TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

該当者OOOO

最近ほぼ全ての人間が全員多少なりともツンデレなんではないかと思ってますヒデです
っとうおおおー消費期限一日過ぎたヤツ食ったらあたったああああーーー
動けない・・・あ、、明日があああああ!!!!!!!某ネタより引用(おい!






今回ほぼ私信です

いやネタだって!!こういうのだって言っただろ!許可とったよ?!
(ただたまに言ったらお前らの反応が楽しいからであってだむしろそこ?笑
まあまあ実際はな・・・笑
あるお方が言ってましたよ!人に笑われるのは幸せな事です!
駅員がじーとみてようがサラリーさんがガン見してようが!女子高生に笑われようが!笑
俺らいっつもそんなんでしょーが!笑(チーン
モリなんてピッコロの服きてきただろ!あれのせたいわ!!(黙
あの身体をはりネタに徹する姿勢!あれはまあもう真のバカだよ笑
もう尊敬の粋だからな!

「ふ、、言わなくても分かってるぜ・・・黙」ってか・・・?その方がかっこいい気がするしな!笑
ならこれもどうかと思うぜ笑
口癖「俺らもう強制終了やね!終わりだわ!友情崩壊やああ!!!笑」某OOOO
ただ以外に利にかなったガッツポーズの形だと思う笑んでこれと、明日があああ!!!はたぶんはやるよ!(俺らだけな!!死
多分マンガで言うとかっこいいぜ!
だから投票し(黙
けどそういうキャラクターしないとね!いないしな!笑
うん、結論
まあそういうノリ!笑
っつうかこれマイブームきたよ
でも多分一番乗り気だったのはあんちゃんでしょ!!
っつうわけでみんなの所在地でもブーム的に広めていこうぜ笑
いつかすっげーでかい輪にするのだ!!!あのガッキーの手つなぐCM的なな!(無理!

東京はまあ、いずれ・・・な・・!(いつだ!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 23:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜術か弾丸領域かー笑顔に敏感編~☆ | ホーム | うわ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/145-714217cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

