TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナカ・ヨシの法則

20080405124946.jpg

前々から気になってたんだけど今まで実行に移せていなかったぁ!

でもきっとそうに違いない!、

っつうわけで昼飯ついでに黙ってチャリで爆走して検証調査を行ってまいりましたぁぁ!(笑)

この感動を皆さんにも…!っとか言ってる間にもまずい休憩時間がぁぁ!

さてさて何の検証かと言いますと、↑をご覧ください!

実は写真は知る人ぞ知る四国に多い二大大手スーパーの看板なんですね!
(まぁスーパーっつったらココしかあんまないんだが!(おぃ

そのスーパーの名はマルヨシとマルナカ!

皆さん何か思いませんか!?感じませんか!

名前も何か近いし
看板のデザインと言い大きさと言い、色合いまでかなり似てますよね!!

そして写真にはのってませんが店のデザインもやや近いモノを感じます!違うと言えば営業時間がマルヨシのが遅くまでやってるぐらい!

そしてヒデは思いました
これは何か関係があるに違いない!(いやいや、お前

などと色々疑問を持っていたんですが(そもそも気にしない(笑)

脳に走った一筋の閃光!キュピーン!

そして今回二つの看板を写めり並べて見て改めてヒデは確信しました!

それは名前に注目して見ると マルヨシ、マルナカ

マルナカ、マルヨシ
マルをとると…?

ナカ・ヨシ

なかよし!

つまり仲良し!!

これはぁぁぁ!まさかぁぁぁ!ぷべぁ!(大興奮

そうなんです。遂にこの制作者側の隠されたメッセージを発見してしまったのだ!

このあきらかに仕組まれた語呂合わせ!
っと言うことはやはりマルヨシとマルナカは兄弟で友情関係にあるに違いない!

ライバル店と見せかけてこの真実!このつんでれな語呂合わせ!

ヒデ、気付いちゃったよ理解しちゃったよ!お前バカか言われようとも調べた甲斐あったよ!(笑泣)

ふへへ、マルヨシとマルナカもナカナカいきな事を考えよるのぉ(笑)このつんでれスーパーどもめ!

そして色々調べて見ました、(制作者の裏話的な感じであるんじゃなかろうかとか思いながら(笑)

すると、衝撃の記事が…

「マルヨシセンターは県内最大のライバルマルナカと営業方針が似通っている事から、営業時間をのばすなどして熾烈な戦いが繰り広げられている」

ズゴーーー( ̄□ ̄;)!!ーーン!!!

そして

仲良しどころか…

現実はむしろ、いがみあってた……(笑泣)と言う事が判明した……(ズーーン

さ、もどるか……(ズーーン
スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 12:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ホスピタルヒーロー | ホーム | きらーん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/160-af822b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本モナ 画像&映像が流出!

山本モナ 画像&映像が流出! 元朝日放送アナウンサー、現在フリーアナウンサーでタ
  1. 2008/04/07(月) 19:10:24 |
  2. 山本モナのファイルがwinnyで極秘流出!

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

