TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおい!

久しぶりの学校でした~~そして見事に初遅刻敢行しました~笑
いやーみんな変わらず元気で良かったです、
久しぶりにだべったんで楽しいね!
おみやもみんなに貰ったのにヒデはなんも買ってきてなかったんで京都でなんか買ってきます笑
で、今日は初日やしみんな学校残るんかなおもてたら
予想以上にみんなお帰りになってましたようで・・・7時にはほぼ全員帰還!(みんな帰るのはや!

気付いたら遅くまで残ってるのはお馴染み三人しかいませんでした笑
学校集中できるからな!

うん、何より今年は色々実りのある年にしたいものです♪

そして初日にして早くも来ましたよ

今日泊まらせてくれ発言!!←(もうなんの遠慮もない!
オレの部屋がヤツの巣にされている!!

ほで例の如く銭湯行きますわなー
ここであれですよ自慢じゃないけど
オレVIPなんだぜ☆(前の日記参照
自分専用のロッカーだぜ!●●様ってかいてるんだぜ!ってね
昨日おばちゃんに明日までにロッカーに名前いれときますって言われたから
今日からオレのロッカーー!!!

そして誇らしげに入場~
友人T「どれどれロッカーって!」
ヒデ「お?これよこれ、このヒデ様の・・・」




・・・・・


・・・・ン!!??


内田様
石田様
佐藤様
寺井様
ヒデ「ホンマは名字かいてます」
奥村様
村井様
ETC・・・

オレの・・・!

オレのロッカーカードだけ名前が呼び捨てや!!

ヒデ「どどどどど!どういうことっすか!他の人のは全部さんづけやのになんでオレのだけ様ついてないねん!おかしいやろ!おばちゃんになめられてんのか!?」

大爆笑の友人。つられて笑うしかない俺。

そんなん様ぐらいつけるの5秒とかからんやろになぜにゆえ!?

ガキつかや!ガキつかのネタやんけ!山崎邦正のポジションやんけ!
信じられない・・・オレだけないて・・・おこりえないやろ!どんな確率じゃ!
わらけてきた・・・いや笑うしかない・・・

笑いの神光臨
新年早々また奇跡のネタを敢行しました笑

笑の神とかいらんし・・・汗笑
もっと違う神様降りてきてください!



スポンサーサイト
  1. 2008/01/08(火) 00:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<余白って大事だよね | ホーム | ブイ・アイ・ピー☆>>

コメント

たのしそー

友達とはしゃぐタイプじゃないんで、うらやますぃ!

今更ながらリンクしますね!
ていうか、昔リンクしてたよね?うちから。
ヒデ君が受験するときに消したんだったよね、たしか。
それからずっと復活させるの忘れてたんだ!(汗

んでは!その報告に来ただけです(・ω・* )
  1. 2008/01/08(火) 04:47:57 |
  2. URL |
  3. せか #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

了解しやしたーよろしく☆
  1. 2008/01/08(火) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/103-f2d2c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

