TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ造

そろそろ授業のとるやつ決めなあかんなー言うことでみんなで考えてたんですが
写真技法なるモノを発見。構図とかの勉強になりそうだしおおーなんかよさげだーっつうわけでみんなで受けるぜ~って言ってた矢先
「ああーなんかあれ抽選終わったらしいよ~今さっき連絡あってさー」

・・・・は??!!抽選??


どうやら受講する人数が多すぎて抽選になったらしい、しかも定員が15人!?

15人て少なすぎやろ!!!!
っつうか連絡するの遅いってマジ(いやいやいや!!大学しっかりしてちょっと!その辺さあ!

そしてその日取れるモノといえば残るは
前回出ていてはいたもののレポートを出し忘れただ一つ保留になって単位を取得できなかった
キャラクター造形論
前回落としたので再受講できるのだが・・・く・・・(っち・・・単位とってれば。。

実はこの授業、半端なくつまらない、キャラクター造形とは名ばかりの苦痛のオンパレード・・!
しかしながらまあ、単位いるししゃあないな!!
とまだ取ってなくて今回初めて受ける奴らとともにしぶしぶながらも
授業内容が前回よりましになってるという安価な少しの希望を抱き、授業に参加表明

そして授業が始まる5分前くらいだったろうか、教室で生徒が群れているではないか

ヒデ「何々?あれなんであつまってんの・・・?」

友人「あー?なんかプリントとってるみたいだぜ・・?授業で使う資料みたいな?」

ヒデ「ああープリントねえーそういや去年もそういうのだったなー」

一年前の記憶を少しばかり思い出しながら列に並ぶ俺、そんなことはないだろう、まさかな!
とか考えつつも脳内では何かいやな予感がひっかかる

そしてプリントを見た瞬間それは現実となる


ヒデ「・・・・・げ・・・!!まさかこれは!!!」

友人「どした?」

見に覚えのある絵、文章、これは。。。

ヒデ「・・・え・・・・・・・いや・・一年前のと全く内容が一緒なんですが・・・」

くそつまんない上に前回と内容全く一緒・・・ありえねええええ!!!!!!!!!!!!

「っつうわけで!やっぱオレ、教室で自分のマンガ描くからいいや・・・笑」
そしてキャラクター造形論さようならーっとそそくさとと教室行く笑
だがそこで

友人「あれ、お前単位前とれてなかったよな?いかんでいいの?」←こいつは前回取得できてる

ヒデ「いや、でもさ、前と一緒だぜ!?お前もしってんだろ!あのくそっぷり!もうめんどくせーわ、他のとれば大丈夫だしなー」

友人「でもとりあえず単位貰えるし我慢してでとけば?出てそこで普通に自分の事やっときゃいいじゃん」
ヒデ「・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・た・・確かに・・・それもそうだ・・じゃあ・・・」


そして教室から退散、結局また戻る・(意志よわ!!笑



しかしながら。。。

なんとも、、いや・・・



もうなんつうか・・・・




マジ萎える・・・笑OTZ

  1. 2008/04/11(金) 04:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猿VS親父 | ホーム | ぐだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/169-8cbf6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

