TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ON THE 布団☆



遂に

か・・・

帰ってきた・・・


オレのライフスペース・・・なんだ、、もうすげえ昔な気すらする・・・

まず・・匂いが違う・・・向こうは向こうでいいが
肥料の香りゼロおおお!!!(笑

うおおおーこの大気、なんとすがすがしいんだああ!!!
もう今日は何もしなくていいんだアアアアあああああああ!!!!!!!!!
さけびてえええ!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
(夜中だから誰もいねええ!!!・・・・・けどやめとこ・・

そしてそして男の約束!
もう時計回ってるけど果たしましたよリッパーさん!!乗り物酔いにさらされ、字ぐっちゃぐちゃですが、とにかく今日の決めたノルマ!一つの妥協もなく!完遂!!もうふっらふらだけど、、とにかく・・・

ふう・・・とにかく

うおおお終わったアアアアあーーーー!!!!!!!!!!
オッしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!(さっきから叫びたい放題か!


もうぶっ倒れる五秒前ですが・・・なんだろ・・・すっげえ気持ちいい・・・
なんだ・・・すっげえすがすがしいんだよ・・・
きっとこれ明日に回してたらまたやってなかった気がする・・・絶対後悔してた・・
死にかけでもやっててホント良かった・・
やっぱいいわ・・ノルマ決めてしっかりそれ終わらすと・・・なんか気持ちいい、自分自身すっげえやったああーって感じがする・・・ふう
これからノルマ決めてやってこう・・・そうしよう・・・うん
リッパーさんありがとう・・(グダッ・・・・
とにかく男の約束・・達成・・・(っしゃあ!
これは爆眠できそうだ・・・うん、いいね爆眠、今のマイドリーム笑

そして着いた・・・ああ、ちょっとみない間に家の前に桜一本綺麗なのさいてんなーー(いや幻覚ではなくマジで

階段をのぼればそこは・・

やヴぁい、
我がスイートホーム・・・(ガクッ

この安堵感・・・何者にも犯せない絶対領域!!(むっはああ!!

しかしこれは・・・・
うわ・・・慌てて急いで支度したから部屋がぐっちょんぐっちょんだ・・・

けどそんなの全く問題にならないよ涙笑(ぬおおお!!

なにがいいってこいつにきまってんだろおおおおお!!ベッドだあああああー!!!(ダイブ!!

久々のベッド・・!歓喜!!うおおお!!布団だああああ!!!!

布団にここまでの感激を覚えたのは初めてではなかろうか・・いやきっとそうだ!!笑

っつかマジでアブねえ、過労死する寸前だった・・・・・もうちょい家が離れてたらクラっていったなクラって・・!(切実に・・

もうあれだ・・これ打ってる指先しかうごかねえ・・・笑汗 風呂とか・・風呂とかマジ今入ったら多分風呂で死ぬ・・・溺れ死ねる・・笑

ただ

ただ今は全てを捨て去って寝たい・・・とにかく寝たい・・・・

安眠したい!!

っつかつか、学校明日1時とか・・・うわ・・(いやみんなにあいてえけど!!

なんだよもうオレは今24時間寝たい勢いだよおおああああ!!!

(この一週間の平均睡眠時間なんぼだとおもってんだうがああああ!!!!

しかもなんだよ・・・学校水曜からかよ・・・がああああ!!!!間違ったああああ!!!

ったくもうしらねえ!!

寝る!!

お休み!!

  1. 2008/04/07(月) 01:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見えない優しさ | ホーム | お前次第なスメルズライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/164-b29f7a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

