TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわっしゃあああああ!!!!!

どうもお久しぶりです!!皆様いかがお過ごしでしょうか!!!!
ヒデはというとネームと格闘しそして逃げ、笑また格闘し、逃げ!!とかいう日々でしたはいー
何回死んだでしょうかホント。いやねえーうん
いや、多分また明日も死ぬんだろうけどナ!

めっちゃ久々だああー!!
うおおおお
日々悶々とすごしつつもなんとか!!

ふう・・・・なんとかネーム一旦終わりましたああ!!!っしゃあああ!!!
よくやった俺!こればっかりはもう良くやった!!
どんだけ時間かかってんだーー!!もうとっくに下書きはいってんだろおらあ!!
ですけどとにかく一歩前進だ!
マイペース、急ぎすぎず着実に進もう、うん
とりあえず友達にまたみしてみて、そっからまたやり直してがんばっぞおお!!
久しぶりすぎてなんかすげえ違和感を感じていますが!
まあ、ねー
自分でネームできるまで帰ってこないっていっちゃったから
色々描きたくて仕方なかったけど
うおおおお!!とっとと終わらしてブログかくぞおお!
ってそこは我慢ですよね!!
と鞭打ち
何かあるたびにやっべ日記かきてえええ!!!(既に病的に笑
っつうか吐き出してえええ!!っていうね!
そういう欲望と戦う日々!(だって家からあんまでなきゃそりゃ色々かきたいですよ!っておい
ちょいとテンションがあがってますがまあそれはそれで・・・
ふう。
とにもかくにも一息だーー・・・
ブログという暖炉にして心のはきどころを離れたこの3週間あまり
一人孤軍奮闘で戦ってましたが予想どうり挫折の日々、
かけどかけど泥沼にはまり、涙し、同じ音楽をひたすらループ
途中また漫画家をあきらめかける発言もしばしば。。
そのときの口癖が、「オレもうカプコン入社するわ・・・」
・・・・
おま!カプコンをなめるなああああ!!!!!!

とまあカプコン大好きっこですからね!笑

とか言ってる間にもう駄目だを連呼し、無から生み出す苦しみに打ちひしがれ、
でも、どの世界も苦しんで苦しんで、きっとこの苦しみも将来の苦しみに比べりゃちょいっとしたもんよと、そして確実に結果にならないとしても、努力せぬものはその頂すらみえはしない、登る資格すらない、。
報われるとは限らない、、けど

成功したものは皆、すべからく努力しているのだから!!

と心に刻みそのたびヒッキーになりかけの自分に鞭打つが
完全に逆転した生活を送り、独り言は増え始め
会う人間といえばコンビニのあんちゃんだけ、
とにかく人間に会わない、、まあちょこちょこでてはいるんですが
それがおいうちとなったか更にやんでいき・・・
家の横のコンビニにいくついでにゴミ出すか~と頭の中はマンガでいっぱい
それのせいでゴミもったままコンビにはいってしまったり・・・(うおおおお

深夜とかにでると、
無音、車一つ、人間一人通らない、

「ああ、、、なんかこの世界にオレしか生きてないみたいだ・・・
丁度そのときは雪がすごく降っていて・・・
なんか・・・・一人っていいな・・・・切実にそう思ってしまった・・・(もうおそらくおかしくなってる笑

そしてやばすぎて心配してくれてか遠いとこわざわざ友人が家に訪ねてくる始末。マジですいません。感謝感激です。マジで元気になりました
もう大丈夫だよ!!
んで千葉から友達も帰ってきて俺らの定番銭湯!レッツゴーですよ!

かなーりげっそりしてたんですが
分かりやすい性格なのでしょうかみんなに会った瞬間
ベホマですよみんな魔法覚えてるよ!
即効回復、、!!ちょっと体重一瞬でもどったんですけど!えええ(お前はなんだ!
ああーーーそのとき思ったね。。

人間ええなあああーーーーー(うわ!きも
うん、いやいいですよ、持つべきは友ですよはい

今日とかもネットでYOUTUBEでいろんな映像みてたんだけどアラジン見て泣くわ、ライオンキング見て泣くわ、FF8、9、10、12のダイジェスト(OPとかEDとかみて号泣
やってないにもかかわらず涙がでますな、、うん
音楽と映像を組み合わせるとか卑怯だ!!(何を!
もうね。いいね、うん、頑張ろうってなるね、それと同時になんじゃこんなんすごすぎんぞってやるきそがれたりね

なんていうかこういうすごいもの作ってるクリエイターの人がいるんだよねーちゃんと、
そしてまたたくさんいるんだよもう。。
なんていうか頭の中とか落書きでもやもやできてる状態っていうのはすごく楽しいんだよね、
でもそれをしっかりと形にして表現するのが難しいって言うか、、
小物一つ一つですら綿密に書き込まれ、全てが関連していてイッサイの妥協もない
それを考えると自分の弱さってのが浮き彫りにされたみたいでね
細部まで綿密に作りこまれた、エンターテイメントに徹するこの強さ!
なんでそこまでできるんですか!
そしてその同じ土俵にあがろうとしてるオレ
なんか、勝手に涙がね。。
プロってなんか最近ホントすごいなーって思いますホント
最近涙もろいんですよねー何事にも感動できるっていうことだからまあいいんだろうが。
いやーーでもいいと思う

それってなんていうか、成長したんだと思うから(意味不だが)

しかししかししかーーし

全くもってこの世界はすばらしいものであふれてるね!!(何を唐突にね!

外の空気がうまい!!!

気がする

そして最近で一番衝撃的だった事があります、まあ独りよがりだったんだけど、ホント

続く



スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 23:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き | ホーム | 旅に出ます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/130-b464fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

