TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デデニーの強さ


YOUTUBE最近垂れ流しで作業だよ~~でもすごくいいんだよ~~
名作を紹介してみる↓


アラジンのフレンドライクミーって曲↓良すぎ!!最近毎日かけまくり、独り言で歌って(おい!死
遂に全部覚えたっしゃああ!!このノリと歌、そして映像全てがかみ合ってる!そしてヤマちゃんボイス!!もう極上すぎるだろうよ!!ジーニー大好きだああ~~!!
今度カラオケであったら歌いたい曲ナンバー1
http://www.youtube.com/watch?v=T18kitOhRgo&feature=related

アホーニューワールドはもちろんの事!↓ただこれは英語版のピーボブライソンに限る!
羽賀さんの声マネできるんで実はこれ似せて歌える笑
http://www.youtube.com/watch?v=wl-rQ12eaU8&feature=related

ワンジャンプァヘッド↓最高 これにでてくるおばちゃんのマネができます笑
(おーちゃーでーも!の人
http://www.youtube.com/watch?v=PniY_J9Fuco&feature=related

ああーアラジンってなんでこんなすばらしいんだ、夢いっぱいだあーやべえ

そしてターザンですね!

ストレンジャーライクミー↓やヴぁい!アングルも動きもやヴぁいしターザンのフォルムがつぼすぎる!
アゴイズムをディズニーは完全に理解してると見た・・・ううさすがだぜ
http://www.youtube.com/watch?v=Xq2FVPMFXPI&feature=related

サンオブマン↓君は強い男にいいいいなああったああああ!!神動画すぎ!
こういう開放てきな空間のあるマンガ描きたい!!ジャングルいきたい!(それはちが。。
http://www.youtube.com/watch?v=1hRW2qXyZ64&feature=related

ライオンキング↓サークルオブライフ、もうこれ何回見ても泣きそうになるんですが。。
いいなーデデニー(もうデデニー笑
http://www.youtube.com/watch?v=LQMhYsroGD4&feature=related

キャンユーフィールザラブトゥナイト↓なんか。。。この世界観!!
シンバもナラもかっけーなー可愛いな~(ライオンがいろっぽ!
私にはわかるのよ王はあなたああーー(死 ティモンとプンバァのキャラも良笑
http://www.youtube.com/watch?v=PkN8ftk5t4U&NR=1

ハクナマタタ↓良く一人で歌ってます笑いいよねーこれ名曲だわー
シンバが顔ふりながら成長するところがやヴぁい!泣けてくる
はくな!またあた!はくな!またあた!
http://www.youtube.com/watch?v=R0hT1mYsYFg&feature=related

もう言い出したらきりねえなーディズニー。。。なんというつよさ!!他にもピノキオ、美女と野獣、トイストーリー、わんわん物語、などなど大好きなモノが目白押し・・・の中でもアラジンが最強だけどな!すごすぎるぜデデ(黙

マスクとかものしたかったけどな!!(マジで夢いっぱい!セリフ最高ジムさんとヤマちゃん節炸裂!
もう大抵のセリフをマネして(にてねーけど笑)言えるオレは末期
後はラピュタ・・・ふふふ(黙れ

そしてまたB‘zがはまってきたーDEENも、つくづくビーイングが好きだわ~~
びっくりしたのが、ビーズで変換すると、B‘zって出る!!さすがだ!!




  1. 2008/03/24(月) 03:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスマッチ! | ホーム | 悶死悶絶あめあられ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/138-170d4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

