TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滞納者には天罰を・・・

銀行からお金をおろしすぐさま大家様の元へー


ヒデ君払うの遅いからでてきなさい!


「そ!!!そんなあああああああああああ!!!!!」
なんてことは言われませんでした(っほ・・・笑

がさすがにちょこっと怒られた、ごめんなさい!!☆
マンガの賞とって3か月分家賃先払いしてみせますよ!!
とか調子いいこといって納得する大家さんも大家さんだけどな笑
大家の親父さんはいい人なんだけど息子が苦手だよ!息子よ!!神経質そうなんだもんよー
そして唐突に
大家「確か君高校大阪のOO学校だったよね!?」

ヒデ「え・?あ、はいそうですけど??どうかしたんですかあ?」


大家「いやどうかしたって・・・笑君の高校甲子園でるよね、なんで知らないの笑」

ヒデ「あーそうなんですか!!おーそうか今年はでるんだ!野球うちのがっこ強いですからね!」

大家「野球とか興味ないの?応援とかいかないの?!」

ヒデ「え、いや昔は行ってましたしやってましたし大好きですよ~~MAJOR目指してましたから!(MAJOR読んでから笑)」

大家「あれ?バスケットしてたんじゃなかった?」

ヒデ「あ、バスケもしてました、NBA目指してました笑(野球挫折して後スラムダンクをよむ(ぼけえ!

基本的に根性がないので全て挫折してきてますはい☆

それに知り合いもういませんし!!すいません母校愛かけらもありません!笑

はい友人は大好きだけど母校愛ございませんが何か?笑
ま、影ながら応援するとしよう~(母校が大好きって言える人はホント羨ましいよなー

そしてそして

大家「そういえば自転車あれからまだ買い換えてないの!?見たけど修理にもだしてないし!もうチューブ完全にきれてるじゃない!あれまだのってるのまさか?!」

ヒデ「あーもうかれこれ半年以上パンクしたののってますねー愛着わいちゃって^^:もう慣れちゃいました(名前はアルフレド号☆

大家「あれのれるの?逆にすごいけどね、たいしたもんだ!」

ヒデ「大したもんでしょ!!(違う意味でな!」

大家「でもやっぱり買い換えるか修理したほうがいいね、うん絶対そうだ!」

ヒデ「え、、でももう長いこと使ってますし、それにまだのれますから(他人から見たらそうはみえないくらいやばい笑)」

大家「修理やさん呼ぶから、3000円ぐらいで全部してくれるよ?ね、そうしなさい」

ヒデ「え。。で、、でも」

大家「みてられないからなんか笑」(どういう意味ですか!!

でもちょっと感動してしまううおお(やすっぽ!!

ヒデ「え。。は、、はい、そうします」(おおおおい!!!!お前えええ!!
「あ、じゃあこれお金・・・」財布をあける

大家「じゃあ直しといてもらうから、ふうひとあんし・・・・??ん?どうしたの?

ヒデ「あ、いや、、その家賃はらったせいでお金がありません!!笑、払っちゃったら生活が・・どうしましょ・・・家賃後回しでもいいですか?ちゃんと払いますから!!」

・・・・・固まる大家様

そして3秒後

・・・・・

「じゃあ今度にしようか!」



信用ねえなあああ!!!
見てられないんじゃないのかあああ!!!!


ちょっと悲しくなったヒデでした。

アルフレド、当分そのままでいいよね?!

そしてやべ、散髪したいけど金が・・・むっさのびてるよー
うおおおめんどいからって自炊さぼったつけが・・・ぐは



スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 21:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悶死悶絶あめあられ☆ | ホーム | 思い立ったら即日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/136-6a5a0a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

