TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豹変の館

最近のマイブームは歯磨きだけど
むしろやり過ぎて歯を痛めたバカですどーもヒデでっす

今日は掃除デイでしたデイ!デ!デイ!

見渡す限りゴミだめになりつつある部屋
更には溢れかえらんほどに増えたマンガと資料と小物と他ETC・・・

ラストスパートをかけようにも
このままでは気持ちよく作業できない!!
そうか!!うまくいかないのは環境のせいなんだ!

環境のせい!!(黙れ

これは徹底リフォームをするしかない!!と意気込んだはいいものの、さて

どっから手をつけていいものか(マジきたなすぎんぞおい汗)

そしてここはもういっそのこと、
部屋を変形しようではないか!!っと・・・・

そしてマルマル半日が過ぎ(えーー

やりましたよはい、これ、もうやばいっすね、

もう一言

見違えた笑(感嘆)

うわーーあの机で早く作業がしたい!!
モチベーションマックス!!!

うちよく来る常連のやつらは相当びびる事請け合い笑

模様替えもしたから部屋が広く感じる!!すごいぞ!
配置を変えるだけでこんなにも激変するのかあああ!!!!!!!!

うおおお!!!!!なんか久々にすがすがしいぞおおお!!!

これで作業に快適な空間は完成したぜ!!後はやるだけだああ!!!(うおおおお
  1. 2008/10/25(土) 23:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

るなぴえな

最近もっぱら作業中のBGMは安全地帯、サザン、DEEN、マイケミのヒデです(ぇ
んでもって今日はGARNET CROWな気分っすねー(どんなだ

あ、そういえば真夜中深夜まっただなかに外出たら
びっくりするぐらい雲が一切無くて満月でしかも星がめっちゃ見えてちょっと感動しました(笑
更に俺んちの前は夜はほぼ人も車も通らないんで道路の真ん中占拠状態っすよーはははのは!
んでど真ん中で星見上げながら自販機で買ったカフェオレを飲む・・・(不審者います!

いやーーなんか乙ですな・・・♪(黙

さてさて、昨日記事が消えてむかっときましたが、
まだばりばり落書き貯まってるんで適当に載せます~↓


メンバー一同完全オフモードで街にて買い物でっす!何気に結構お気に入り☆↓

コーナータイム

ちなみに上の絵のガッチの頭の上にいるのは下に描いてますが
彼にしか扱えず言う事聞かず、
彼だけを守るために博士が授けた
見た目はへぼいがかなりのポテンシャルを秘めた
鋼の粘土細工、形状変化型ガルガンチュア
ガッチを守る為星界から舞い降りた小さな戦士
コロちゃんこと「コロ助」(バッタ命名!)(注:キテレツのじゃないです笑↓
(前回の記事に載せた一部の絵にも実はよく見るとちょこちょこいたり・・・笑

コロ助

野生のガルガンを従えて、政府の奴らをぶったおせ!!↓

どっかーーん!!

いろんなタイプのガルガン↓

ガルガンチュアーズ

三人あつまりゃあ無敵だぜ!!

スリーピース☆

これは今描いてる24ペーのヤツでッス、砂漠くさいのってなんかいいよねー
でもやべーまだちゃんと世界観きまってねーー!!汗↓

ドナテロ氏

蜘蛛族の仁義なる騎士・ティプリ率いる精鋭部隊↓

ごっちゃり

よし!てめーら準備はいいか!
政府に捕らえられたレジスタンスを解放するぜ!!
ミッションスタート!!↓

解放


シニョールに手も足も出ず、ボロボロにされ、奪われたガスパー
途方にくれる間もなく、バッタが下した決断とは・・!
残されたコロ助に全てを託す事だった!↓

その果てに・・・

久々ジョルニ☆↓

ジョルメン!!

全てを失い、夢を捨て去った悲劇の芸術家、ラファエル・ゲシュタルト!↓

ゲシュタルト

「チェントー二」、それは世界中から全てが集まる人種のるつぼ↓

街

ノームがGOODリアクション!↓

THEBOOK

なんか適当にたくさん↓

めちゃごちゃ


ってか・・・うおー更新してなかった分やっぱ大分貯まってたな・・・汗笑

さてさて、仮眠ばっちししたし、

残りネーム半分気合入れて!!っしゃあああやるどー!


  1. 2008/10/17(金) 05:43:58|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うわ・・・・

ちょ、、



そんな




久々に貯まってた落書きもつけて頑張って書いた記事が消滅した・・・だるすぎる!!

んだこらああああ!!!!!エラーって何だこのやろおおお!!!!

更新してから気持ちよくネームをやるつもりが・・・


一気にやる気そがれたそがれたあああがあああ!!!!!(じたばた

うう・・・・しんど・・・(チーーン
もうおんなじ文章かくきおこんねーーー・・・・

けどあまりにむかつくから適当に何枚かはっとこ・・・(泣

冒険の始まりだ!

休息の時

マスター

ぶいえす

蜘蛛の巣城の逃亡劇


  1. 2008/10/16(木) 03:46:42|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギフト☆

うわあああああーーー衝撃!!神速のインパルス!

お礼が遅れましたあああ!!^^;

届きました無事届きましたよ~~~!!!ホンマはちょっと前に届いてたんですが
(すんませえええーーん!!!
しかもお手紙つきで!!笑
順番に指定どおりに箱を開けるときはもうドキドキでしたよおおお!!あ「p:さ(壊

ともかくクロさんホンマにありがとうございます!!
ペン先も原稿も新しい画材もホンマ全部全部大切に使わしてもらいまっす!!
ってか何気にペン先の入れ物イカス・・・笑
もうね、こりゃあ言葉ではあらわしきれないぐらいの感謝ですよ!!マジで
ぜってープロになっていつか恩返ししたいです!!笑

そして何よりこれ・・・!!!↓
20081012000637.jpg
Drマーチンのセットって!あんた!!あんたあああ!!!!(ぎゃあああ!!!

