TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し要員大いに結構☆

ゴミ箱が部屋に・・・いや・・・部屋がゴミ箱

いや・・・

むしろゴミ!??笑汗

ネーム散乱マンガ散乱なんじゃこりゃあああ!!!!!
カオスだ部屋がカオス
作業してると必然的に部屋がふきだまりに!!!
掃除しなくては・・・
掃除しなくては・・・
しかしもっと汚してからで。。。いやいやいや・・・(めっちゃ汚れてるのを一気に掃除するのがね・・たまらんのよ・・・笑

仕方なく掃除終わったら作業めちゃんこがんばっぞーおっしゃあああ!!だよね

そしてそしてさあマンガに戻りますかと・・・時間がもったいなあああい!!!
一刻も早く仕上げるんだあああ!!
おっしゃああああああ!!(何回いうんだ!
といってるやさき
おっしゃあああああああああ!!!(だまれ
メールが・・・ちゃんちゃちゃんちゃちゃーーん(ガイルのテーマソング笑
誰だと思えば
お、韓国の留学生のお友達でした。
日本に帰ってきたそうです、オカエリ~~~!
オトモ「そっちは春休みエンジョイしてんですかーー!?」へ?何ふむふむ・・・唐突ですな
「ぼちぼちしてますよーーふいいーー」
そして・・・折り返し
オトモ「ヒデ君に実は頼みがあるんだけど・・・言っていい??」

!!??


これは・・・


な・・・なんだ・・頼みって!!ちょ、いやな予感だ!!
なんか最近こんなパターンやたら多くネエか!?汗

だが断れるはずもなく断る理由もなく笑もちろん
「おう、なんだいってみー?」
そして・・・・恐ろしい事が・・(いやそんなでもねえけど笑

留学生の同級生の子達がいるんですがどうやら寮から出なくてはいけないらしく、
みんなそのため引越しする予定だと・・
ほう・・・
そして今は女の子しかいないから荷物運ぶのが心配だと・・
ほう・・・

ふむふむ・・・なるほど・・・

なるほどね・・・なる・・・・・・・

・・・・・・・!?

へ?ちょ


それオレにいってんの??


え?つまりは!!?

つ・ま・り・は!?

オレにもしかしてみんなの分を手伝って運べと?そういってるんでありますか?

あ、なるほど、あーーーその解釈で正しい!
なるほど
そうですか・・・そ・・ええええええええ!!!!!!!

オトモ「まあ、時間がないなら仕方ないんだけど、ヒデ君ならやってくれるんちゃうかなて」

えええ??!!っちょ、何ゆえオレ!??
ってかみんな一気にお引越しって・・・!!
何人いんのよ!ちょめっちゃ時間かかるじゃん!
日暮れちまうぜ!
ちょちょちょそんな時間はあーりませんよ!
それになんだその抽象的なオレならやってあげるイメージ!
そんないい人キャラの覚えはねえ!!(笑
~心の葛藤~
言うんだヒデ!
今はマンガの作業で忙しいんだ!
ごめんだけどオレ以外のヤツに頼んでくれ!
俺にそんな器はないとここではっきりいうんだああああ!!!
O本引越しセンターか赤井秀和さんのCMのヤツ(忘れる笑)ありさんマークのあれだよ!
あれに頼めばいいんじゃなかろーかと思うんですがいかがでしょうか!
ね、だってマンガがおくれるぞ!!きっと遅くまで重労働させられずたぼろになったあげく
ゴミのように捨てられ帰ったらもう夕方だ!手はガタガタ鉛筆なんてもてる状況じゃないぜ!?
そして疲れて寝ちゃうに決まってるんだ見返りは何もないぞ!!いいのかヒデ!
それでいいのか!!いくら友達が困っているといっても俺のプライベートを優先させるべきではないのか!!違うのかおれええええ!!!!!!!

そして

オトモ「お土産あるしさ!」



ピクッ!!


オトモ「ヒデ君は男前やからやってくれるよね!」

ピクピク!!!






「分かったわしゃあないなー」




ぼけええええええええ!!!!!

お土産と男前という言葉にのせられる男ヒデ



そしてこの一言で丸二日も潰れることが決まった・・・OTZ(なんてこったい!


ま、っつうかそんなのむげに断れる訳もなく・・・
ならばおみやげをぶんどるしかねえなと!(ぶっちゃけ別にどうでもい(こら!笑
ただ一個心配があるとすれば・・・
全く使ってない筋肉が悲鳴をあげそうだ・・・

作画作業に支障がでなかろうか・・?(バカか!!



誰かお願いだから僕を精神と時の部屋に入れてください



そして絵はなんの関係もない!!笑
イートナウ!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 06:50:40|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い立ったら即日 | ホーム | 復活落書き祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/134-528d051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

