TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界突破速度!!

200804121215422.jpg


いい湯でした・・笑


「てめえらに明日を生きる資格はねええ!!!!」

「久しぶりに人間にあった気がする・・・」

「てめえらの血は何色だああ!!!」

などなど。。北斗の拳が面白い今日この頃・・・
セリフも何もかもストレートに訴えてき過ぎてうおおお!!かっこよすぎる・・・!


はい、影響されれば即日配達
北斗の拳のセリフ独り言でつぶやいてますヒデです(笑(バカか!!

さてさて北斗の拳っつうわけで皆さんも良くあるのではないでしょうか


洗面所で顔洗ってたり歯磨いてたり、そんな時にふとトイレの上とかに置いてたりするもんが身体にぶつかりそれがトイレの便器に急転落下

ひゅううううーーーー

ぽちゃああん!!!(むしろぼちゃあああんん!!! 気分的にはぼぎゃあああん!!!

っつう事がね!(あ、ないっすかー笑


あのうわー丁度してなくて良かったあああ!!!って思うんですが、それをとるときにはさすがに
手を突っ込むから少しばかりズーーーン・・・だよね

ズーーーン・・・

で実はヒデ結構これ頻繁にしてしまうんですねー
今また身体ぶつけてトイレにモノを落としそうになったんですが
5回に1回ぐらいは神速の速さでキャッチするんですねー(まず落としすぎだろ!

そしていつも思うのがその時の反応速度ときたら人間の限界を超えたんじゃないかってぐらい
もし映像で撮ってたらきっと衝撃的速さだぜ!
なんか瞬間的にモノが落ちてそれに反応してキャッチする、、

な、、なんかそれって!それってかっこいい!!(周りの背景はトイレだ!!
(おお、、!!ス、スス、スモーーキング!!!!(それはマスクだろおお!!

んで北斗の拳と何の関係があるんだこらああ!!って思いますが

まあ、つまりは何がいいたいかっつうと、

北斗の拳にこういうセリフがあります

「人間は自分の
潜在能力の30パーセントしか使うことができんが北斗神拳は残りの70パーセントを使うことに極意がある」


オレは確信した・・・モノが落ちる瞬間その瞬間潜在能力を発揮したのだと!!(便器だという事を忘れるなかれ・・・
そうか、オレは北斗神拳伝承者だったのか。。。

だがその瞬間だった。
今日は運が悪くまたもや身体にシャンプーが・・!

ひゅううう~~~~!!!(スローモーション!!

ぬわああ!!便器に吸い込まれていく!!

同じ日に2回連続は稀な出来事!!

だがふふふバカが!!今のオレは確信がある!オレは人間をやめたぞジョジョおおおお!!!!!!

潜在能力開花あああ!!!!!リミッター解除おおおお!!!!!!

神速のインパルス!!!


ひゅおおおおおーーーーーーー


ぼっちゃあああん!!



・・・・・・・・・・



しなかった・・・!ズーーーン



フフ、やはりな・・・・オレは北斗神拳伝承者じゃなかったのか・・・ズーーン(ったりめえだあ!!


  1. 2008/04/13(日) 20:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アデッソ・エ・フォルトゥナ | ホーム | たぬきのオブジェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/172-1f8c8987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

