうよここで逃げたら男じゃねえっつうことで

ひと段落がつくまで一旦消えます、

時期も時期で愚痴ってばっかのブログとか萎えるし、

楽しくマンガが描けるようになったら戻ってきます、

受験生のみんなも今が踏ん張りどきだぜ!みんな頑張ろう!!

では!!


  1. 2008/02/18(月) 00:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みんなは今

クロさんのフラこう今どうしてんの発言とトナさんリクエストで(あれ・カンチガイ?笑

休憩がてらフラこうと局長(名前ない笑)の今を大追跡!!

まあ落書きで悪いけど描きましたよ一応ね笑


どうやらご一行は俺の世界でいう倭の国に来てるみたいですね
フランシスが昔倭の心を学び剣術を磨いた場所、
でみんなも今旅の道中そこに訪れているわけですな!(描いてる俺も適当笑

バッタ「おいフラン向こうでなんかやってっから行こうぜ」
フライニー「ああー?オレは今刀の手入れがあっからよー後でな、」
パッチ「リーダー岩鉄さんが捕まったみたいっぽいよ!!汗」
バッタ「岩男またかよあいつ・・・」
ノーム「・・・・・」
フライニー「ああ、ったくまたあいつか、、めんどくせえなあ」
ボス「こいつで・・・っつみじゃい!・・・・っと」
安吉「!!!うおお!そこは気付かんかったですわい!」
ガッチ「安吉っつあん駄目だよ~~」
岩鉄「ぬおおお!離せ!あのえせ侍(フランシス)切り捨ててくれるわ!!」

うんみんなそれぞれでエンジョイしてるようです。
バッタの髪くくってるバージョン好きだわ・・・うん

ジャッポンにて


んで一方ポスティーノではというと

局長の怒りが大爆発した模様です、
局長「フィーーーーッシュ”!!!!!」
配達員一同「みんな局長をとめろおお!!」「うおおお」「局長!」「局長抑えて!!」
フィッシュ「ったくよーじじいかてえこといってんじゃねえよ」
じじい「バカモンがあああ!!!!言ったじゃろうが!それはお客様のお荷物じゃ!」
配達員「フィッシュお前早く謝れ!それでとっととそれ返して来い!!」
フィッシュ「なんで!こいつの持ち主はそいつじゃねえんだよ!」
配達員「いいから早くしろ!!」
フィッシュ「やーだね!オレは正しい郵便を貫くんだよ!ハヤブサの意志だかんな!」
「局長」「まあだハヤブサハヤブサいうとんのか!機械の扱い方もおぼえんくせに!こいつ、一回殴らんときがすまんのかああA!!!!!」
配達員「うわ!おいみんなあ!!局長が切れたぞ~!!」「またかよ!」「止めろ!!」
「あ、フィッシュが逃げたぞ~!!!」


・・・・・・

こっちはこっちで大忙しですね、笑

局長大爆発



さてさて頑張りますか!

拍手お返事

代わりに貰ってくれると嬉しいですね!笑あいつらなら貰える日が・・・く。。。ればいい!笑
  1. 2008/02/16(土) 01:19:53|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤブサとフィッシュが萌える

うわー夜のテンションで書いてしまった・・・後悔だ・・・分かってたけど後悔だ・・愚痴とかアホくさ・・反省反省

で、もう悩みまくって31Pにしよかとか話かえようとかでもここでバッタやマルコやフィオ、フェイト達に逃げたところでどうせまたぐだぐだして終わらない気がするし、

ポスティーノで、フィッシュで行くってきめたしもうやっぱこれでいくしかないってもう本気で吐きかけるほど泣きながらネームやってたんですがね、途中でマジで漫画家の夢を破棄しかけた、、相当やんでたな・・・うん、へたくそややり方が多分、、
それでもできず、マジでお友達にも相談にのってもらいーので笑(あんがとマジ
みんなのアドバイスをいただきーので励まされ、なにくそやってますなんとかはひ。。。

