TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだ・・・

いやーー
いやいや・・・
分かってたけどオールしたその次の朝は死ぬんだよね・・・笑
もう身体少し動かすだけでギア全開に回してないとぴくりともしねえわーー
この疲労感。。尋常じゃねええ!!笑汗
かといってそこで朝寝たら一日無駄で終わりだし、
更に時計感覚はぶっ壊れるし、授業は初回やってーのになあ!

ッつう事でみんな死にかけながらも目をこすり、なんとか初授業・・・

危ないながらも完遂・・・!!(途中でやっぱ何回も死にかける笑

うん、とりあえあずこれからはやっぱ何事もしっかり計画的に考えてこう・・・死ぬ笑



んでさっそくバリバリの授業でした・・・
先生結構変わってそうなんですが、特に英語・・
恐ろしく厳しい感じだ・・・前の先生が天使に見えるほどに・・泣(うおおおジェシーーーー!!!
ったくよーーこいつあ苦しくなりそうだねえ・・・(うおお・・マジか。。!

それにしても実感ゼロやけどホントいつの間にやら2回生ですよ(ホンマになあ!・・あっちゅうまだ・・


授業もきっと手厳しくなってくるだろうなー
っつかさっそくヤヴァィしな・・・汗
あーネームが!!ネームがああ!!!お話があああ!!!
絵柄がわかんねえ、頭身がわかんねえ、デフォルメがわかんねえ、オレの絵がわかんねえ
もうわかんねえええーー泥沼はまった、、このハマリ具合はかなり久々のどん底・・くそ、しっかりしないと・・・!
ただこの度に今までの経験上一皮むける可能性があるから嬉しくもあり、悲しくも・・・笑

とにかくだ。。回復第一!最善の一手


つまりは






寝よう笑
スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 20:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ造 | ホーム | ダダダ三兄弟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/168-844303bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

