TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Y‘sぶらり旅

どもーモッツアーレ郵便でーす
お届けモノはなんですかー?

え?お引越し?あーお引越しですか~承りましたーーー!!!

な感じで、お引越しのお手伝いに駆り出されたダブルY‘s笑

車で移動中、ずっとこの体勢約20分ほど・・・鬼のようにきついんだよこれが・・・笑

200804010008524.jpg


更にこの上から俺らもビニールでカバーされるからねー
隙間から外覗いて
うわー俺ら今脱北者だわーだったね!笑
ちょ、検問ひっかかったら戻されるぞおおお!!(バカ

そしてはしゃぎすぎて見事両方酔う(死


んで腰がくだけるかと思ったけど無事到着~(無事?笑
そっからも腰が砕けるほど運ぶ、
久しぶりすぎて身体の乳酸菌があああ!!!(同時死

全部片付いたので飯おごってもらった(これを待っていたああああ!!!!!!!(嘘
近所のおしゃれなイタリア系の店に入ったんだけどこれがやヴぁいうまいんだよねー!
店の雰囲気は最高だしねー!ヤツ曰く店員も高貴だしなーー!!(なんとなく分かるぜ!

ポテトとたらこのクリームスパ↓
超絶品でした・・・いやーうまかった。(オレが頼んだのが一番うまかったぜ、っへっへっへ!
こいつは是非また来て食いたいね~うん

200804010008526.jpg


その店の一角。ちょっとレトロな感じがまたね!いいわーこういうの↓

200804010008528.jpg


んでんでこのまま帰るのもあれかっつう事なんで近場の寺巡るか!だよね
(どうやったらそういう話になる!
まず大徳寺なる結構有名どころらしい寺を巡ることに、
中々にでかかった!ただヒトあんまいなかった。。笑

竹から覗かせる日光
ロマンですなあーうん(感傷に浸る笑

20080401001857.jpg


おおーでっけー!!かっけええ!(イチイチ感動するバカ

200804010008522.jpg


さすらう旅人Yちゃん笑
あーマジで旅してええーーーー!!!

200804010018574.jpg


最後に今宮神社にておみくじ引く(今頃かよ!!!
結果、
ダブル末吉!
このな、、一番リアクションしづらい末吉っていうのな!
みくじっつったら大吉か凶だぜ!!(なんだそれ

20080401000852.jpg


そしてお昼時にも関わらずですが!銭湯発見!これは入るしかねえ!
、~恒例銭湯へ行こう~大徳寺編☆
ダブルs一番のりやあ!!って思ったのにおっさん先入ってるよくそおおお!!夢の一番風呂が!!
設備とか外装とかも全て含め、まあ今まで入ったやつの中で中々の良さだったが、3番手だねー
おっさんがそこまでおすほどでもなかったぜ・・笑
ふ、井の中の蛙!大海を知らぬな・・!お主!
(Yの竹の湯はいずれな!チェックするぜ!

あーにしても、いいねーやっぱ観光とかそういうのって、開放的で心が洗われるよねー気持ちいい~
温泉旅行とかもいきてええーーーイタリアもいきてええーーーフィレンツええええええ!!!



ああーーーっつかそうだった

ヤヴァィヤヴァィ!


何がやばいって

もうすぐ学校始まるーーーヤヴァィヤヴァィ!!


  1. 2008/04/01(火) 01:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、そうか | ホーム | ヴィァバグッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/153-1c038578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

