TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウアイディスアペア

最近マイケミ熱がやヴぁい、ブラックパレードのアルバムやヴぁすぎ
一日中絵描いてるとき垂れ流し状態ーー!!
ネームするときってのは音楽かけないほうが集中できそうだけど、オレはめちゃめちゃ聞きなれた曲を垂れ流しでかけながらやる。
でもこれが買ったばっかとか久々に聞く曲だと集中できない。音楽に聞き入っちゃうからねー
慣れてたらもう常時BGMだよねー
オレの絵の原点はCOBAさんの曲だからなーCOBA垂れ流し状態!

そういや今あいのりやってたねー久々に見たよ。カルボナーラが消えてた・・・泣いいやつだったのに振られたのか・・・うおお
ってか新しく入ってるモモってヤツめっちゃ可愛いし・・!やヴぁい、でも、、でも性格が・・・無理
やっぱ性格って大事やな~って思うわ・・・
ってかダニーってヤツがいいやつすぎる。。なんか・・・なんかいい!(意味不
めっちゃ友達になりたい感じや!!絶対いいやヤツや!!銭湯で語れる男や!
それだけにかわいそうや!!
見ててむかついた!ダニー頑張れ!マジでそいつを落として勘違いを勘違いじゃなくすんだああ!!!(いつになくなんか熱かった・・・汗


っとそれはさておきネームが好調だあああ!!!
45におさまりそうな予感・・きたんちゃうのこれえええ!!!
みんな頑張ってるっぽいし負けられないぜ!

クロサワさんからはお荷物届くしね!(ちゃんと届いたよ!)
フィッシュが届けてくれたんだろうね!
感激だよマジでこれ!マジありがとうううーー!!!!泣
ただついてるおまけがあんま意味わかんなかったけどね笑
あの紙は内枠ちっちゃくない?なんか普通の原稿用紙の内わくより・・気のせい?

んでやっぱ塗った・・笑↓休憩にな!!塗るとやっぱ雰囲気でるな!

コスフィ


さあ今日と明日でひととうりやっちまうぜおっしゃあああ!!
  1. 2008/02/04(月) 23:52:20|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんやかんやで3万ヒット | ホーム | なんじゃこのペインターっつうのはああああ!!!!!>>

コメント

フィッシュありがとぉぉー!!
メールは届かない郵便は2回失敗、もう少しで政府の陰謀説を唱えるところでしたよ(笑)
読みきりを通して描くのは初ですか?
45ページはしんどいと思うけど応援してるぜ!
  1. 2008/02/05(火) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

フィッシュなら届けてくれると信じてた!!

恐らくズッキーニさんの魔の手がのびたんだろうね

初めてだよ!頑張るよ!死ぬほど頑張るよ!!

ありがとー!!
  1. 2008/02/08(金) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/122-c0f5bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

