TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サランヘヨ~♪

二日前ですがうちの学校の韓国の子達とカラオケですね~いやー国際交流ですね!
皆様方お疲れ様でした~♪
ヒデも普通の歌はもちろん冬のソナタを熱唱しましたが(あ、母ちゃんが大ファンで、昔は家に帰るたび聞かされたもんだよ・・・部屋はヨン様づくしだしな・・泣!)
まそのせいあってか、いやいや
どうやらヒデは韓国語めっちゃうまいみたいじゃないですか笑
後中国語も熱唱ですな!F4ですな!
おまけに遠慮なくB‘z発狂して女子男子関係なく楽しめましたな
なんでこんなですなばっかいってんだろね!(死
まあさすがに男同士の時みたいに暴れはしなかったけどな!いやー面白かった☆
色々な国際事情も聞けたしな!
これからしばらくはみんな
サランヘヨー♪
とそのジェスチャーがブームだなこりゃ笑
意味は愛してるだけどな!
向こうで連呼したら危ない人だけどな!(おい

んでまたネーム地獄に突入だけど同じ夢を持つモノ同士
例の如く銭湯で語らえば、そこそこにポテンシャルは保てるのさ!
やる気がでないわけがない!うっひーこりゃ当分はマンガのことしか考えられないな。
最近分かったけど。っつうか遅いけどヒデはやっぱ~しながら、ながらができない人間だね。
一個に絞らないとね、どっちつかずになるね何事も・・ういー

んでもってんでもって今日飯の帰りに街を探索してるといいお店発見!
あきらかに異質なんだよね!
もうなんつうか入った瞬間映画の中に入ったみたいな心地よさ!
どっか別の世界から切り取ってはっつけたんじゃないかって感じ!
不思議な空間でレトロなつくりにぼやけたライト、それに聞こえるか聞こえないかくらいのオルゴール調で何処か神秘的な音楽!!二人で感激!売ってるものは小物やら本やら絵やらでしかもなんか見たことないものばかり!お客さんですら神秘的に見える!
なんなんだ!この空間は!!!
これはやべえ!!
そういってただただ二人でその感動を語り合ってた!!
二人して口をそろえたのはやはり・・
ハモリ「これは女の子と来るべきだな!うん・・・!」
考える事は同じよ~(と悲しい妄想OTZ
それまでは秘密の穴場スポットと化しそうだぜふひひ笑


しかしそんな親戚の彼も15日まで千葉に行って帰ってこないので
廃人の日々が続きそうだなーこりゃ。29日の銭湯で最後か否か・・・最近一人で行くのがめっぽう少なくなってきたのか一人で行くのがいややな~・・・
2週間人間に会わないとさすがに死ぬ・・・か・・・?笑(問題発言!?
実家にいつかえっかな~・・・あーあ

そういや明日は韓国の子らが餅くれる上にケーキを作ってご馳走してくれるそうな・・・!?
ゴチになりまーす☆



スポンサーサイト
  1. 2008/01/28(月) 01:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紡ぎ出すフューチャー | ホーム | ゆきんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/117-0f620c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

