TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出たよ出たよ

第二水、木曜日連ちゃんで銭湯定休日・・・・!!!!

皆でいくぜっつった矢先またもや第二木曜おおおおおお!!!!!
何故オレのジャマを毎度毎度!!

そうそう、ハチワンダイバーってヤツに最近はまってます

絵全然好きじゃないんすがめっちゃ面白い!!
何よりセリフが強い!!でかい!!尋常じゃないでかさ!!超読みやすい!!
エアマスターは絵で敬遠してたけどこいつのマンガ凄みがある!!
絵よりセリフでとってる!!!すげえ!!しかもキャラそれで立ってるし全然見れる!!

これは革命だ~~
セリフの重要性を教えてもらったマンガですね、

言葉って大事だ~

世界中の誰よりきっとを聴きつつ今日も頑張りマス!

マンガダイブ!!笑

===拍手お返事===

ちゆさん

おひさーー^^!!
いやー超疲れたよでも成長してる実感が
最近ひしひしとあるからやってて楽しいんだ!!(いや実際しんどいけど笑

そっちはマンガどうっすか!!??
  1. 2008/11/11(火) 18:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガスてつ

永らく放置してましたーー!!汗


書きたい事が多すぎて描けないっすが・・・笑
とりあえずマンガがひと段落・・・っほ・・・・
それまで更新しないと決めていた!!(黙




更に・・・!もう随分だけど
携帯に充電器がひっかかってぶっささって抜けなくなり!!(そんなことがあるんです!!
そのままちぎれて壊れて充電不可!!死亡、音楽聴けないわ連絡つかへんわ不便です
えれえ不便でした

だがようやく

修理から帰ってきたああああああああ!!!!!!!!
電話メールその間出来てない方すまそ、(データないしわかんないけど

昨日今日は渇をいれラストスパート、ガスト→ミニストップ→マクドの怒涛の貫徹でしたね
一緒に戦った戦士ウルーマン君お疲れ様です笑

金曜日は笑ってあおうぞ!!

そして遂に来ましたね~彼らにとって勝負の日ですねー

どくつぶてに来てくれた試験を受ける戦士達よ!!

頑張れ!!応援してます!!

なす頑張れえええええええええ!!!!!!!!!
  1. 2008/11/09(日) 23:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

