TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネームって名前の事ですか!?

ネーム、飯食う風呂はいる、ネーム、寝る
ネーム、飯食う風呂はいる、ネーム、寝る
ネーム、飯食う風呂はいる、ネーム、寝る

死ぬ!!

ちょっと休憩すっぞって気付いたら落書きに3時間走ってしまった!!いやいい!久々には遊ばないとな!
うんうん、疲れがとれた・・・いやむしろ溜まった・・・汗笑
垂れ流しでかけてるコバ切って久々にマイケミでも聞きながら描き描き
んで今日の総落書きから一部、描くのは早いのがとりえか・・!(多すぎる

オレと一緒でフィッシュにもいつものお仕事から休憩してもらおうーー!!↓
っつうことで彼も私服で(っていつも私服だが)オフモードです笑手紙を加えるくせがあるのが可愛いな(親バカしかし他の配達員はしっかりガルーダ(郵便配達に使われる機械)にのって頑張ってますなー
ただフィッシュはガルーダじゃ運ばないぜ!自分のアシがあっからな!ポスティーノはいつも大忙しだぜ
オフティーノ


そんじゃあ休憩したし一仕事いってくっぜ!!最速の男フィッシュモッツァーレ様出撃!
んで靴の裏にはしっかり自分の名前が!バッタゆずりの自分へのこだわりだぜ!

ポスティーノ表紙


フィッシュの職場 最大の郵便局ポスティーノ(まあこんな感じですなー

karmen


今回は雪の街アトリーチェに大切なお届けモノ・・!
ポスティーノはどんなところへでも駆けつけます!フィッシュの服が新鮮でいいです!ハヤブサマークがなんか合うね!上に飛んでるのはなんでしょうね笑?しらね
最近分かったのが白い空間の使い方だなー空みせると空気感でるね
うん見やすくなってきてる俺の絵

雪の街アトリーチェ


カルメンの街に強盗団がやってきた!お客の大切なもんはわたさねえ!

カルメンをかけろ!


ハヤブサ心得!!あんたの笑顔120%届けるぜ!

最速のポスティーノ


動きやすさとかっこよさを追求したスタイル!バッタと一緒のカッコウだぜ(汗

標準装備


ネームのせいで吐き気はしばしば・・・フィッシュとシンクロしました・・笑
落ちぶれたハヤブサを目覚めさせろ!
オレはお前なんかを見て郵便屋になったんじゃねえ!時代がなんだってんだ!
今のお前はただのふぬけたじじーじゃねーか!!

適当ポスティー


フィッシュとばっかで最近こいつらにかまってませんねー
つうわけで久々に一味でも描くか!んで街でも歩かせよう笑
一番力あるのにみんなに荷物をもたして自分は持たないあたりさすが「バッタクオリティー☆」

休息の時


女の子描いたらガッチの妹っぽくなった笑ピアちゃん
ガッチとピア



最初の方のラスボス的存在(ヒデの脳内ではめっちゃ長い話があってね笑)仮面の一族シニョール。
バッタとフランシスのタッグの前に敗れるが、彼の衝撃の過去を知る。。
とその時、更なる敵が姿を現した・・・仮面の一族最強の男の前に手も足もでない!!

シニョール敗れる


仮面族の悪の権化にして生ける伝説ミステリオ・・・!
あまりにも強すぎるその男にバッタたちは勝てるのか!!??
そしてイエナの民と仮面族には驚愕の過去があった・・!
バッタとミステリオの運命はジャンクションする

生ける伝説ミステリオ!



さーて逃避もこれくらいでネームがんばっぞー

おー・・・

バタッ・・・OTZ



スポンサーサイト
  1. 2008/02/01(金) 21:48:17|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助けはいらねえ、けど、今はちょっと君にもたれさせてくれ | ホーム | 紡ぎ出すフューチャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/119-5382b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

