TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこのペインターっつうのはああああ!!!!!

頂いたペインター、ネームが終わるまでさわらないでおこうとおもってたけど・・・
誘惑にま・け・た・・
しかししかししかあああし!!!
ヒデは遂に出会った・・・!めっちゃいいぞこれえええ!!!!
初めてペインターつかったけどなんだこれ!
めっちゃ簡単やしささっと描けるしやり直しは利くし!!
とにかくやヴぁい・・・なんだみんなこんなやべえもん使ってたのか・・ずるいぜ・・・
こいつあ兵器だ・・・くそ、もっと早く出会っておきたかったぜ・・・もっとかきたいがここは我慢だああああ泣


ってかいつもの落書きに塗っただけでこうもかわるんだなーとマジでびびった↓
シーンは結構クライマックスっぽいとこ。ゴーグルもわれるんだぜ!笑
っつうかフィッシュかっっけ!(親バカ

意志を受け継ぐ男


読みきりの悪役クソ大富豪ズッキーニさん。
色塗るとやっぱ違うな~うん、やりたい世界観が表現できるっつうか。
初めかいてたら微妙だったけどいいキャラになってきたかも!

ズッキーニさん


ヒデキャラで唯一のレギュラー女子リン姉~~コイツ以外は描きなれた女がいない。。。汗
今回は受付のお姉さんになってもらうぜーピアの色気じゃ太刀打ちできない大人の女~
女描くの超苦手だけど女にみえるよね?汗笑

リン姉


設定は作りこめば作りこむほどファンタジーであれ説得力のます世界観になると思う
話に出てこないウラ設定も作っとくと深み出るしね、作りこむぞ~~
ポスティーノ設定


太陽の国カルメンのコス(ダリが統治してる国)
コスプレ大好きなんだよなああ・・・いや変な意味じゃなくて自分のキャラを着せ替えさせるの・・・こう想像力をかきたてますね!うおお、これも塗りてえ・・が我慢我慢
コスプレフィッシュ


さあー遊びはこんくらいにして辛いネームにもどるか・・・!!!

  1. 2008/02/03(日) 22:04:25|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハウアイディスアペア | ホーム | 助けはいらねえ、けど、今はちょっと君にもたれさせてくれ>>

コメント

ペインター塗りKAKKEEEEEEEEEEEE!!!!!
ズッキーニさん、なんかエロイっすね。
中年(?)のいやらしさみたいな(笑)好きだズッキーニ!
建物とか乗り物とか服とかセンス良くてクソ羨ましいわ!
なんてーか想像が翔んでるっていうか、解放されてる感じで、そういうところマジでスゴイ思う。
大人気なくくやしいze!(笑)
  1. 2008/02/03(日) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

クロさん

ペインターいいよね!!
ズッキーニさんエロいかw
ズッキーニはマジで適当にできたけどいいキャラなってきたよおっさんは!!

いやいやセンスないよ!!引き出しが少なすぎてね・・細部の造形とか全然だしな・・・
もっと色々なモノ見て吸収しないとね!!頑張るぜ!

  1. 2008/02/04(月) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/121-21b28a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