話がちょこちょこ変わりつつメンツもチョコチョコ変わりつつできた納得いかずでネームの話の数計7つ、それぞれ違う話で一応ちゃんとできてるが、うーーん・・・といったかんじか。何かなー
欲張りすぎだと思った、これも描きたいあれも描きたい、
要は何かを捨てないといかんどうも郵便屋って言う題材がすごくかっこよく描くのが難しいと沸々と感じた、色々なヒトの郵便マンガも読んだり、小説のあらすじをかたっぱしからよみまくってどうにかかっこいい演出はないものかと、うん
悩みまくったすえ色々調べたらめっちゃ郵便屋の事が分かったね、うん

でも全部心がどうとか人間を届けるとかなーそういうのが多くて、オレが今かきたい参考になりそうなのがなかった、、のでまあしてやったりなのはしてやったりだが、正直不安すぎる、、

最初の設定では機械が発達して郵便は全て機械で施行される時代で元祖郵便屋のハヤブサを尊敬するフィッシュだけがハヤブサの意志を受け継ぎアシという形をとってる、んで超どでかい郵便組織の配達員の一人で、周りの奴らやじじいからは早く機械にのれ、アシとか時代遅れだからと言われ続けるが絶対守らないでアシでの配達、自分が信じた郵便を貫く男ていう話しやったけどなあ。。。

他にも郵便屋の養成学校とかな、アシで郵便するフィッシュは他の機械を使って運ぶ生徒より手紙や小物など安価なモノしか無理で重いものが運べない分成績がダントツのどべで、バカにされる日々、ハヤブサが創設した施設にもかかわらず、ハヤブサの意志はこの男以外受け継ぐものはいなかった!しかし軽いものなら機械なんザ目じゃないぐらい最速に運べる、という事だけがとりえだった

とか郵便屋同士の抗争も描きたかったけどうん、無理っぽい汗

とかフィッシュはある理由で女の子を村に届けようとするけどそいつを追ってる賊を、金さえ積まれればフィッシュのところまで悪人でも乗せて運ぶくされ郵便屋との戦いとか、

最速の郵便屋VSどんな重いものでも運べる力持ちの郵便屋とか

最速の盗賊団VS最速の郵便屋とか(今描いてるのはこれに近い)

なんつうか肉体的な郵便を魅力的に描くのって、、クソむずい。。。アシっていうのにこだわらなかったらええんかもやけどもうフィッシュはそういうヤツってきめちゃってるからここでそれを変えたらなんかキャラを裏切るみたいでいやなんだよなあー。。うん

心はこぶとかそういう方がマジ簡単。

まあ全部死んだけどな!!泣

今はもうとりあえずええもの作るっていうよりはとにかくとっとと終わらしてこの呪縛から解放されたい


で結論やたら人間ドラマ描きたいっつうか、アクションはその付属品でしかないっつうか人間ドラマの上でおこりえるイベントっつうか、描きたいものがネームをこなしていくうちに変わってきた感じ


で、結局ハヤブサとフィッシュの話にしました、
やっぱこれだわ、もう絶対これでいくぜ
テーマも完全に決まりました、っつうか勝手にだけどこれって伝えたいものができた感じ

ずばり

「笑顔」

これに限ります、なんか自分のマンガ振り返った時ほぼこれが題材になってる気がします、、やっぱココに帰ってきました、


話としてはハヤブサを通してちょいと悪い子だったフィッシュが変わっていって、まあ最後には郵便屋になるわけですがいつもなら中だるみするネームの起承転結の承がすっげえ楽しい、ホンマバトルより全然楽しいこいつらの変化が。

てか見ててフィッシュが変わっていくのが楽しい!

世界観とかそういうのじゃなく、もうぶち抜きでハヤブサとフィッシュの絡みを描こうと思います
今ネーム作業があつい!気がする・・笑



そしてもう45Pとか考えないことにしました、それでしばられてたっていうのが実際あって、もう気にしないでいよう、無理なら無理で、とにかく仕上げて違うやつ描きたいヤツいっぱいあるし、
テルにグレイブにバーサークにフェイトに、ゴールドダストバンデットにデビルズにアギ・ドラキュリアにダブルフェイスにポイズナマルコにもう描きたいものが多すぎる!!!

