TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばああああああああ!!!!!

今回はロックマンについて熱く語ろうと思ってましたが・・


が!!!


もうそんな事はどうでもいいんです


もうそんな事してる場合じゃねええ!!!!笑

こんなの反則だぜ!!


あわわわ・・・っ!!
え??!!いいの

こんなの貰っちゃっていいんですぁあああ!!!!!?

っと・・・

というわけで

こ・・・これ頂いちゃいました↓

クロさん絵

やばいやばいやばいやぼさdh;あお!!!!!!!!!

ヤバスギル!!!!

もう鼻水出た!!

どくつぶて開設記念にクロさんがまた描いてくれましたああああ!!!!!(また無断で載せてますすません(笑汗

いやーもうね、嬉しすぎて昇天してしまうよこんなの!!!

ヒデ、キャップ、やまろー、クーのそれぞれ皆のキャラをね!
見てくださいよこのクオリティ!!ペン入れうまああ!!トーンうまああ!!
本家ボロ負け!!(チーーン笑


ぜってえあいつら喜ぶぞこれ!!

ひひひ、しかもバッタとガッチが真ん中なんだぜ!!かっけえええ!!!
服装もアレンジされててかっこよくなってる!!
しかもいちばああんしてる!!(うああああ!!!
(おっしゃあああ!!!!オレだけ二人だし!!
自分のキャラが描かれるって言うのはいつになっても超嬉しいっすね~うんうん

ホンマクロさんありがとおおお!!!!!!!

それぞれのNO1を目指します!!

超やる気でたああああ!!!!!!!!!



んでオレも便乗しまして落書きで申し訳ないんすが

ALL THE BEST FOR THE NO1!!
(NO1の為に最善を尽くせ!!)


THANKS クロさん!

感謝を込めてありがとうございまあああああっす!!我が家の家宝にさせて頂きますOTZ


======================================

そしてまたピーズにはまってしまった・・・・!!
もう家じゃながしっぱだああ~~~

、WILL・I・AM!APPLE、TABOO!!FARGIE
もう全員キャラもやばいしマンガのキャラでいけるぞこいつら!

ファッションから立ちポーズからこいつらはオレが欲しいモノを既に熟知していっるっろおお!!

んでレッツゲット聞きながら描いた、久々に落書き
やっぱオレは描くものが音楽に影響される傾向があるなあ~
前回はニルヴァーナだから今回はピーズっぽい感じを少し出したいと思いつつね!

久々うちのバンド、バッタコミック!!

メンバーも増えて
CDのジャケ撮影っぽい感じで!!

バッコミ ジャケ

ちなみにその最強の曲、めっちゃ好き嫌い分かれると思うけど
大勢の男同士のカラオケなら間違いなく盛り上がる
余りにも熱すぎる!!なんこつすぎる!!
、PV神、好きすぎる、センスよすぎ、


Let's Get Is Started

(YOUTUBEより↓

http://jp.youtube.com/watch?v=lzG_p1z8YSQ&feature=related

なんなんすかねーこれ、
カラオケ時ぜってー飛び跳ねてしまう魔力・・!(あれ?負傷したんじゃ・・


最近はB’zが衰退し受けが悪いんで
LET’S GET IS STARTEDの時真価を発揮します

これから当分ヒデアイアムだそうです笑

パフォーマンス、MC他全てこのHIDE I am にお任せを♪(え

ライブ版でお届けします!!(黙



---------------------------拍手お返事------------------------------

応援者さん

そうなんすか!めっちゃ親近感湧きます^^
こっちもそういうの聞くとすごいやる気出ますよ!
着実に一歩一歩地面を踏みしめて、
転ぶ事もたくさんあると思うけど
すぐ起き上がって頑張ってれば結果はついてきますよ!
そしていずれ頂にね!!
自分を疑いつつも信じて、お互い頑張りましょう!!

