TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄

バーサトルパフォーマンスでもオレの脳みそは思いつかないかくそおおおお!!!!!
あがきのリッパー↓
バレットミニ



そういや天国と地獄について面白い記述がありました

天国「愛に満ちていて争いがない最上に美しい場所。」

地獄「拷問拷問の毎日で終わりもない美しくない場所。」

両方行きたくねえ・・・・笑
っつか、、矛盾してる
愛のある場所に争いがない訳がない、美しくもなんともない訳で、

天国、それは言い換えれば


恋愛も夢も、勉学もヒトとのつながりも
みんな疲れてもういいやーと放り出し
全部全部あきらめきってお互いに慰めあえる場所らしい。


なるほど・・・・・・なるほど・・・・やべーーーつまんねえだろうなあー
でもある意味では楽なんだろうな

そういう意味では地獄の方が死の美学とかあるし美しいのかな、まあ行くのはゴメンだけどな!
拷問拷問の毎日とか!ひいい

、死んだらいい事ないね笑
よって、世間の死にたいよーとか行ってる諸君!
今を生きる、今が一番美しいのだよきっと、
苦しくても美しい、
笑ってもきっと美しい、
泣いてもどっか美しい、
喜んでなんか美しい、
必死に頑張って、喜怒哀楽があるからこそ何もかもが美しいんだなーと思うわけだよ!、
楽しく生きようよ~~(とか言いつつ自分に言い聞かす笑

でもそう思う反面こうも思った
人生脱落してあきらめて死んだヒトはきっと天国へ、悪いことして死んだヒトは地獄へ
頑張って美しく生きたヒトはどこへ行くのか、

天国でも地獄でもない何処か・・・
オレはこう思う、

天国と地獄ってのはそこまで変わらない
脱落していくヒトがいく無限に収容できる牢獄なんだ、一回入ったら出れない、

レースみたいなもの、
今生きているヒトっていうのは例えるならみんなレーサー

ご先祖様って言うのはみんなレースを勝ち抜いた人たち、


そして俺達はそのバトンを受け取って今走ってる。
どんどん脱落して、天国や地獄にみんな送還されるけど、
今生きてる人たちはまだレースに残ってる人たちで、
勝ち抜くときっと生まれ変わって来世という新しい人間になってまたここに帰ってくる、そしてまたレースする

人生を頑張って生きるっていう名の美しさを保ち続けて永遠にレースする、

終わりないけど、今生きてるみんなはそういう人たち、みんな頑張ってる、でも時には転ぶ

そしてもうしんどくて、犯罪や自殺やら、しんどくて逃げちゃったり、あきらめたり、最後までずっと挫折して、美しさを保てないヒトが最後は天国や地獄に行く

つまり、人生頑張ったら、生まれ変わってまた現世で、
ここでやっていける権利を得るんじゃなかろうか、うん、なんかそう思った
だからオレは頑張って単行本出しておっちんで頑張ったから
また生まれ変わって、んでまた頑張る!、んでまたおっちんでまた頑張って
それが美しさだと思うから
それが生きている実感になるから

つっては見たもののホント考えようだよね~
死ぬとか生きるとか、うんようわからん、こういうの定義とかできないしね
まあ考えるのは面白いよね。
ま、結局わかんないからがむしゃらに生きるんだけど、それしかないから
ただそう考えるとオレのステージでどんな事がおころうが、頑張ろう、そう思えるよね

今のジョルニス↓
ナウジョル


初期のジョスニス↓
ゼンジョル


どっちも良さはもってるけどもっとなんかできそうだね、まあとりあえずは上のだね。
一番最初の素肌にネクタイスタイルも捨てがたい!!(いやこれがかっこいいんですよ!変態っぽく聞こえるかもだけんども!笑
スポンサーサイト
  1. 2008/03/29(土) 17:21:05|
  2. マンガの絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ては返っていくんだね | ホーム | ギラギラな奴ら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/148-79792e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

