TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅に出ます

もう音楽は作業中かかせませんねー

でも聴く音楽が

COBA

アークティックモンキーズ

マイケミカルロマンス

レイジアゲインストザマシーン

ニルヴァーナ(現在聞き入る垂れ流し状態

どんどん病んでるよ!

ああーーー今カートの気持ちだよ~~

ステーィ

ステイァウェイーーーー!!!!!!



優しい皆様がおられるネットという環境にすがってどうしても甘えてしまい愚痴も多くなって本来もう終わってるであろうネーム作業がとんでもなく難航しており、楽なほうへ楽なほうへ逃げちゃうので(まあ全部オレの構成力のなさのせいなのだが!)

マンガ描くのって辛くて大変です、マンガって本来楽しくかくものなのにね!
そんな自分がもどかしく、どうしょうもない

リアルに将来があやぶまれる今日この頃、友人が今日帰ってくるはずでしたが彼もネーム作業が難航しているようでお互い苦しい時期だわいなー

実家のお友達もすまねえー誘ってもらったのに断って・・息抜きで行くのも悪くないやろうけどみんなに逆に悪いしな、、オレすぐ顔に出るし絶対迷惑かける!

それに将来かかってるんで、終わったら飲みおごるぜ!っつうことでな!勘弁

そうよここで逃げたら男じゃねえっつうことで

ひと段落がつくまで一旦消えます、

時期も時期で愚痴ってばっかのブログとか萎えるし、

楽しくマンガが描けるようになったら戻ってきます、

受験生のみんなも今が踏ん張りどきだぜ!みんな頑張ろう!!

では!!


スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 00:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うわっしゃあああああ!!!!! | ホーム | みんなは今>>

コメント

はじめまして

はじめまして!ユッケっていいます(´・ω・`)
漫画の絵柄がめっちゃ好みやったんで、コメント残しました!
もしよかったらでいいんですけど、HPにリンクはらさせてもらってもいいですか??
  1. 2008/03/05(水) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. ユッケ #-
  4. [ 編集]

返事おくれましたあああ!!汗
すいませんこれからはすぐ返します汗

もちろんです!そういっていただけて光栄です^^
基本的にリンクはもう大歓迎です
そちらのサイト見てみたいです!
良ければ相互しませんか!?
とかいってみる笑
  1. 2008/03/16(日) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

ありがとうございます(●^□^●)さっそくリンクはらさせてもらいました!

相互全然OKですよ!(むしろ相互させてもらえると思ってなかったんで、めっちゃ嬉しいです!!)
でも、できたてなんであんまり絵とか置いてないですけど(;´▽`A``
もし良かったらのぞいてってください(´・ω・`)
  1. 2008/03/19(水) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. ユッケ #-
  4. [ 編集]

了解しました~☆リンクもはっときました!絵普通に好みです!笑、好きなタイプが似てるのかな??

アメコミっぽさとか小物凝ってるヤツとかカラーも色いいですし!ちょこちょこかよわさせていただきますね!ま、こっちはコメで絵とかの感想とか指摘残してくれたらすげーテンションあがりますんで笑
お互い漫画家目指して頑張りましょう!目指せ少年誌!!
よろしくうー^^☆
  1. 2008/03/19(水) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/129-aa95c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