とっとと終わらせたい!!!とにかく終わらせて楽になりたい!(何がや笑
うん、もう今ハヤブサとフィッシュに萌えてます自分のキャラガ可愛すぎる!
笑これが萌えるというやつか!(きもい


うわああー全員出したいけど出せるはずもなく、みんなすまねえーーーー!!!!
ズッキーニさんマジ出したかったくそ。。。じじいも。。。ピア助とリンネエは、、まあ。。うん
女はやっぱだるいな、
ポスメンツ



そういや忘れてたけど


とりあえず



寝ます笑


寝ることを忘れるっていうね


後友人が無事東京の大学に受かったようですとコールが、おめでとう!!マジでおめでとうマジで自分の事のように嬉しいわ(寝る!!



  1. 2008/02/15(金) 11:26:38|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むずい・・・

自分のマンガ力のなさに驚愕。。寝れない描けないがんじがらめの日々、また話潰れた・・・
これでいくってきめてたのに破錠・・・もうどうしたらいいんだあああ!!!!
落書き久々にしたがむしろやすらぐどころか虚無感に襲われた・・・かかな・・・・
リアルに将来が心配になってきた・・・ガクブル・・・
コマが小さくて絵がちんまりする、、かといってでかくとるとおさまらない、みせたいところだけおっきくするんだろうけどむずいんだよねー見開きで考えなあかんし視線誘導は考えナあかんし、アクションがむっさあるからページ食うし、、かといって大胆にそこをかかなかったらおもんないし、でも感情の変化とか感動もいれたいから心情面の面白みも欲しいし、けどそっちかくとアクション消えるし・・・いかにかきこみつつ白くみせるかむずいしむずいし話はまとまんねえし!!!世界観みせたいけどこりすぎたらページ食うし!!もう

もう・・・

もおおおおおおお!!!!!

やだこんなのもう。。。吐きそうだぜ・・・げっそりしてきた
実家に帰る暇はねえ。。。17日に友達が帰ってくるまでにお互いなんとしても終わらして見せ合って手直しして作画にはいらないと。。。。!!
うわあああ、かといっておもんないマンガは描きたくないからとことん作りこみたいけどうおおおおおおお

もう誰かマンガ力をくれ!!

絵とかどうでもいいい!!!!!と最近思う
むしろ描き込まない力をくれといいたい画面がみにくい。。。
白いのいいよね・・・うん・・・
ちなみに話がコロコロ変わりすぎてハヤブサは主要人物だったのにいまやただの伝説の存在かでてこなくなる可能生大、、フィッシュのじいちゃんもいいキャラになてきたのに消えるかな。。ズッキーニさんとフィッシュはまあ確定だろうが。。
この絵に関してはでもかなり好きだな↓かなり好きな絵
ビッチ3


んで無残にも死んでいったネーム
全滅したけど一部適当に。。こういうので死にかけてます、この苦労もまあいつか報われるだろう。。
と思わないとやってられねえ!!!
ちなみにセリフが入ってなかったりいっぱいかいてたりは画面の中で構図さぐてったりしてるからですー

あー見やすいマンガが描きたい・・・セリフってのはなんて絵を圧迫するんだくそ・・・

最初の見開きここ扉絵で世界観の説明とフィッシュのアシみせとこおもたけど話死んだから没・・・OTZ

ネーム1

見せ場の見開き構図思案中、もうフィッシュの速さが時が止まる勢いになった瞬間・・が没・・
ネーム2

唯一の救いはズッキーニさんがマンガの中でいいキャラになってきたくらい
ネーム3


描いてるうちに顔がドンドンいやらしくなってきた。キャラがみえてきたってことだろうか
ネーム4


フィッシュとピア出会う
ネーム5


ズッキーニさんばぐりはじめた、そしてフィッシュは速すぎる。。
ネーム6


周りのモノを一掃する速さ、こういう表現ちょっとやりたくてね・・
ネーム7


泣くシーン消滅・・!
ネーム8


ああーこの二人の絡み好きだったのに好きだったのにーーじっちゃん消えちゃうだろうな。。
ネーム9


最近やたらビッチにはまるオレやんでるな。。。
ビッチ1


そこで豆知識ですがサノバビッチって言葉聞いた事あると思いますが
あれ実は
SON OF A BITCH って知ってました?(あ、知ってる?
かくいう俺も上の絵のつづりを間違ってるあたり笑えるけどね汗

最近独り言でビッチが!っつってネームに言ってる俺がいる・・・
(くそ!つってな笑


もう心機一転頑張ろう、そうしよう

時間は待ってくれないからな・・・


  1. 2008/02/11(月) 05:23:22|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そぎ落とす

前回の日記ですが粗品という意味をはきちがえておりました汗

気を悪くなさった方おられましたら申し訳ありませんでしたああ!!OTZ
ホントは涙ちょちょぎれる贈り物と思ってますのでございますのでそこんとこ分かってやってください!!

