TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えない優しさ

桜、いいっすねーこの道快晴の日に歩きてえー!!
池はきたねえけど笑

20080407213243.jpg


約二ヶ月半ぶり?
に学校行ってきた~~雨ふっててだるかったけど
やべー
なんだろ
懐かしさすら感じる・・・
別に新鮮味はないのに、なにかすがすがしい、この衝動、
しかも工事やってんよーなんか色々かわってっしよおおーー!!
(バス停とか食堂とか掲示板とかあああ!!!笑

そして何より久々にダチに会えたのがすごく嬉しかった、

なんつうか・・なーんもしてねーけどマジに心のつっかえが一気にとれたホント

慰みも励ましも結局ただ辛いだけで
自分で進む事だからいらないって分かってくれてて
何も言わなくても、態度に出さずとも、
いつもどうりバカみたいにつるんでくれるって事がいかに助かるか
そういう事をお前らはちゃんと理解してくれてる

ま、でもやっぱし
いくら外で強がったところで、
虚勢張ったところで
へなちょこな心はそんな急に変わるわけもないわけで笑

ただ、だからこそ以心伝心的に言葉に出さずともそのはたから見れば無神経な
「見えない優しさ」に結局は甘えてしまうっつうのは、オレの悪い癖だとは思うけど、

だから直したつもりでもきっとこれからもお前らの前じゃ本音でぶつかったり愚痴っちゃったり、
弱さが出ちゃうかもだけどそこんとこはな!まあ極力努力はしてくし、笑
それでもな時は適度に突き放してくれるぐらいが丁度良かったり良くなかったり(あ、やっぱ駄目笑

まあそれは信頼してるからであって実際素直にそこにいるだけで助かったし・・・

だから、まあ言いたかったのは

やっぱ面と向かってはあんまこういう事は言えないけど、

いや・・まあオレのキャラ作り上では言えるはずだけど!?普通に言えますけど!?(なんだそれはあ!笑

とっまあ御託はおいといて!

いやーーー・・・とにかく



マジでありがとうみんな

(っという恥ずかしながらも俺なりの感謝表明でした。もう絶対しねえ、笑
(ただしお前らこの痛いのにはノン突っ込みで、これはネタじゃねえかんな!バカにしたらマジ泣くぞ笑

まあそれも言えるはずもないな!
お前らもこんなバカやったからには同じ穴のむじなよ!

このつんでれどもめええ!!
(いやお前が一番だろ実は!!笑

200804072132432.jpg


明日は久々にあそぶぞおおおお!!!!!!!!!!
おまえらやらいでかあああ!!!!!!!!(っしゃあああ!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 02:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは!? | ホーム | ON THE 布団☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/165-0416774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

