TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO-GO-バブリシャス

守護霊の法則!

どうやらこれから視線誘導のテクニックは俺らの間でそう呼ばれそうです笑

おなじみメンバーには教えましたがまあそれ以外はシークレットっつうことで!
他のヤツに爆発的に成長されても困るんで俺らでがんばっぞ!ってね☆
今まで感覚的にやってきてたものが明確に、狙ってできる、
これに話をちゃんと噛み合わせてネーム組んだらやべえんじゃねえの!?

プロのマンガもこれを認識した上で見ると、スラムダンク、ドラゴンボール、アイシールド、トトまどなど他色々、全部自然な流れでしかもうまい、見せたい部分はみせて、抜くとこはしっかり抜いてるし、時間を操作してる!!
改めてプロの凄さを痛感した

これはホント大きい
まあ初めは四苦八苦して苦しむだろうけど、数こなして慣れていけば必ず武器になる!
時間をあやつれる!
ああーマジで楽しみだ

そして俺らだけ

爆発的に成長してやる!!笑


今マンガを描く事にすごく充実感がある
の反面、そういう事話しすぎで疲れてる笑汗
やべ、最近マンガの話しかしてねえ・・・鬱になる!!

さてさて
明日には(っつか今日)返さなきゃいけない「バブルへGO」みやした
友人が前から見たい見たいいうてたので個人的にツタヤに借りに行ったついでに喜ぶだろなおもて借りたら!!



え?なんか

今週やるらしいじゃないですかOTZ

知るかあああ!!って感じで無理やりツタヤに返却する前に二人で見ましたけどね笑(無理やりね!!

お前の人生いっつもこんなんだよ!

で内容ですが中々面白いです!

個人的に阿部さんがナイスです!結婚できない男の桑野っぽいキャラが若干入ってて吹いた笑
でもあの人も結婚しましたねー渋いぜ~~。CMがかっこよすぎる!


スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 00:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラレル | ホーム | 発見発見また発見!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/106-77c93fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

