TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスマッチ!

さあさあ皆様!私ども恒例の銭湯へ行こう☆のコーナーがやってまいりましたが(そんなものはない!
なんか外でて思ったのが
前年の時の季節よりももうあったかいですねー
小学生の子とか半そで半パンで遊んでますわ!ひいー
いいねいいね元気だねー年を感じるこの頃。・・・もう身体の老朽化を内から実感してる僕は末期!?

オラにも元気をわけてくれ!じゃないけど
夜とか暑いっすもんもう!
だったら便乗してタンクトップに半パンだよ(はえーよ!
しかしマンガかく作業にタンクトップ。。。
想像しただけでミスマッチですねこれ笑(いややってるけど
いいなミスマッチってなんか言葉の響きが・・おお、!ミスマッチ!(なんだ

さてさて今日は引越しのお手伝いかよ・・・ぐは、、考えただけで筋肉が・・・!!他の奴らも召集かかってて大変だなお互い笑
更にネーム修正佳境なのにまた大阪の友人から召集が(誘って貰えるうちが華なのに今までいけんくてすまね)・・・今度は同窓会ですか!?(主催者はやっぱ鹿とかだろ!?
更に親から電話で、家にいとこが遊びにくるらしく、面倒をオレが見ろと!?ええ!!

ちょ!マンガああああ!!!!!

これ大阪強制帰還指令ですか!!
プライベートを守る会に入ってるのに会長さん守ってくださいよ!(意味不

まあ同窓会はいかねばな・・・うん・・・いとこにも会わねばな・・・
ダチと久しぶりに電話したけど恒例の物まね合戦に始まり、(合格おめでとー!!)
(そして遂にフレンドライクミー制覇をいち早く報告!笑
みんなの受験の事も聞いたけどそれぞれの道に歩きだすんやね~うんうん
バラバラになるなーみんな、でもそれって進みだしてるって事で、微笑ましいですよね
浪人だったヤツも無事受かったみたいで!
茶が!あの茶が!!同志社受かったとか!!それきいたとき
ちょ、もう感動やねんけどマジで!!よくがんばったなああ!!!ううう
例の名言も是非聞かして頂こうか”!でも俺らには無理な話だぜ!ま、京都でも会えるしな!笑
あーでも同窓会は楽しみだマジで!みんなと会うのも当分ないし、プライドにあいまって男祭りだなこりゃ、全員でフレンドライクミー歌おうよ!!☆(あ、駄目?

そしてそして、お次は子供のお守りか!!そんな事のために召集とか!
んのやろおおおおお!!!(ババ黙
3匹いるんだけどぎゃーぎゃーうっせーんだよねー
まあ世話がかかる子ほど可愛いっつうかま、癒しポイントだししゃあねえなあ!的なそういう心理ということにしましょう!!(多分違うな!
しかし何故か波長が合うのはあ!なるほど!子供の心を忘れてないからですか!?そうですか!
(お、この自分をオブラートに守る解釈すばらしいな!笑

ただまあ子供によるというか・・・くそガキはこう、ねキュイっとひねりたくなりますがね!
最近だとよおおお!!あのガキが!!・・・っとそんな事はございませんがね!ま、とにかく手がつけれねえ!!
よその子はな、、まあ・・(そこまで心は広くござりませんが?(おい
しかしうちのいとこ、鉄道マニアなんだよねー(あ、一匹だけね)(これだけ聞くとあれだけどむっさ!可愛いんだぜ!(なんだお前)
彼らのことを通称テツと俗に言うらしいのですが、彼らは乗りテツと取りテツというのがあるらしく、
電車を乗るのが好きなのと撮るのが好きなのって事だね、

まあ色々あるみたいでちゃんとは知らないんですが、うちの子はノリ鉄で電車に乗るのが大好きで、そして切符収集が趣味というな・・。そこでオレが一人が危ないからって付き添いだよねこれ・・・
あーしかし・・・おそらく乗り慣れたなんの面白みもない電車に四六時中のせられたおされるな・・・あーなんか頑張って見慣れた景色の中から面白い発見をみつけよう・・笑涙

そしてそして前回もそうだったんですが、
電車の車掌のモノマネから(次は~~何々~~)←これがすごい笑全部暗記してて
線路地図やら、、うんこれも全部覚えてるんだよね、どこに何があるか、、すごいわ・・
オレなんて地元もあやういのに・・!(死
そうそうそれと切符がすごく欲しいんだそうで。。わざわざ電車でるときに切符切らずに貰わないといけないという。。。めんどくさあ!!!
ファイルにいっぱいもってて一枚一枚しっかり保存されたその本を、きらきらしたおめめでみせられて
すごいでしょって言われたら・・
そりゃおめ。。
ヒデ「おお!おめえそれかっけえな!!」
ブラザー「さすがヒデ兄ちゃんわかってるよーじゃあねーじゃあねーこれとかすごくない!!?」
ヒデ「え?どれどれ!」
オレにはなんの変哲もない切符にしか見えないが。。。うん、他となんら変わらない・・
ブラザー「ね!すごいでしょここ!」
どこが!?わかんねーよ!!
ヒデ「え?おう、おめえこれよく手に入ったな!すげーぞ!」←なんもわかんない
ブラザー「でしょ!この日付と時間がすごいレアなんだよねーこのOO線でこの時間帯でETC・・・」
ヒデ「お、おお!おめーすげーぞ!オレにもくれよそれ!」
ブラザー「駄目だよあげないよー!」
うん、そうか、くれないか、ははは欲しかったなー・・・

しか言えないかな!
うん・・でも

うん、いいと思うよヒデ兄は☆お前が大好きなモノを貫くんだ!!
きっと将来に何か繋がるはずだあ!!微笑ましく応援するぞ俺はあああ!!

あ、切符もらっとかないと・・京都の電車の切符を。。・・頼まれてたんだった・・・汗
誰か切符余ってたらオレに頂戴ね
定期とかそういうのも期限切れたヤツ笑

☆~拍手お返事~☆
応援者さん
ありがとうございます!そういう事をいっていただけるとこっちもすごく活力になります!!
ホント元気貰いました!
少しでも期待に応えれるように少しでも早くデビューできるよう日々精進していきます!
これからも温かい目でよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
  1. 2008/03/24(月) 03:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下の台所は不良の巣窟か! | ホーム | デデニーの強さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/139-a91d5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