そしてその更に上をいくまさかの!!まさかの

20081012000634.jpg

ドクちゃああああああああん!!!!!

もうこれはマジで悶絶モンですよ!!銀で出来てるよ銀で!!
すげーよすげーーっよすごすぎるぜ!
久本だろうがなんだろうが嬉しすぎるうおおお!!!
もうケイタイストラップ独占させていただいてますよ!!(あざーーーっす!
いえーい皆に自慢するぞっほっほっほ♪
超やる気出るやる気でるおおお!!いや、むしろプ・・・プレッシャー??笑(ぇ

クロさん改めてホンマにありがとうございましたああ!!!
頑張るぜ!!おいら頑張るぜ!!笑



そしてもう一方こちらはちゆさんから頂きました超美麗イラストうおおおおお!!!!

それはというと・・・いうと!?↓
ちゆ

ぎゃあああああああ!!!!
うっまうっま!!うまうまp@あ!!(壊

バッタにガッチにパチ男にノーザエモンにボストーニのだんなまでえええ!!!
(ちょ!!勢揃いじゃないすかあああ!!!!(ぎゃふ
これコピックっすよ?コピック!?うますぎるうおおお!!!こんな塗り一生できねえよ!
バッタかっけえしガスパーにパッチとかもう本家ボロ負け?!笑
いやーもうやばいっすねーツボを的確についてきやがるぜ・・っく笑

っつう訳で改めてちゆさんホントにありがとうね~~~♪
やる気めっちゃ出たよ!!(うっしゃああー!!


さてさて、にしても部屋が汚いな・・・(おい

  1. 2008/10/13(月) 22:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第一回銭湯演習開幕!

いい湯だな♪ばばばん

っな感じで行ってきました参りましたよ~~~!!

船岡温泉!!

ヒデが大の銭湯好きなもので「京都の風呂開拓したいんすよねー」っの唐突の一言が・・まさかの実現?!!

っつうわけで

うちの巨匠「ザ・ええんちゃう?」笑こと、ひさうっちゃん先生が銭湯へつれてってくれましたああああ!!

その名も「ザ・銭湯演習!!」(じゃああん!!

それにやまろー&キャップに少年の心を持つ親父、
でも実はやる時はやる男(え笑こと
どーのちゃんも加わり男5人で行くぜえええ~~!!(っしゃあああ!

そして銭湯演習プランその1!!
運動した後の方が風呂は気持ちいい!!!!!の黄金法則より
山登りっすよ!

皆老体に鞭打ち小雨の中黙々と登ります登ります!!(ほざけ!

ヒデはカメラ係です!!っしゃあ!(誰も頼んでない


20081007005432.jpg

おっしゃああ~~!頂上突きましたよ頂上!!
これ晴れてたらぜってーやべーーっすよ~大文字山一望っすよここ!笑
そしてお馴染みとられたがりやまろー笑↓

20081007005429.jpg

銭湯演習プランその2!寺あああ!寺来たぜ寺あああ~~

そしてなんかここでは自分でおはらいするシステムのようです!
だからオハライしてもらいましたオハライ!ばさばさ(なんか違う

20081007004501.jpg

そしてなんといっても今回のベストショットはこれでしょう!!
どっちゃん&ひさうっちゃん
ただ突っ立ってるだけなのにこの哀愁やばい・・!!なんじゃこりゃ・・笑
ひさうっちゃんの長靴とズボンの間から見える素足がポイント大っす笑!!

20081007004503.jpg

そして下山間際の騎士の誓い!!シャキーーン(バカがいた!

20081007005434.jpg

さてさてそしてメインイベントひさうっちゃん推奨船岡温泉です!!

まずココめっちゃ雰囲気がいい!

色々銭湯渡り歩きましたがココは今まででもかなり格別にいい!!大黒に匹敵する良さ!
、更衣室の内装とかむっさ凝ってて、いい古さを残しつつもしっかり綺麗に仕上がっているし
中も水風呂は石彫りだし龍の口からでてるし!
サウナ広いし種類豊富やし!!
全体的に作りが開放的で超良心的な銭湯でした!!
いやむしろ温泉クラス!?これで410円は安い!!マジでかなりいい!!
近場ならぜって通い決定なのに!!(くう・・・是非また来たいぜ!
それに船岡って町自体がなんか下町臭い匂いがして
すごい好きになりました。面白い店いっぱいあるしね~~散歩して~~!!

20081007004458.jpg


そして今日銭湯演習最終プラン、変わりまして、「ザ・飲酒演習」笑

なんか中々おしゃれなお店でした↓

20081007004456.jpg


普段ありつけるはずもない笑
おいしい飯までご馳走になり、(ホンマありがとうございましたあ!!
ココだけの話実はあのチーズ餃子は確信犯でした食いましたすんません笑
さ、!それはさておき(おい
話も超盛り上がりましたし普段聞かない裏事情からもろもろ笑
とにかくホンマに楽しかったです!!

改めて連れて行って下さったひさうっちゃんにどーのちゃんお疲れ様でしたあ~~~♪
楽しい時間をありがとうございます!
第二回も楽しみにしてますぜえええ!!!

おしまい、ちゃんちゃん♪



  1. 2008/10/07(火) 01:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

