TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ス、ス、ス、スモーキィィング!!

20080404023646
めっちゃふと思ったんやけど大阪も豊中、香川も豊中、住んでたとこが両方同じ地域名てこれなんか何気にすごいっつうか(いや今更(笑)

なんつうか急で色々てんぱってたのもあって冷静に書けてなかったけど(笑汗)

つい前に大阪のばっちゃまが危ない事があったんですが

今度は香川のばっちゃまが超危ないんだよね~!!(っとかこんな軽いノリで言えるレベルじゃないけど!!汗

とにかくご様子がかんばしくはないにせよ
みんなの思いが届いたか少し落ち着いたようでして、一応一安心な感じです(とほほ…

まぁぶっちゃけ意識はないし…もうおそらく時間の問題っつう状況が変わる訳じゃないけど……

そこはもうネガティブゲインぶち壊してこうって言うか、

やっぱポジティブシンキングだよね(笑)誰もが経験する事だし、

一回一回倒れてられないっつうか俺ら家族があきらめたら誰も信じないし、
まぁ信じる事しか出来ないんだけど…

きっと何か意味があると思うから…!伝わると思うから!

お見舞いにきてくれた親戚の方も励ましてくれた友達のみんなも、わざわざホント…ホント感謝の極みです。

(ま、二人は帰ったらまたなんかおごるよ(笑)

んでんで今日は久々家で寝れるんだよ~♪

っと!?せっかく集中して寝れるわぁぁ思ってたのにぃぃ!!!

謎の刺客ふくちゃんとちょめこのせいでおこされたよ~鳴き声にゃーじゃなくてふぁ~?!!え?ぶゅあぁぁ!?
ちょ!急にそんなんびびるわ!!(笑)

にしてもあのちっちゃかった子猫が…!?(笑)いや~早いもんだわ~ダン吉もすぐでかなったしな~
今はなきクロにチョビ子にももっかい会いたかったな……

あーくっそ、目完全覚めたぁぁ!

へ、ふふふ、だがしかし
しかし
しかぁぁし!!
なら見ますかね~と!☆

マスク好きなんだよ見たいよ~DVD欲しいぃぃ~
てぼやいてたら

激暇なオウチいのこり組の為に

ノブリン姉様が「マスク」買ってくれたぁぁ!

やったぁぁぁ!!

お姉様ぁぁぁぁ!!

前から買おう買おうとしてたけど先延ばしになってたんだよぅぅ~!っという訳でもちろん所有権は俺のっつうか(え、違うの?(笑)

ただ咳がこの季節止まらないんですが…汗(え?関係なくない?

なんだろ~風邪じゃないんだけどな……かなりうっとおしいな~!
明日は午後番やし午前中に運動がてら11号線丸々チャリこぎて~☆
スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 02:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繋がり | ホーム | 「ありがとう」の一言で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/156-b54314a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

