TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けはいらねえ、けど、今はちょっと君にもたれさせてくれ

そういやなにげにフィッシュの頭身とかちゃんと決めてなかった。。小学生と中学生をいったりきたりだなー
どうにもこいつはむずい
しかもなんか、話もはじょう気味・・・つめこみすぎなんかなーうーん、考えてる話が全部でかすぎるんだろうか・・・

超える男


昨日ネームするはずが東京の友達と徹夜で長電話してもうて描けずじまい。。。OTZ
そいつも絵描きを目指してるんで絵の話ずーーーーっとしてしまってたよ、、、
電話しながら落書きもするというヒデクオリティーおかげで耳と手が痛い・・!↓

前からオレが女の子描けないので女の練習にっつうか読みきりで出すだろうしピアちゃんをかいたんすよー
ただそれだけやったのに、衝動で横にガッチを描くと
「あーじゃあフィッシュかくかーっつってフィッシュかいて煙かいてそしたら走ってるっぽくなったしハヤブサかくかーっつってそれを測定してるハヤブサかいて
そしたら後ろにズッキーニさんともう一人のガッチがピアとガッチを気にしてるみたいに描くか~ってなって
じゃあポスティーノでだすし船かくかー
お、じゃあついでやしみんなのせるかー
みんな描いたし後ろ寂しいしじゃあ街描くかーーー
・・・・
うおおお!気付けば落書きに走ってたああああ!!!!!

ヒデごちゃ



これも読みきりでボス出すか迷ってて
ちょっとボスの顔だけ描いてみよってかいたらカラダつけよーってなって
あーじゃあノーム描くか~ついでにバッタも描くか~背景つけるか~
・・・・
うおお!やっちまった

にしてもボスもガッチも最近気付いたけどツンデレなんだよなーガッチとかいつもクールぶってるけどめっちゃツンデレやしな。。。
オレのキャラって何気にツンデレが多いかもしれない・・・!(自己分析!

おっしゃいっちょやっか!


この癖なんとかなおさないとな・・・(今までのしてきた絵はほとんどこういういきあたりばったり衝動から出来てます実は・・・汗

んで友人がオレがペインターもらったけどネームするから色塗りは今はできないんじゃあ!って言ったら(
TONAさんマジでありがとう!Tシャツまでも!)
電話の成り行きで代わりにこういう感じに塗ってくれっていうのオレが指定して
オレのヤツにペインターで色塗ってくれました

うおおおおおおお!!!!!なんか!!!なんかいいぞおおお!!!フィッシュかっこいいいいいいいい!!!!!!空気感でてるしな!オレンジのゴーグルがいかす!世界観でてる感じするわああー

オフモード


これも!!!!ちょっと潰れてるけどまあよし!

アトリーチェカラー



うおおおおおお!!!!!やっぱガラス張りいいかも!!
ハヤブサの街


パソコンで色塗りってなんか簡単でしかもそれなりにみせれるし早いってずるいよな。。笑

あーーーーーー今はネームだーーーーー話がまとまらないーーー!!ページがおさまらないいいーーー!!!背景が如実にむずいいいい!!!アクションむずすぎるううーーー!!!!描きたいアングルが要求するレベルが高すぎるううううう!!!!

はあ・・・はあ・・・・行って来ます!
いやむしろ逝ってきます
バタッ(二度目!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/02(土) 21:59:30|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんじゃこのペインターっつうのはああああ!!!!! | ホーム | ネームって名前の事ですか!?>>

コメント

>>パソコンで色塗りってなんか簡単でしかも

その通り!だから世の中デジタルイラストで溢れてるんだよね。修正も色補正も簡単だし。
でも利点はそれだけじゃない、納期、〆切りのぎりぎりまで粘って製作出来ること。
だってデジタルデータだから、完成したらそのまま編集部や印刷所にメールで納品すれば
良いし。(容量かなりでかくなるけど)

後、色の補正が簡単なのもデジタルの強みだと思う。アナログの色鉛筆や水彩とかカラーインクとか、スキャンした時色味が変わってしまってむかつく事がよくあるし、それの補正が難しかったりするんだよね。

ただ、原画としての作品の奇麗さとか生々しさは絶対アナログの勝ちでしょ。自分もずっとデジタルアナログ両刀使いでいきますぜ。

フォトショップはインストールできた?
  1. 2008/02/03(日) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. とな #tHX44QXM
  4. [ 編集]

久しぶりに書き込み^^v

ヒデさん、こんばんは^^。
久々にここに来たら・・・。
いつの間にか画力が上がってる(つ▽T)・・・・。

身体には気をつけて、無理しないでくださいね^^。
  1. 2008/02/03(日) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. マグ #QAt7aVcw
  4. [ 編集]

TONAさん
デジタル使ってみましたがやヴぁいっすね!!こんなええもんいただいてしまって!でもアナログもやっぱいいっすよねえーーインストールできました!ばりばり使ってしまいました!汗ネームせな・・笑汗

マグさん、
久しぶり~^^マジで!?上がってますかやった!笑気をつけますありがとうーお互いがんばろーー”!!
  1. 2008/02/03(日) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/120-e2c9ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。