TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったら即日

すがすがしい朝だー(いやもうお昼だよ何言ってるのあんた!

なんか全く家から出ないのに色々ありますなー
今日もそれはしかりで、
今大阪から京都帰り笑(いや家に帰ってたとかじゃなく、、まあ諸事情で笑

作業にかかせないもの!
それは音楽
そしてカフェオレ!!

っつうことでおなじみのカフェオレ(もうバイブル的な存在)そして3本ぐらい並べるのがポイント!(おい
を自販機で購入、明後日は引越しの手伝いだから今日は作業三昧か!?と
部屋に戻る前にポストを何故かチェック。その日は何故かチェックした(いっつも放置してる笑

そしたらチョコが。。「は?」
理解不能

そして差出人がまさかのあの人だと分かった時はびびった、、ああ
結構前の日記でオレがバカにもぶち切れてしまった子です、
今ではとんでもない後悔に変わり、(お前そればっかかよ!)
なんであんなことしたんかなーとか思いましたが
もう昔のこと言ってもはじまんねーしいいや、とか思ってたんですが(まあ心の隅でずっと後悔汗
そして手紙がそえられていた。「携帯つながんなかったし00君から住所聞きました、勝手なことしてごめんなさい、でもホント今じゃもう一度ちゃんと謝りたかったから良かったら連絡下さい」
しかも届いていたのが2月20日・・・・
今は・・・?3月21日!!!!

ぶは!!
グサアアア!!!!!!!!!!!
俺の心にジャックナイフが突き刺さる。。
そういえば着信拒否にした・・・汗
バレンタインの日に傷つけたあげく完全この一ヶ月無視したみたいじゃないか・・・・
しかもあんな仕打ちをした俺にわざわざ友達から住所聞きだして謝ると・・・
うわああああ・・・・・うわああああ(うわああだよマジで
きっとオレのせいでホントに悪い思いさせちゃったんだろうな、あそこまで言うことなかったし
ああああーーーーもう最低だ
でもそれは今思えばであの時は冷静に考えれなかったわけで
オレはいつもそうだ、頭の中で噛み砕かないですぐそのままいっちゃって結果相手も傷つけるし、
その時は良かれと思ってても大抵裏目にで、
自分も後悔するし、そんなループを繰り返していて
そのくせ大事な時にうやむやにする、

相手を嫌いになろうとしたところで結局そんな事をしようとしてる自分がもっと嫌いになる
嫌いになったら楽かもと思ったけど実際はその方がしんどいって最近思ったし

あの子の言ったことをなんであの時しっかり受け止めてあげれなかったんだろう、
もっとオレが強かったら少なくとも向こうは傷つかなくてすんだし、それどころか彼女はなんて大人なんだろう

相手の事が思いやれる人間になってきたと思ってたけど全然その辺成長してないな、ってなんか改めて思った。

とりあえず電話で話そう・・・そう思ったけど向こうの誠意にそんな事で終わらていいのか、
1ヶ月気付かなかったとはいえ無視したんだぞ、その間きっと少しはなやんだかもしれん、
それはまぎれもなくオレが悪いし、

なら会ってしっかり話し合って決着をここはつけとくんがいいんじゃないか!?
それしかないんじゃねーーか!!いやそうだ!!!
!!!
出陣じゃああ!!!!
思い立ったら即日!
そして気付いた時には大阪にきてました。
そこでめっさ遅いけどお返しのホワイトデーチョコ購入
(なんだこのオレが言うのもおこがましいフレーズ笑
そして適当によさげなのを選び、もっていくとレジの人「1300円になります」・・「!!!ガーン!
え?チョコってそんなに高いの・・?300円とかじゃbs!汗」←衝撃を受ける、オレのなかでチョコはチロルチョコ感覚
そんで待機してたら約1年半ぶり・・?の再会、
初め気まずい~~!!だったし
久しぶりすぎてやたら気使いましたが、とにもかくにも嫌な後腐れは今回の事でなくなりました
最後は両方笑ってられたし、まあもう会わないだろうけどずっともやもやしてたものは綺麗さっぱり、とはいかないまでもほぼなくなり、今じゃ幸せになって下さい、そう心から言える・・・・気がする(おい!笑

昔の自分見てあの時ああしときゃ、とか言うより
ちゃんと先を見て新しくのぞんだ方が気持ちいいもんね(もうこれ教訓だわー先生


お互い全部さらけだしちゃってすごく嫌な気持ちにもなったけど、その間お互い色々あって
それで回りまわって一周した時にそれを見つめ直した上で成長できて笑顔でまた会えたんならそれってすごくいい事なのかもしれないと思えた


でもやっぱあれだな、ああーやっべーもっと器をでかくしなくては!笑
もうこっちが苦しかろうがそれも関係なくこう、なんでも支えられるようなね!(お前が!?

っつうわけで日帰り大阪ツアー完!!笑

そしてこういう事を描くのも最後にしよう、毎度自己完結ですね、すみませぬ
それがいい、その方がいい、
なんっか毎回毎回おんなじ事いっては繰り返してっからなー笑汗
前の愚痴日記も削除だ!

これからは本来のネタ日記の特性と絵を前面におしだしていこう!
ブログでこそ愚痴をはくのではなく、楽しさを吐き出そう!
ジョルニスタと一緒だ!エンターテイメントに徹するんだヒデ!
読者を喜ばしてこその作家ぞな!!(なんだおまえは!

さてさて、今から更に大変な事が。。。家賃~~
家賃~~
家賃がたまってるーーーー!!!!そして大家さんに今からあってきます、死
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 16:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滞納者には天罰を・・・ | ホーム | 引越し要員大いに結構☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/135-4f3be21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