んで、
ネームぶっ通しで
死にかけで
くらくらで
へろへろで
携帯もネットも放置プレイだったので返事が遅れました申し訳ないです汗

軌道に大分のってきましたので内心少し落ち着いた模様です笑
とは言っても生活がめちゃくちゃ、、、
昼の12時から寝て夕方の六時に起床そこからまた昼の12時まで描いて寝てのループ・・・

完全夜人間じゃねえか!
とまあくそった生活だね。。
でもでも充実してる気がする、最近思うのが大学在籍しながらマンガ描けるってなんて幸せなんだマジで。。コレマジで在籍してなくて普通にバイトしながら描いてたら気持ちしんどいんだろうなあーってつくづく思います。。うん、しみじみ。。そういう意味での余裕はあるか・・・汗


でネームなんですが伝えたい事をストレートに言うにはやはり余分なものはどんどんそぎおとすべきですね、例えそれが気に入っていたシーンだとしてもうん。
そしてネームかいてて気持ち悪いくらい
「フィッシュお前やヴぁいよ!やヴぁいってかっこよすぎ」とか「ズッキーニさんいいよあんた!」「局長やべえ!」「ピア助えええええ!!!!」を連呼したり

フィッシュのセリフの

「お荷物野郎がうだうだいってんじゃねえ!お届けもんはお届けもんらしく黙って運ばれりゃいいんだよ」

「よおおっさん、わりいんだけどそれ配達の途中でよ、もう宛先変わってんだよね、ま、フィッシュ様のいきな計らい代わりといっちゃなんだが今回は大サービス!てめーをタダで郵送してやっからよ!宛先はいうまでもねえよなあ
外道がいくとこっつったら一つ! 
HELL IN A HELL!!  
今すぐ速達で送ってやっから三途の川でも拝んでこいや!!」

とかを自分朗読したり
泣き顔描いてついでに半泣きになってる自分を冷静に分析したところ・・・



みんなへの愛を感じた・・・・笑(そこか!

なんかもうきもいとかないですね。漫画家ってみんなこうなんやろなって思いますわ


拍手返事
マジで革命をな!見てるんじゃなくて一緒におこそうぜ!!笑
  1. 2008/02/08(金) 21:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんやかんやで3万ヒット

今見てたんですが
なんやかんやでこのサイト、初めてまだ半年ですが3万ヒット達成しました!!
前のメインサイトとあわせると6万くらいですか・・
うおお、こんなきてたんかああ!と感激している次第です

毎日200近くの方がこんな辺境にワザワザアシを運んでいただいて、自分の絵を見てくれてるなんて!

色々ご指摘し、時に褒められ、苦しい時もあったけど、かれこれネット界にきてもう2年半ですかね~ヒデをそこから知ってるヒトはもうネット家族ですねマジで笑ネットでアットホームって言われたら笑われるかもですが・・・


バッタたちと出会ったのもネットにきたての時でしたね、覚えてますか最初の彼ら笑

あの頃はホントに何もわからず、ひょっこりあらわれましたヒデですが皆様という大きな心の暖炉に支えられ、何も考えずあったまらせてもらってたんだろうかなーって思います

そして自分もですがあいつらもそれと一緒に成長してきたんだと思いますし、そのおかげで今があるのはホントみんながいたからっつうか・・・
皆さんに仲良くしていただき、支えられ、ホントに・・・
ホントに!感謝感激です、

なんか全然デビューとかしてないのに自分の絵を好いてくれる方がたくさんいて、応援メールも多数貰いましたし、ジャンプの登竜門のアカマルに載ってる方たち(後の敵!?笑からもなんかメッセージ貰いましたし(負けませんよ!!笑、

そんなたいしたもんでもないのに絵だけで編集さんがチェックしてくれてるとかいうのも聞いたし・・・(これはマジでびびった)色々な出会いがこのサイトでありました。勇気を貰いました!

