TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッパーさんにも嗅げねえよ

記事間違って消した・・・頑張って描いたけど消えた・・・意識が・・・とんでたなこれは・・・もう無意識的にな!
(ヤヴァいんじゃんまじで!??
頑張ってもっかい書くよ~こりゃ書かねば・・・


しかしながら・・・う・・・やっと帰ってきてるのに・・・それもあってかテンションが・・
ああああーー眠い・・眠いいいい!

そして疲れたのか寝てたよ。。あの子すっげえいい顔で寝てたよ
きっとすごく楽しかったんだろうな~~うんうん笑
それは微笑ましい限りさ。。☆

でもねー

ヒデ兄はもうげっそりだよ、すっげえげっそりだよ?笑

一体ヒデの身に何が!

何が起こっていたか・・!

時は少しさかのぼり・・・

・・・・・

ガターンゴトーーン、ガターンゴトーン
次はーーーなになにー

次々と降りていく人々、ただ無関係に終点まで降りれないヤツがいた




はい、もう予想どうりいとこに連れ出されて付き添いで2日間電車にのりっぱなヒデです
前述の通りその子鉄道マニアなんだよねー

そしてそして

これなんだと思いますか?

ねえ、いやもうね、頭おかしくなってきたよねこれ

信じられないけどね


はは


うはああーーー



切符だよね切符!

200803301621154.jpg


二人合わせて二日間で電車に乗りまくった結果(乗らされたとも言う)この数!!
おそらくこうなるであろうことは少なからず?いやほぼ予想はできていたけど!?

切符が好きなのはわかるよーうん電車乗るのも好きなの知ってるしね!
分かる分かる、お兄ちゃんすっげー分かるよ
でもねーー

乗りすぎだよ乗せすぎだよ乗せられすぎだよおおおおお!!!!!!!
(オレはテツじゃないんだぜえええ!!???

電車の中では風景も楽しめず電車トーク、降りても電車トーク、飯休憩も、トイレも、
電車電車

電車ああああ!!!!!!!

どの切符がレアかとか、そういう話もするんだけどね。。そうか、そんな事まであるんだ。。

っとか色々あって衝撃の事実発覚
切符にも匂いが個々にあるらしく、嗅ぎ分けれるようになってきたと・・!
ほう!!そいつあすげえや!(もうどうでもいいよ!(そりゃあリッパーさんでも無理だよ!
もうなんつうかね、
ここまでくるともうどうにでもなれっていうか
尊敬の意気だよね・・


っつか!!つか
おめえ、すげーーぞ!よく飽きないなマジで!笑

似たような電車ばっかのって、時刻表見てるだけで楽しいんだろうな~~
オレは何して楽しもうか・・(それを探すのに必死・・

そして電車を乗りつくした結果、風景も人間観察も、何もかも最後は面白いことが全て消えうせ

もう乗りすぎで感覚がマヒしてるのか気を紛らわすためなのかババ抜き開始(切符で↓・・切符!


さあさあー楽しいババ抜きはじまるぞおー!

200803301621152.jpg

よーしこれかなーどれだ・・・ふふふ、あたりはこいつかな!?

お、おお!あたったあああ!!!

って

楽しいわけあるかあああ!!!!!!泣笑

そして駅終点

ぼろぼろのヒデ
風景ってこんなつまらなかったっけ・・・
なんでも限度があるんだよものごとには!!笑(そんな言葉すら口走りたくなるのも仕方なく

ヒデ「電車乗るの楽しいねーOOちゃん!」とりあえず楽しさだけは取り繕う、笑

小僧「そうだよねーだから次はあれとあれとそれに乗りたいんだけど!」

ヒデ「ははーそうかそうかーまだ乗りたいかーうん」(もう嫌だ!

寂しそうにする小僧(えーーそういうの困る!!


ヒデ「え、っちょ、いやいやオレもまだ乗りたいかな!レッツゴーオー!!」

小僧「やったああ!!!」

ヒデそこはもう今日は駄目って言おうよちゃんとおおお!!!!

そしてそれから2、3本のってそこでさすがのオレも無理でストッピング!!(もうさすがにな!


そして今、京都の家路に帰還・・・ぐは。。。


とにかく疲れた・・・
とんでもない2日間・・とくに今日はやばかった・・・ああ・・やばかった、記憶が・・・濃厚なのに
あまりない。。汗笑

はああやっと自分の時間だあああーー泣やっべ自分の時間ってなんて素敵なんだあああー(噛締めるよもう噛締めちゃうよもう”!!涙

そして切実に

これだけは間違いない・・ああ



当分電車はのりたくねえ!!

今は心からそう言える自分がいる☆(あの子の前ではいえないけどな!!

さてさて軍資金も入ったことだしもさもさのびっぱだったのを散髪にいこう、、う、、とにかく疲れた・・・あ、雨ふってるよー・・ま、家から近所だし、いやむしろ下?!笑走ったら20秒でいけんのかな・・?





スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 19:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィァバグッタ | ホーム | 全ては返っていくんだね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/150-ae7ede33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

