TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そぎ落とす

前回の日記ですが粗品という意味をはきちがえておりました汗

気を悪くなさった方おられましたら申し訳ありませんでしたああ!!OTZ
ホントは涙ちょちょぎれる贈り物と思ってますのでございますのでそこんとこ分かってやってください!!

んで、
ネームぶっ通しで
死にかけで
くらくらで
へろへろで
携帯もネットも放置プレイだったので返事が遅れました申し訳ないです汗

軌道に大分のってきましたので内心少し落ち着いた模様です笑
とは言っても生活がめちゃくちゃ、、、
昼の12時から寝て夕方の六時に起床そこからまた昼の12時まで描いて寝てのループ・・・

完全夜人間じゃねえか!
とまあくそった生活だね。。
でもでも充実してる気がする、最近思うのが大学在籍しながらマンガ描けるってなんて幸せなんだマジで。。コレマジで在籍してなくて普通にバイトしながら描いてたら気持ちしんどいんだろうなあーってつくづく思います。。うん、しみじみ。。そういう意味での余裕はあるか・・・汗


でネームなんですが伝えたい事をストレートに言うにはやはり余分なものはどんどんそぎおとすべきですね、例えそれが気に入っていたシーンだとしてもうん。
そしてネームかいてて気持ち悪いくらい
「フィッシュお前やヴぁいよ!やヴぁいってかっこよすぎ」とか「ズッキーニさんいいよあんた!」「局長やべえ!」「ピア助えええええ!!!!」を連呼したり

フィッシュのセリフの

「お荷物野郎がうだうだいってんじゃねえ!お届けもんはお届けもんらしく黙って運ばれりゃいいんだよ」

「よおおっさん、わりいんだけどそれ配達の途中でよ、もう宛先変わってんだよね、ま、フィッシュ様のいきな計らい代わりといっちゃなんだが今回は大サービス!てめーをタダで郵送してやっからよ!宛先はいうまでもねえよなあ
外道がいくとこっつったら一つ! 
HELL IN A HELL!!  
今すぐ速達で送ってやっから三途の川でも拝んでこいや!!」

とかを自分朗読したり
泣き顔描いてついでに半泣きになってる自分を冷静に分析したところ・・・



みんなへの愛を感じた・・・・笑(そこか!

なんかもうきもいとかないですね。漫画家ってみんなこうなんやろなって思いますわ


拍手返事
マジで革命をな!見てるんじゃなくて一緒におこそうぜ!!笑
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 21:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むずい・・・ | ホーム | なんやかんやで3万ヒット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/124-b672b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

