TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスボスをぶっ倒せ!

デカパネルイラスト制作中~

途中でまさかのインク切れで結局その日は作業を断念OTZ
デカいくせにベタの面積が多すぎるぜコイツめ・・・笑

でもこのままいけば中々いいものが出来そうな予感・・・!?

そんなアメコミ風スメルズ・リッパーさん↓

鎖っていいよね鎖!



fa.jpg

そしてオマケなミニ・リッパー笑↓

バレット・リッパー
そういえば今さっき担当さんから電話が

次回作のネームを読んだそうで結果


「ネーム面白かったよ!」発言

きたあああああああ!!!!!


うおお没にならんで良かった むしろ想像よりいい感じだった!

って訳でとりあえず叩き台としてOKでそうだよ・・・^^
 でもこのままじゃまだ前のジョルニと一緒レベルだそうだから 前に出来なかった事を今回でこそぶち破る!!

こっから削って直して! よーしよしよし

次のステップへレッツGO~~!!!
  1. 2011/01/29(土) 02:01:27|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アナログの面白さ

HOOOOOOO!
最近の寒さが尋常じゃありません 

寒すぎて銭湯行くのも決死の覚悟

でも行ったら身体が冷えてる分それだけに最高に気持ちいいんだけど^^
帰るときまた瞬速で冷えるけどね(意味ねーーー!笑泣



さてさてとりま色塗り終了^^

久しぶりのアナログ塗りで楽しかったです コピック触ったの何気に似顔絵の時以来だよ笑
でもコピックで塗るとマンガの絵ェ!って感じですねなんか

パソは便利ですがアナログでしかない良さがいっぱいありますよね(もちろんパソコンにもありますけど!
それを久しぶりに再確認させてくれるいい機会でした

でもって明日はラスボス

依頼されたデカパネルイラストをぶったおしてきます!

こいつが曲者最後の砦だーーー!笑


=拍手返事=

ちゆさん いやいやそんなことないでー><笑
でも昔よりは超丁寧に描くようになったしいろいろ気をつけながらはやってるかな^^
まだまだつけペン自体の慣れが圧倒的に足りないからこっから数こなしてもっと練習していかないと!

でもってアマチュアとプロの差を潰していかないとね!!
ありがとう!

  1. 2011/01/28(金) 00:28:22|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰ってきたモッツァーレ

卒業展示イベントが近づいているせいか友達もひーひー
教室が静かにどよどよしてます笑
そしてこっちもイベント皆で色々盛り上げていけるようにせこせこ作業中^^

ちなみに↓のはイベントのどっかで使われるらしく描いた絵

次の主人公にしようと思ってます知る人ぞ知る郵便配達員フィッシュ・モッツァーレさんです!
前のジョルニスタより自分のキャラ勢の中では一番少年誌によったキャラなので
前よりもポップでいて得意分野に突っ込んだものになるやも

そんな描くのがこれから楽しみなキャラです(原稿までいけたらな汗笑

ミニフィッシュ


ついでな卒展である事に使われるらしいフィッシュさん


HOOO!

あえてこのポーズの絵を要求されたんですがさてさて一体どういう風に使われるのやら笑
何かを口で吹き付けようとしてるようにも・・・!?(言ってるよ!
そんな完成版は卒展で是非に笑(まだ色塗りすら終わってねええー


  1. 2011/01/27(木) 02:26:48|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は何の日

お久しぶりです
ご無沙汰してましたーヒデです

いやー急にはやりの風邪ひいたり そのタイミングでネームの締切迫ったり 学校の卒展の事とかその他もろもろ

忙しかったりでいろいろ余裕ありませんでしたー!
(お見舞いに来てくれた人ホントありがとうね!)

・・・でもとりあえずやっと次の作品のネームが無事!?終わりました(叩き台笑ですがね^^
おもろいかは謎ですがとりあえず明日にでも担当さんに送ってみて様子を見たいと思います!(そわそわー

あ、後今更ですが
前描いた「微笑みの奇術師」が昨日発売のサンデー超って雑誌に載せてもらえるようです!
また良かったらチェックしてみて下さい!!

ちなみに昨日は4年間の学校での授業も最終日で
自分の載る雑誌の発売日で!
ネームも無事終わったあああ!!!

そんな妙に感慨深い??記念すべき??

ちょっとなんか?な一日でした笑

にしてもがっこーが終わるーーー!!!(学生生活の終止符がすぐそこにィィ!!汗

そんな思い出プレイスになる前に

いけるうちにいっぱい行っておこう!そうしよう!!笑^^

  1. 2011/01/26(水) 01:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真夜中のラッキースポット

友人宅にて後輩が作ってくれたスパゲッティー↓
13184915_947970048_143large.jpg

彼のオリジナルメニューは全部おいし過ぎて全員一瞬で完食にございます笑!

料理が出来る男・・・!!かっけーです (後輩に尊敬のまなざし笑

趣味で料理ってのも気分転換になって楽しそうだな~
なんて思う今日この頃(4年間一人暮らしして未だろくに作れないヤツがが何を言う笑

そういえばこの前深夜
飲み物買いに外出たら 丁度完全無音の道路で一人、
ライトに照らされた雪がぱらぱら降ってそれが桜みたいになった木が並んでる風景に出くわしました!
なんかいつもやったら取り留めのない景色が
ある条件が揃ったらこんな素晴らしい景色になるなんて!!

そんな真夜中に無駄に得した気分 

スパゲッティーも景色も両方 ごちそう様でしたー♪笑
  1. 2011/01/14(金) 12:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

