TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つめ甘き男

寝るかそのまま描くか死の二択、
迷った結果、朝までネームを続け、
さあー9時からテストやーっと思ってた昨日の7時ごろ

睡魔がオレを襲う。

ただでさえ出席が足りなくこのうえ試験を受けないことになんてなったりした日にゃあ保留するじゃないか!・・いやむしろ不可!?

いかん・・・!ここで寝たらやヴぁい・・・しかしこのままでは頭が回らなさ過ぎて試験できないんじゃないのか!?どうなんだ!?

しかし志なかば朽ち果て

っというわけでアラームを2重に8時10分と8時半にセット!!これで一回おきれなくても大丈夫!

お休み・・・!!!


はい寝る

で携帯が鳴ってます・・・
「うん・・・?、あ、もう8時10分か・・ねっむ・・」


携帯をおもむろにとる・・・

迷惑メールでおこされた・・・

ったくふざけんなよな・・・怒

そして時間を確認

「8時半・・・・・・え・・・!??」

やばい寝すぎた~~、急がないと遅れるな

っと目をこすり急いでいく準備すっぞーって布団からでようとしたとき・・・

携帯を見返し、そして

見間違いに気付く

「・・・・!!!」

9時半・・・!!!


・・・・・・・


は?


え・・・えええ!?

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエvsdbjyrン8p9p」-ィljhryyr化wれ5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


人間こういう極限状態になるとすごいですね、
間に合うか間に合わないかはわかんねーけど
布団からおきて一分でしたく完了しチャリにライドオンし、爆走!!
ここから学校までの記憶なし・・笑

「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
運動不足のオレに大打撃の運動量・・しかしそんなこといってられねえええええ!!!!

もうすぐ学校だ!!!っと坂をのぼってるとき前から見覚えのある生徒が・・・
何故試験があるのに逆走しえtるんだお前はあああ!!!!!

「Yだちゃんどこいくねん!!」

Yだちゃん「あ、もう間に合わんよ?うちらは追試やでーーー?もうありえへんわー」

うん

ほんまありえへんな

チャリ急ブレーキ、
そしてマジでいった

「え?何言ってるのあんた・・・笑」

「ええええええええええ!!!!!!」

最後の英語こそいっとかなきゃならんかったのに・・・・

と!とにかくジェシーに直訴だ!!土下座でやらしてもらうんだ!

ジェシー!!!!!!!!!!!!


「駄目、ありえない、あんた追試」

ジェシーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

終劇

教室の前でみんながテスト終わり、出て行く中ヒデ力が抜け崩れる。。

もう周りの目とか関係ねえ!!

最後の最後でしくじるのがオレ・・・

つめの甘い男ヒデ

新年初の大失態、追試決定(いやあるだけ幸せ)









  1. 2008/01/24(木) 01:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆきんこ | ホーム | 一筋の光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/115-ff888f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

