TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悶死悶絶あめあられ☆

うおおおおおおおおおおお!!!!

クロさんバッタ!!!


もいっちょ

ぬわあああああhbc:mj!!(言葉にならなm、v@

ふとBBSを見ると・・・な!!
なんだこれはあああああ!!!!!

クロさんがバッタを描いてくれましたああああ!!!!!!!!
(ちょ、泣いちゃうぞ!?これマジで
ちょちょちょ、テンションあがりまくりなんですが!もうやヴぁいやヴぁい
やヴぁい笑

しかもこれは初期装備ではなくバッタコミックバンドスタイルのバッタではないか!!
ちょっとカートコバーンとヴァニラアイスを足して二で割ったああ!!!

ような感じを意識してかいてみたぜなバッタさんじゃないですかああああ!!!!

(っつうか勝手に載せたけど許してね笑いやうまいっすわかっこいいっすわ

っつうか線綺麗だ・・・すっげえ繊細、!ベタが・・・ベタがかっこよす!!オレベタ怖くて苦手なのに!
なんつうかおそらく青年誌向けになるとこんな感じになるのかな!?とか一人妄想に(死
こんなんで同人誌をかくだってえええ!!!!しかもマジだってえええ!!!
死ぬぞ!!オレ死ぬ
同人とか好きじゃないけど自分のヤツならもうどんどんかいてくれえええ!!!
(あ、デビューできたらね笑
もう基本的に自分のキャラかかれるの大好きなんで(友達とかにも描いてもらったりしてるし!
もう大感激ですありがとう!!!!

ネームちょい練り直さなきゃいけなくなったけどこれはパワー充電マックスだよ!!
がんばろおおおお!!!!!


☆~拍手お返事~☆
褒められると調子のりますんで控えめに笑
いかんいかんまた自惚れる笑
ペンスキルあがってますか!?マジですかあああ!!!(うれし!
いや実際は全くつけペンは触ってないんでむしろ下がってるはずなんですが
ちゃんと意識しながら引いて(っというか変わったことというならば意識する場所が、鉛筆画を洗練してかきまくってるうちにわかってきたっつうか、まあなんとなくですが)
それだけなんですよねー後は描いた数だと思うんで、うまくなりつつ自分のペン入れを模索します!
今のペン入れはまだなんか俺がやりたいことじゃないっつうか。
個人的にはぶっとい線もいいなとは思ったんですが、
やっぱマンガだけどアートっぽさもやっぱ欲しいしので、そうなると
ごりごりの少年誌って感じよりも王泥棒ジンの2、3巻ぐらいのテイストで(ちょっと細いけどポップな線?)、みたいな新しい少年誌っぽさを作りたいっていうか、すいません自論爆発で笑汗
頑張りますありがとうございます!笑
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 19:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デデニーの強さ | ホーム | 滞納者には天罰を・・・>>

コメント

ヒデ君ファンから怒られるからコッソリ載せて放置しといたのに!!!!(泣笑)
改めまして、皆様ゴメンナサイ。そして受け入れてくれた
ヒデ君アリガトウ。
1ヶ月は気づかれまいと思ってたから、サイト開いた途端ちょっとビビッタ。
同人出してもBLにはしないから、その点は安心して下さいww
  1. 2008/03/22(土) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. クロサワ #-
  4. [ 編集]

いやもうBLでもなんでもいいけどね!笑たまたま見たら丁度投稿されてたよふふふ!じゃんじゃん見たいぜ笑っとか欲張ったすまん^^:
とりあえずありがとー!!
  1. 2008/03/24(月) 03:57:29 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/137-a6946fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