他にも言葉だけで感激なのにそれだけでなく色々粗品を皆様送ってくださる方もいて、、なんていうか・・・
もうホント泣けてきます。
まだマンガ一個も描いてないにもかかわらず、大口だけは叩いて・・・
先延ばし先延ばしになっていますが必ずや・・・絶対デビューします、誓いますマジで・・はい

今のヒデがあるのはみんなのおかげですホントに・・・

フィッシュじゃないですが皆様に感謝という気持ちを込めて届けることができるのであれば、


是非雑誌にのせることによってそれと変えさせて欲しいと思います。

またへこたれたり愚痴ったりするかと思いますが。。笑汗
その度這い上がって頑張っていきます!!

オレはオレのマンガを信じてこれからもやってきます
ので!

いずれマンガ界に革命を起こし伝説になるであろう男

この言葉に負けないように!笑


これからもふつつかですが応援よろしくお願いします!
  1. 2008/02/05(火) 00:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハウアイディスアペア

最近マイケミ熱がやヴぁい、ブラックパレードのアルバムやヴぁすぎ
一日中絵描いてるとき垂れ流し状態ーー!!
ネームするときってのは音楽かけないほうが集中できそうだけど、オレはめちゃめちゃ聞きなれた曲を垂れ流しでかけながらやる。
でもこれが買ったばっかとか久々に聞く曲だと集中できない。音楽に聞き入っちゃうからねー
慣れてたらもう常時BGMだよねー
オレの絵の原点はCOBAさんの曲だからなーCOBA垂れ流し状態!

そういや今あいのりやってたねー久々に見たよ。カルボナーラが消えてた・・・泣いいやつだったのに振られたのか・・・うおお
ってか新しく入ってるモモってヤツめっちゃ可愛いし・・!やヴぁい、でも、、でも性格が・・・無理
やっぱ性格って大事やな~って思うわ・・・
ってかダニーってヤツがいいやつすぎる。。なんか・・・なんかいい!(意味不
めっちゃ友達になりたい感じや!!絶対いいやヤツや!!銭湯で語れる男や!
それだけにかわいそうや!!
見ててむかついた!ダニー頑張れ!マジでそいつを落として勘違いを勘違いじゃなくすんだああ!!!(いつになくなんか熱かった・・・汗


っとそれはさておきネームが好調だあああ!!!
45におさまりそうな予感・・きたんちゃうのこれえええ!!!
みんな頑張ってるっぽいし負けられないぜ!

クロサワさんからはお荷物届くしね!(ちゃんと届いたよ!)
フィッシュが届けてくれたんだろうね!
感激だよマジでこれ!マジありがとうううーー!!!!泣
ただついてるおまけがあんま意味わかんなかったけどね笑
あの紙は内枠ちっちゃくない?なんか普通の原稿用紙の内わくより・・気のせい?

んでやっぱ塗った・・笑↓休憩にな!!塗るとやっぱ雰囲気でるな!

コスフィ


さあ今日と明日でひととうりやっちまうぜおっしゃあああ!!
  1. 2008/02/04(月) 23:52:20|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんじゃこのペインターっつうのはああああ!!!!!

頂いたペインター、ネームが終わるまでさわらないでおこうとおもってたけど・・・
誘惑にま・け・た・・
しかししかししかあああし!!!
ヒデは遂に出会った・・・!めっちゃいいぞこれえええ!!!!
初めてペインターつかったけどなんだこれ!
めっちゃ簡単やしささっと描けるしやり直しは利くし!!
とにかくやヴぁい・・・なんだみんなこんなやべえもん使ってたのか・・ずるいぜ・・・
こいつあ兵器だ・・・くそ、もっと早く出会っておきたかったぜ・・・もっとかきたいがここは我慢だああああ泣


ってかいつもの落書きに塗っただけでこうもかわるんだなーとマジでびびった↓
シーンは結構クライマックスっぽいとこ。ゴーグルもわれるんだぜ!笑
っつうかフィッシュかっっけ!(親バカ

意志を受け継ぐ男


読みきりの悪役クソ大富豪ズッキーニさん。
色塗るとやっぱ違うな~うん、やりたい世界観が表現できるっつうか。
初めかいてたら微妙だったけどいいキャラになってきたかも!