ありがとうございました!^^

  1. 2008/09/10(水) 20:14:54|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原点は常にそこにある

友達と良く、絵がうまいとはなんぞや、とか
うまくても心に触れる絵とか触れない絵とか
面白いマンガって何とか・・ETCって話をする


んで今回は自分に自信過剰はいけないよな~~とかって話をしました(何故急に・・・!
確かに自信過剰なだけはいけないよね
でも絶対皆少しはそういう要素持ってると思うんだよね


「誇りは命を縮めるだけだ・・・自信過剰もな・・・」BYボス

オレが思うに、この世には
謙虚に努力して力を底上げしていくヤツと、
反骨の精神で立ち向かうヤツとの二種類しかいないと思う

で、友達は前者だそうです


はい、でも

「自信過剰は、己を信じて励み続ければいつしか虚言でなく真実になる」
がポリシーのヒデです(え

オレの自論だと

その時ただ自信過剰で
実際へぼいくせに自分うめーと思ってるヤツってのはただ痛いっすが(それはホントに駄目だけど

それでも「駄目だね下手すぎ」と言われたなら凹むモンです(自分の絵ゴミって言われたらそりゃ辛いっすよね~


でもホントにプライド持ったヤツってのはそこですぐ立ち上がって

(あああ!!??オレの絵が駄目だと!!??この野郎にぜってえ、「うまい」って言わしてやる、オレを認めさしてやる)
って思うんだよね

だからそこからあくなき向上心を持ち
そいつを黙らせる(言い方悪いっすけどいっつも使う表現・・笑)為に画力なり力をつけようと
そうやって頑張れるヤツは最後にはホントの実力にたどり着くんだよね

自信過剰なだけだったはずのそれは、反骨の精神でその実力に様変わりするっつうか

そして更に眼の肥えた人が、「それでもまだまだだね」って言えば
更にそいつを黙らせるために力をつける
そしてレベルアップ、そしたら更に眼の肥えたヤツが現れ、、・・・っと無限ループ

そう、その都度黙らせりゃいい、そうしてったら最後は

後ろを振り返った時、全員黙らせる強い絵が描けるほどになってるもんっすよ
皆、自分の作品を叩かれまくってボロボロにされて強くなっていくもんだ

そういう意味では多少の自信過剰ってのはむしろいいもんだ、自分を伸ばせる糧に変えれるならな。

まだまだな絵なら、マンガなら、立ち上がってそこから頑張って黙らせる、これしかない、それだけの話

無理と分かってても、全世界の人間を黙らせる日までは止まれないのだ

努力しても報われない事があっても、
成功してるものはすべからく努力しているのだ!(マイバイブル笑

まあ努力は必須って事ですね

そして俺的に一番大事なのは


決して倒れないのがいいのではなく、
倒れたらすぐに起き上がれる人間が本当に強いヤツだと思う

挫折を知らない人間に勝利の美酒は拝めない

だからこれからも反骨で頑張ろう、自分を信じて自分を疑え
口だけでなく皆を納得させるものをかけるようになる為にね~!


ただこういう自論はオレみたいな雑魚がいっても説得力のかけらもないんだよね~
ホントにうまいヤツが言った時初めて意味を成すって言うか

まだまだオレがこれを語るのはレベルが足りなさ過ぎるんで内緒ですが(え

いずれホントに強くなったら絶対言ってやるぜ(メラメラ(野望!?

そんな感じ



さてさて

下書きがもうちょいで終わるんで

本書き前にそろそろペン先やらトーンやらが欲しい!!

っつう訳で昨日は画材をね~買いに行ってやした~(もう家になんもねえねえ・・・汗笑

大量購入したぜ~~財布に大ダメージ・・・(ああああああ!!!

20080909161320.jpg

まあ何はともあれ戦いの準備は整った!!
後はオレがやるだけだ!!
おッしゃああああああああ!!!!!
やったるぜい!!


だが本屋でその前にこんなものを見つけてしまった・・・・


20080909152705.jpg

もちろん買う、オレの原点、やばすぎて涙出そう


ただ一言

神がいた


その内容については次回・・・(ご・・ごくり・・

  1. 2008/09/09(火) 19:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

長くなってしまったのでこちらにお返事です↓
[コメント]の続きを読む
  1. 2008/09/09(火) 18:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっしゃー!!

