TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年ジャンプ!

普段は単行本派なんで全く読まないんですが
今回はちょっとチェックしたいヤツがいたので

20080327172059.jpg


買っちゃいました!

藍本さんのマディーが没し、キックボクシングのヤツ(名前おぼえてな・・)も終わり、

新連載第三回は古味直志さんだよー
しってるよーーアイランドの時からこの人は来そうだったんだよ~~
しかも読んだけど結構普通に・・・・読める!!!(ガーーん!!
ネタが結構新鮮で、こうあちらのお方に受けそうな・・?(いやわかんないけど)気がする
彼の能力とかも気になるし!!
でも初め両方男の子かと思った・・・汗アイランドのアイラもそうだったしなー・・・
だけんどもこれは生き残りそうな予感・・絵も万人受けしそうだ・・・っち!
こいつは将来の担い手になる可能性を感じるよ~~!!
アカマルをちゃんと買い始めてからこいつらの努力がすげー伝わってくるよーううう

久しぶりにジャンプ買ったんだけど思ったことが、
やっぱなんやかんや言ってもジャンプは強いね
他の雑誌より。ちゃんと粒そろえてるって思った。
で、今まで読んだ事ないのとかもパラッと目を通す。
ワンピは相変わらずうっとおしい事にいい絵かくわーー熱い・・・ただうるさいのかな?これは少し
逆にその次ナルトを開くと・・・うっす。。。。
絵薄くなったな~って。。もう買う気が起きない・・昔大好きだったけど

んで、今回初めて知ったのがネウロ!
全然読んだことなかったし、一回読んだだけなんでまだわかんないけど、
これかなりツボかもしれない!!いや、構図とか見せ方がうまいって聞いてたけど
かなり大好きな構図とかアングルとか、やヴぁいね!!ちょっとこれは読んでみたい予感・・うん

ああーでもどうしよこれからジャンプなああーー買うと出費が!!出費がああ!!気になる・・!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 17:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわ・・・ | ホーム | 友情の輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/143-b684c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