ズッキーニさん


ヒデキャラで唯一のレギュラー女子リン姉~~コイツ以外は描きなれた女がいない。。。汗
今回は受付のお姉さんになってもらうぜーピアの色気じゃ太刀打ちできない大人の女~
女描くの超苦手だけど女にみえるよね?汗笑

リン姉


設定は作りこめば作りこむほどファンタジーであれ説得力のます世界観になると思う
話に出てこないウラ設定も作っとくと深み出るしね、作りこむぞ~~
ポスティーノ設定


太陽の国カルメンのコス(ダリが統治してる国)
コスプレ大好きなんだよなああ・・・いや変な意味じゃなくて自分のキャラを着せ替えさせるの・・・こう想像力をかきたてますね!うおお、これも塗りてえ・・が我慢我慢
コスプレフィッシュ


さあー遊びはこんくらいにして辛いネームにもどるか・・・!!!

  1. 2008/02/03(日) 22:04:25|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

助けはいらねえ、けど、今はちょっと君にもたれさせてくれ

そういやなにげにフィッシュの頭身とかちゃんと決めてなかった。。小学生と中学生をいったりきたりだなー
どうにもこいつはむずい
しかもなんか、話もはじょう気味・・・つめこみすぎなんかなーうーん、考えてる話が全部でかすぎるんだろうか・・・

超える男


昨日ネームするはずが東京の友達と徹夜で長電話してもうて描けずじまい。。。OTZ
そいつも絵描きを目指してるんで絵の話ずーーーーっとしてしまってたよ、、、
電話しながら落書きもするというヒデクオリティーおかげで耳と手が痛い・・!↓

前からオレが女の子描けないので女の練習にっつうか読みきりで出すだろうしピアちゃんをかいたんすよー
ただそれだけやったのに、衝動で横にガッチを描くと
「あーじゃあフィッシュかくかーっつってフィッシュかいて煙かいてそしたら走ってるっぽくなったしハヤブサかくかーっつってそれを測定してるハヤブサかいて
そしたら後ろにズッキーニさんともう一人のガッチがピアとガッチを気にしてるみたいに描くか~ってなって
じゃあポスティーノでだすし船かくかー
お、じゃあついでやしみんなのせるかー
みんな描いたし後ろ寂しいしじゃあ街描くかーーー
・・・・
うおおお!気付けば落書きに走ってたああああ!!!!!

ヒデごちゃ



これも読みきりでボス出すか迷ってて
ちょっとボスの顔だけ描いてみよってかいたらカラダつけよーってなって
あーじゃあノーム描くか~ついでにバッタも描くか~背景つけるか~
・・・・
うおお!やっちまった

にしてもボスもガッチも最近気付いたけどツンデレなんだよなーガッチとかいつもクールぶってるけどめっちゃツンデレやしな。。。
オレのキャラって何気にツンデレが多いかもしれない・・・!(自己分析!

おっしゃいっちょやっか!


この癖なんとかなおさないとな・・・(今までのしてきた絵はほとんどこういういきあたりばったり衝動から出来てます実は・・・汗

んで友人がオレがペインターもらったけどネームするから色塗りは今はできないんじゃあ!って言ったら(
TONAさんマジでありがとう!Tシャツまでも!)
電話の成り行きで代わりにこういう感じに塗ってくれっていうのオレが指定して
オレのヤツにペインターで色塗ってくれました

うおおおおおおお!!!!!なんか!!!なんかいいぞおおお!!!フィッシュかっこいいいいいいいい!!!!!!空気感でてるしな!オレンジのゴーグルがいかす!世界観でてる感じするわああー

オフモード


これも!!!!ちょっと潰れてるけどまあよし!

