TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラレル

課題のせいでネームが中々かけねええええ!!!

授業もうすぐ終わりますしねー(始まったばっかやっちゅうのに!!?

そんなこんなでクロッキーの課題絵↓
マーカーでペン入れ、水彩で塗った

うーん、なんつうかパラレルワールド的な
それぞれの人の見方で楽しんで欲しいタイプの絵
何を感じるかはお任せで!

サイズがあまりにでかいので携帯でパシャッ・・・画質わる!!

パラレル


好き勝手描けたので楽しかったです☆

ただ今はマンガが描きたい年頃にあるようです笑
  1. 2008/01/11(金) 23:26:28|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<波にもまれてひゅるりらら~ | ホーム | GO-GO-バブリシャス>>

コメント

相談

うまいことリンクが張れてないみたいです。
1/8の記事にしか張れてない。
どうしたらいいかわかんないけど
とりあえずこのままで、改善作が見つかれば
直しますね、パソコン嫌い。

ヒデ君、ジャンプ目指してたんだね。
私も漫画家になるならジャンプがいいなあ。
熱意が足りないから私は絶対なれないと思う。
絵を描くこと自体は大好きだけど
職業として見ると冷めてるからダメでしょう。
私の絵、元気なさすぎて受けないとおもう。

けどまあ、悩まずにそのときの「一番!」の絵を
書き続けていれば後悔はないと信じます。
私、から回るタイプなので、
なっかなか努力が実らないんだよなあ。

それにしても、メインサイト何もないですな(笑)。
  1. 2008/01/13(日) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. せか #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ごめん

できました、できました!
ちゃんとリンクでけたよぉー!おかあちゃん!

漫画描き始めたけどもう飽きたせかでした。
寒いと絵描けなくない?
手が震えて震えて……。
  1. 2008/01/13(日) 18:19:27 |
  2. URL |
  3. せか #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

了の解じゃい☆(マイブーム笑
マンガもうあきたんか!だめっっしょ笑

寒いとかけないね!確かに

そしてメインサイトは何もないです笑
絶賛更新停滞中!!
  1. 2008/01/13(日) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/107-3c5dde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

