TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポクポクチーーン

終わったーーー!!!(課題)
もう4時回ってるよ奥さん・・・(眠す・・OTZ

ちなみにこんなんやってましたもうしんどいから限界っす
これは昔の俺の保留とか没ッたマンガの広告的な感じ?
キャラも昔のやつをまんまリメイクしています。
覚えてる人いたら中々すごいっすよ(笑)
にしても適当感満載ですなー(いいんだよ!
あ、字が汚いのは無視で(笑
眠すぎて手がね・・・うん・・・(そういうことにしといて♪

IMG_000a7.jpg
ホンマのタイトルは太陽のポスティーノ。絶対将来描きたい一作 設定もかなり好きで(言わないけどね!ふふふ)お気に入りのひとつ♪ちなみにタイトルの意味はイタリア語でタイヨウの郵便屋(イタリア大好き!!ちなみにCOBAの曲からお名前を貰いました。COBA最高!

IMG_0d006.jpg

フェイト。これは間違いなく将来描く一作。超お気に入り!バトルだけでなくこういう心理戦のマンガも一回描いてレベルを上げたいね。
ちなみに余談なんだけどこのマンガがなかったら今俺は大学にいないんですねー(え?どういうこと?!
簡潔にのべるとこのマンガで大学に受かったんです!

えーつまりですね、試験ではその場で出されたキーワードを使ってお話を即効で作ってマンガを描くんですが、俺は当日ちょっとぱにくってもうてどうしようどうしようとか思ってたらなんとキーワードが俺の元々のもちネタのこの漫画フェイトに合致!!(っしゃああ!
そこでその場で話を考えずもちネタで受かってしまったという・・・

ちなみにこのマンガに絶対の自信があったヒデ君は2回試験のチャンスがあるにも関わらず馬鹿なのか自信の表れからか俺を落とす学校なんて馬鹿だ!といいはり2回目をさぼったのでした・・・(おい!!
そして後で気づいたのですが試験のときキーワードを使わないといけないのに書き忘れていたんですね(死
でも受かったんですね(っしゃ!
ホント危険な橋を自ら渡っちゃうお馬鹿ですねOTZ

IMG_s0005.jpg
グレイヴ、中々思い入れのある昔没った作品だねー。あー懐かしい、この二人(笑
ネット当初の俺を知ってる方なら見た覚えがあるかも!
そうです!ダークでポップなファンタジーにこだわってたあの時期ですよ!機会があればリメイクしたいなー

IMsG_0008.jpg
TELL。ちなみにサイトの名前と同じなのはこの漫画からとったからだったんですね!(おお!どうでもいい!
あることがきっかけで描く気力がなくなってしまった漫画。でも思い入れはツヨし!!実はまだ携帯を主体としたマンガがでてなかった頃、おっしゃ!俺が初めてだ!初携帯マンガだ!と意気めいていたら某少年誌にて史上初携帯漫画!とかいうのを発見してしまい先こされたよ!と泣くに泣けないぼつりかたをした可愛そうな作品。ちなみにタイトルは結構深い意味があってすごく深い言葉なんですよ実は!(マジですよ!
気になった人は調べていよう(笑

IMG_00x01.jpg
ゴールドダストバンデット。割と最近描いた作品で完成度は割りと高め、バッタとガスパーのコンビのアクション漫画っすねー、納得がいかないので潰れたんですけどねOTZおちとかは結構すきなんだけどねー
どうしてもページが増えてしんどい・・・
今描いてるやつが終わったら次にリメイクしたいね!早くバッタやガスパーにも日の目をあびせてやりてえ!(この子達の親ですから!!

ふいー疲れた・・・昼まで寝ますお休みなさいー(笑)Zzz
(そういや今日もテストだよー泣
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 05:05:10|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐーたらぁ(ρ_-)o | ホーム | 祗園に行ってテストをうけつつぷよしてるヒト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/10-f3b746c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