アトリーチェカラー



うおおおおおお!!!!!やっぱガラス張りいいかも!!
ハヤブサの街


パソコンで色塗りってなんか簡単でしかもそれなりにみせれるし早いってずるいよな。。笑

あーーーーーー今はネームだーーーーー話がまとまらないーーー!!ページがおさまらないいいーーー!!!背景が如実にむずいいいい!!!アクションむずすぎるううーーー!!!!描きたいアングルが要求するレベルが高すぎるううううう!!!!

はあ・・・はあ・・・・行って来ます!
いやむしろ逝ってきます
バタッ(二度目!
  1. 2008/02/02(土) 21:59:30|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネームって名前の事ですか!?

ネーム、飯食う風呂はいる、ネーム、寝る
ネーム、飯食う風呂はいる、ネーム、寝る
ネーム、飯食う風呂はいる、ネーム、寝る

死ぬ!!

ちょっと休憩すっぞって気付いたら落書きに3時間走ってしまった!!いやいい!久々には遊ばないとな!
うんうん、疲れがとれた・・・いやむしろ溜まった・・・汗笑
垂れ流しでかけてるコバ切って久々にマイケミでも聞きながら描き描き
んで今日の総落書きから一部、描くのは早いのがとりえか・・!(多すぎる

オレと一緒でフィッシュにもいつものお仕事から休憩してもらおうーー!!↓
っつうことで彼も私服で(っていつも私服だが)オフモードです笑手紙を加えるくせがあるのが可愛いな(親バカしかし他の配達員はしっかりガルーダ(郵便配達に使われる機械)にのって頑張ってますなー
ただフィッシュはガルーダじゃ運ばないぜ!自分のアシがあっからな!ポスティーノはいつも大忙しだぜ
オフティーノ


そんじゃあ休憩したし一仕事いってくっぜ!!最速の男フィッシュモッツァーレ様出撃!
んで靴の裏にはしっかり自分の名前が!バッタゆずりの自分へのこだわりだぜ!

ポスティーノ表紙


フィッシュの職場 最大の郵便局ポスティーノ(まあこんな感じですなー

karmen


今回は雪の街アトリーチェに大切なお届けモノ・・!
ポスティーノはどんなところへでも駆けつけます!フィッシュの服が新鮮でいいです!ハヤブサマークがなんか合うね!上に飛んでるのはなんでしょうね笑?しらね
最近分かったのが白い空間の使い方だなー空みせると空気感でるね
うん見やすくなってきてる俺の絵

雪の街アトリーチェ


カルメンの街に強盗団がやってきた!お客の大切なもんはわたさねえ!

カルメンをかけろ!


ハヤブサ心得!!あんたの笑顔120%届けるぜ!

最速のポスティーノ


動きやすさとかっこよさを追求したスタイル!バッタと一緒のカッコウだぜ(汗

標準装備


ネームのせいで吐き気はしばしば・・・フィッシュとシンクロしました・・笑
落ちぶれたハヤブサを目覚めさせろ!
オレはお前なんかを見て郵便屋になったんじゃねえ!時代がなんだってんだ!
今のお前はただのふぬけたじじーじゃねーか!!

適当ポスティー


フィッシュとばっかで最近こいつらにかまってませんねー
つうわけで久々に一味でも描くか!んで街でも歩かせよう笑
一番力あるのにみんなに荷物をもたして自分は持たないあたりさすが「バッタクオリティー☆」

休息の時


女の子描いたらガッチの妹っぽくなった笑ピアちゃん
ガッチとピア



最初の方のラスボス的存在(ヒデの脳内ではめっちゃ長い話があってね笑)仮面の一族シニョール。
バッタとフランシスのタッグの前に敗れるが、彼の衝撃の過去を知る。。
とその時、更なる敵が姿を現した・・・仮面の一族最強の男の前に手も足もでない!!

シニョール敗れる


仮面族の悪の権化にして生ける伝説ミステリオ・・・!
あまりにも強すぎるその男にバッタたちは勝てるのか!!??
そしてイエナの民と仮面族には驚愕の過去があった・・!
バッタとミステリオの運命はジャンクションする

生ける伝説ミステリオ!



さーて逃避もこれくらいでネームがんばっぞー

おー・・・

バタッ・・・OTZ



  1. 2008/02/01(金) 21:48:17|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

