TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのキャラ

昨日はみんなのキャラクターをなんかお互い描くか!っつう事になってみんなで描きあいました笑

友人のキャラクターその1↓はぐちゃん♪
火消しの職業で江戸の町を駆け巡る~!
口癖はじゃい♪
人のキャラクターを描くときかなりのアレンジを加えて自分のマンガに使えるキャラクターにまで噛み砕くのがヒデ流笑服も変わったしな笑

こいつ使える!(いや使わないからな!

はぐ


その2、友人の落書きをオレが書き起こしてできたキャラ、
名前はオレがつけてしかも使っていいと了承がでたのでイメカフに決定~♪
新キャラだぜー。たくさんのパイプを扱うたばこジャンキーでその煙で色々な魔術を使う、
一番大きなパイプは移動手段と打撃に大活躍、うん、面白い
ただ原案の原型を全くとどめていない笑

イメカフ


その3、剣の死神、・・・らしい、なんかまた好き勝手にかきましたなー原型をとどめてません


剣の死神


その4、剣咲一心
ドスケベの最強剣士原型よりもかなり悪い顔になっちゃったぜ笑
髪の毛も変えちゃった・・・笑

一心


原型のせれたらよかったけどなー今度かりっかな、後友達が描いてくれたヒデキャラもまたのせたいと思います笑

んで授業で水彩塗らなあかんかったんやけどそのまま片付けんのもあれかっつうことで
落書きに塗り塗り

水彩おもしろ!

ガッチカラー



ザ・ボス



オーラフィッシュ


さあー風呂行っていっちょガンばっか!
あ、でもゴリちゃまのとこで絵チャですね今日は
入り浸りながらネームするかな~
スポンサーサイト
  1. 2008/01/18(金) 18:38:21|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エチャリング(´∀`) | ホーム | 戦の始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/112-dc6404ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

