TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなは今

クロさんのフラこう今どうしてんの発言とトナさんリクエストで(あれ・カンチガイ?笑

休憩がてらフラこうと局長(名前ない笑)の今を大追跡!!

まあ落書きで悪いけど描きましたよ一応ね笑


どうやらご一行は俺の世界でいう倭の国に来てるみたいですね
フランシスが昔倭の心を学び剣術を磨いた場所、
でみんなも今旅の道中そこに訪れているわけですな!(描いてる俺も適当笑

バッタ「おいフラン向こうでなんかやってっから行こうぜ」
フライニー「ああー?オレは今刀の手入れがあっからよー後でな、」
パッチ「リーダー岩鉄さんが捕まったみたいっぽいよ!!汗」
バッタ「岩男またかよあいつ・・・」
ノーム「・・・・・」
フライニー「ああ、ったくまたあいつか、、めんどくせえなあ」
ボス「こいつで・・・っつみじゃい!・・・・っと」
安吉「!!!うおお!そこは気付かんかったですわい!」
ガッチ「安吉っつあん駄目だよ~~」
岩鉄「ぬおおお!離せ!あのえせ侍(フランシス)切り捨ててくれるわ!!」

うんみんなそれぞれでエンジョイしてるようです。
バッタの髪くくってるバージョン好きだわ・・・うん

ジャッポンにて


んで一方ポスティーノではというと

局長の怒りが大爆発した模様です、
局長「フィーーーーッシュ”!!!!!」
配達員一同「みんな局長をとめろおお!!」「うおおお」「局長!」「局長抑えて!!」
フィッシュ「ったくよーじじいかてえこといってんじゃねえよ」
じじい「バカモンがあああ!!!!言ったじゃろうが!それはお客様のお荷物じゃ!」
配達員「フィッシュお前早く謝れ!それでとっととそれ返して来い!!」
フィッシュ「なんで!こいつの持ち主はそいつじゃねえんだよ!」
配達員「いいから早くしろ!!」
フィッシュ「やーだね!オレは正しい郵便を貫くんだよ!ハヤブサの意志だかんな!」
「局長」「まあだハヤブサハヤブサいうとんのか!機械の扱い方もおぼえんくせに!こいつ、一回殴らんときがすまんのかああA!!!!!」
配達員「うわ!おいみんなあ!!局長が切れたぞ~!!」「またかよ!」「止めろ!!」
「あ、フィッシュが逃げたぞ~!!!」


・・・・・・

こっちはこっちで大忙しですね、笑

局長大爆発



さてさて頑張りますか!

拍手お返事

代わりに貰ってくれると嬉しいですね!笑あいつらなら貰える日が・・・く。。。ればいい!笑
スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 01:19:53|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅に出ます | ホーム | ハヤブサとフィッシュが萌える>>

コメント

アザーッス!!
フラウニー(勝手に)さらっていきます!
フライニーとポン酒飲みたいのぅ
  1. 2008/02/16(土) 03:41:57 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

どうぞどうぞーおさらいくださいませませ!笑

だけど彼の好物はジンジャーですよ笑(子供!?
  1. 2008/02/18(月) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/128-2162784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