[よっしゃー!!]の続きを読む
  1. 2008/09/07(日) 21:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お詫びと今後



[お詫びと今後]の続きを読む
  1. 2008/09/07(日) 13:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱いハートで

9月4日といえば!!


それはダン様の誕生日ですねー(うちの犬
知る人ぞ知るうちのアホ犬でございます。
どくつぶてのプロフのヒデがかぶってるのもうちの犬の毛皮です笑
ダン!おめでとーー

ああー去年の誕生日はケイタイで実家に帰れないオレの分の
おめでとうを(犬に)一緒に言っといてくれていったら
「バカじゃねえの!」と親に一蹴されたのを思い出すぜ・・・
(バカじゃねーよおらああ!!飯ぐらい増やしてやれよ!!
もう今年はいわねーーし!(謎の反逆精神


にしてももう一年たつのか~~
はえーーなーとつくづく思います
まああいつに限っては飼い手に似たのか
無駄に年食って何も成長しないんだろうけどナ!笑
犬は一歳で人間で言う6、7歳と歳食うんだった気が・・・
今2歳だから
っということは来年は三歳で×7=21!!
ほぼタメだ!!!(何故か嬉しい

そしてむっさ関係ないけど今の熱さを忘れないために
もう逃げない為に
書きとめておこうと思う



[熱いハートで]の続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 18:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゆりっぺえええええ!!!!!!!!!!!

ゆりっぺええええええええええええ!!!!!

うおおおおおお

ゆりっぺええええ!!!!!(黙

と終始視線を奪われっぱでした・・・
最後まで声量落ちないし、すっげえアルト系のボイスで歌い方に個性がある人だぜ!
え?あれ30歳超えてんですか・・?!つよ!!
強すぎるぜゆりっぺ・・・

そうなんす、昨日は「ゆりっぺ」こと中村由利さんがボーカルの
 「GARNET CROW」のライブいってやしたああ!

まあ恒例の如く片割れの付き添い的な感じで
曲はちらほらコナンの主題歌のヤツとかはしってたんすがね~
GARNETのファンでもないのにまた参戦するという・・・笑


だがオレは知っている・・・・ライブいっちまえば・・・

ライブいっちまえば

ファンでなくともファンになっちまう事を!!笑



そういう魔力をライブはもってるんすね~
4人の名前も終わるまでに覚えてしまったし、
今回も知らない曲でまくりだったんすが
そこは生の強さ、何の問題もないぜ(っしゃああああ!!!!!!!
案の定、初聞きにしてはまった曲もちらほら♪


最初は4人ともクールな感じで
笑顔もほぼ見せないで歌ったり弾いたりするから、ああ~こういうグループなのか~
クール系か~~(何
とか思ってたんですが後半になるとゆりっぺや他のメンバーの笑顔も増えていき・・・
そんな!!!最初クールぶってたくせにそんなニコニコスマイルすんなよ!!笑
最強つんでれコンビネーションギャップとかせけーぞうおおお!(黙
と完全にノックアウトされた・・・(ゆりっぺえええ!!!

にしても片割れがGARNET信者ゆえに
興奮しすぎていつものでかい眼を更に見開いて瞳孔開いてないか心配でした笑

いや~にしても非常にアットホームなライブでした~スパイラルスパイラル~♪
でもイチオシは夢みた後でっすねーやばいっすよー一番好きだこれ、泣ける

ッつう訳で、これからGARNETCROW、ちょこちょこチェックしていこうと思います♪

おしまい!

-----------------------------拍手お返事---------------------------------------


-----応援者さん------

 オレもがんばっぞおお!!笑


-----名無しさん-------

ありがとうございます!!
確かに!小鳥騒いでるようにも見える!!(ガビーン
ご指摘どうもです!^^びしばし言ってやって下さい

-----ガスパー&パッチ好きさん-------

感想ありがとうございます!
自分が意識して凝ったところをちゃんと見て頂けるとこっちも
おっしゃああ!!!って気分になります笑

そうなんすよね~
そこのポジションはパッチに一任させようと思いました!
その方が4人のバランスがいいっつうか・・・笑

これからも頑張ります!
ありがとうございました!

------ちゆさん------

了の解^^




  1. 2008/09/01(月) 13:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

