TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界は狭いよ~~

めっちゃうちわネタですいませんが
うおおおおー衝撃の事実発覚です!!

今日はお友とコーナンで買い物いってますたぜー
家具やら雑貨やら適当に買いまくる~~~年明け大掃除です☆
んでそろそろ買うか~~ってなった時だった
ふと目に入ったもの

ナイトメアのジャックの長まくら!!

う・・!おおおおお!!(欲しい!

衝動買いの精神がかきたてる!
しかし欲望にさからえず買うことに!(おい!

そんでレジに向かう最中

目の前を女子高生らしき人が通り過ぎた・・・

二人「うお!!!??」

目を疑った・・・

その女の子が嬉しそうに手に抱えていたモノ!

ジャックの長まくら

か・・・かぶってる!!!!

5秒ぐらいとまった後に

さようならジャック君・・・なんか買う気が失せたんだ・・(彼女を見なかったら買っていたであろうに・・・


なんか分かんないけどかぶちゃったことでかるーく心が複雑でした笑


んで風呂いって飯食って・・まあいつもの事ではあるが笑

ローカルネタで盛り上がってる時に

やま●「そういやヒデ、前いってた事やけどマジっぽいわ」

ヒデ「!!え!?マジか!!」

それから色々聞いてると・・・

はい、話はちょっとさかのぼり

やま●君という彼ですが実は名字の漢字が同じなんですねー(読み方は微妙に違うんやけど)

で、大して似てないと思うんだけど
名前の先入観からか雰囲気が似てるとか兄弟でしょ、って良く言われるんですね~笑汗

で、ギャグで

俺らもしかしたら名字一緒やし親戚かもなーっていっつも二人で言ってたんですよー




はい



そのまさかでした



これからはアニキとよばせていただきます



嘘です、いやー

でも



ホンマ世の中狭いなー

スポンサーサイト
  1. 2008/01/05(土) 21:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブイ・アイ・ピー☆ | ホーム | レビュー☆>>

コメント

ジャック…

今年も宜しくお願いします。
実は私もジャック好きでありまして。
ジャックのシルバーリングとか持っちゃってます。
天野とスポーンとジャックがかぶった(笑)
ところでその後メールを送って頂けたでしょうか?
こちらでは受信してないので気になってしまって。
  1. 2008/01/06(日) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

あけおめです☆
おおージャックいいですよね!
ってかティムバートンの世界観が大好きでね!
送ったんですがとどいてないでしょうか!?
もっかい送ってみます!!(おかしいな・・・送り方まちがってんのかな・・?
  1. 2008/01/06(日) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/101-fcf5d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

