TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡のビッグファイト!

なんとか助けも借りつつ(笑)無事到着し、同窓会なんとか!なんとか時間通り間に合ったぁ~!!


200803260126342.jpg


にしてもやっぱ会ってないヤツとかはかなり変わった印象!
俺も言われたけどな誰か分からなかったって(笑)
(それってただ忘れてるんじゃ…いや信じます)
しかしバカさは建材だとかいいやが(黙って!
(まぁ刺身が出てきて、わースイカだ美味そうだ!って言ったしな(笑)
写真の刺身いやスイカに見えたんだよ!

200803260126344.jpg


それにしゃべり方標準語って言われたし…!?
京都じゃそんな事もないのにな…?久しぶりで敬語だったか…
高校飛び出してから会ってないのであんま絡んでない子からしたらもう珍獣扱いだよね(笑)三時間しかなかったし、部屋貸し切りと言う事もあってか、
お金四千円と言う…(当日知る(笑)

しかしいつも絡んでるヤツはもちろん
やっぱり懐かしいメンバーと過ごす時間は短くてもすごく有意義ですよね(=^▽^=)

マンガの作業ばっかやってっとふさぎ込みがちになるし
企画してくれた方、幹事さん、他色々ホンマ感謝だわ☆最高の息抜きだよ(笑)o(^▽^)o

つもる話もあるし、お互いの大学の事、夢、目標なり、あーそれぞれ頑張ってるなぁと改めて思ったし、昔の出来事から、恒例教師の物まねなども(笑)
ってか聞いたんですが絹子が結婚したそうで!遂にあやつもゴールインしましたってええ!
わ~めっちゃ嬉しいわ(≧▽≦)川端先生にも会いたかったぁぁ
主催者の鹿君ヘルニアなのにマジで感謝だよ( ̄○ ̄;)
少しでも役に立ててたならこれ幸いです

ま、とにかくとても楽しい素敵な時間でした…!!

200803260126346.jpg


写真はビンゴ大会で当てたバトエン(笑)この年でまさかバトエン…!
いや、貰ったからには遊びますよ僕は!(笑)


200803260126348.jpg


後犬のぬいぐるみ!

20080326012634.jpg


京都に持って帰るのがちょいハズいが…(笑)
猫ちゃんの代わりだ!だから名前もピアちゃん!(おぃ
ヒデ家の住人がこれでまた増えたな~(笑)

さてさて二次会は同じみメンズやっぱなんやかんや言って

(オールカラオケ男祭りてめえら朝までやらいでか!)

が一番楽しみだったぜ!

おまえ等やらいでか!!(笑)

  1. 2008/03/26(水) 01:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友情の輪 | ホーム | 天下の台所は不良の巣窟か!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 21:06:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ユイさん:
批評版ですかああ!!!わああー!
マジですかありがとうございます!
ROMってたんですか!コメして下さいよ笑
なんか実はROMってるんですがって人多いんですが気のせいですか笑

持込ですか!自分もするつもりですけどね!
ネームありがとうございます!いや実はちょっとやり直してるんで正確にはまだなんですがね^^;汗


でもしかし、皆さんから、このブログ見て、エネルギーもらえる、とか自分も頑張ろうって思えるって聞くと、こっちもホント励みになります^^!
お互い頑張ってマンガで食っていきましょう笑!

DEENの件ですが、全くもってそのとうりですよー
基本的にビーイングが好きなんですよ~^^
ワンズ、ザード、フィールドオブビュー、B‘zなぞなぞ笑
んでもち大好きなんですDEENも笑
カラオケ言ったら、歌うんですが
透明感のない池森さんの物まねができます笑(そこ大事だろ透明感!!)他にもビブラート利かせすぎのワンズの上杉さんとか笑
はじけすぎの気持ち悪いB‘zとか(まあ友達が言うにはですが笑
  1. 2008/03/27(木) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

きっと他にもまだまだ隠れてヒデさんを応援している人がいるんじゃないでしょうか(笑)

池森さんのモノマネ!気になります笑
最近は露出も少ないですし(この間スマスマには出演していましたが)
DEENは結構マイナーな存在になってきてしまっているみたいなのでもっと広まってほしいですね。

あと、私もダブルアーツ目当てで今週久しぶりにジャンプを読みました。
あるサイトで、ものすごく才能のある人、と評価されているのを見かけて気になっていたんです。
中性的な作風だったからか、普段ジャンプ系をあまり読まない私でも読みやすかったです。
今ならHUNTER×HUNTERも載っていることですし(なぜかこの作品は大好きです)、私もジャンプを続けて買いたくなってきました笑

漫画の話を始めると長くなってしまいそうなのでこの辺で抑えておきます;
就活が終わったらまた書き込みに来させてください^^
  1. 2008/03/29(土) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. ユイ #B0HJGm/A
  4. [ 編集]

いたらいいですね笑早くデビューしないと!!(死

DEENはそうかーマイナーなのかーまあ世代的にはそうですよねーオレもでも池森さんの声は昔の方が好きでしたしね、曲もほぼ最初の方がいいっつうか、今も永遠をあずけてくれとか口ずさんで笑
中性的な絵ですか~
え?オレのは大丈夫なんですか・・?笑
就職活動頑張ってください!!
おっしゃああーオレもがんばろ!
  1. 2008/03/29(土) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. ヒデ #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/141-c37e3d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

