TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ相棒!!


なんか友人から聞いたんですが、
ものすごい事を聞いた・・・
え、ちょ

ジョジョの作者の荒木さんを講演会に呼ぶ価格が5万円くらいだそうです!!

なんかあの方自身が今までの自分の考え方や経験とか、そういう事を若者に広めていこう、教授していこうという姿勢があるらしく、結構格安できてくれるとか!!!

え!?やすくね!?(ちょ!マジでマジであえあc!!

しかもコネで呼べるかもしれないとかどうとか!??
っつか俺らだけで金出し合って俺らだけに講義してくれえええ!!!!!!
んでサインもくれええ!!!!!!!!
そしてツトムの時みたいに一緒に飯食いとかいっちゃったりしてえbんヵsc!!!!!!!
実現したらこれマジで鼻血ぶーだな・・・(たら・・・


そしてもう一つ、かっこいい記事を発見しました↓



「この地球上のどの場所に生まれていてもふたりは出会っていただろう。この舞台の頂で」



こういう格闘技のキャッチフレーズがありました

ちょ!なんだこのかっこよさは!!

そしてある方の言葉を拝借すると
世界規模でトーナメント開いたら
理論上、どの場所で生まれ育っても
最強のふたりってのは絶対いつか出会うんですよね!

なんかすごいよね、これってなんかすごいよね!!

ふつう、同じ場所に住んでても一生出会わんやつはいっぱいいるというのにもかかわらずですよ!
最強のふたりっちゅうのは世界のどの場所で生まれてても絶対いつか出会うんですよ!
強い人間ってのは引かれ合う運命なんでしょうねー
そう考えたら
マンガやらでよくある
たまたま入った酒場で横に座ってるヤツが
実は生涯最強のライバルになる事を主人公はまだしるよしもなかった的なね!
よくある設定もあながち嘘ではなく、おこりえる事、なのかもしれないですね~
むしろ必然で、出会うべくして出会った、ていうね
だから
これからの出会いも、今までの出会いも、何かしらの必然があったのかもしれない、そう考えるとどんな事も1ページ1ページその人とのかかわりって大切に思えるねホント教訓だわ~

そしてその分野で尊敬するどうしても会いたい人間がいるならば
同じ道を選んで頂点を目指せばいい。
そしたらいつか絶対出会うことになるんだから、いずれぶつかるのだから、

それが仲間であれ敵であれ、その(ステージ)舞台の頂(いただき)でな!!


=========

そしてそしてDEAR・千葉に寄生中の・・・嘘です 
帰省中のY氏(笑

ダブルYは生涯最強のライバルが隣にいる事を知る由もなかった・・・
こりゃあ頂でダブルYで制覇するしかねえな!(っとかまた自己嫌悪なるううおお!!
ってのはまあおいといて!笑

とりあえず履修登録は俺らでやっといたから~ゆっくりしてきんしゃい^^

まあ今はお互いあれだけどよ、同じ一族の相互作用かなこれは・・笑
しかしそんな事は道端に転がった小石と同じだ!そう、全ては考え方次第!
10界を知るお前ならぜってえ乗り越えられる!!
だからきつくても悲しくても全てを糧にして成長の栄養源としてゆけるそういう強さをな!

全部は菩薩界に辿り着く為のプロセスっつう事だぜ!!笑
そう、全て必然よ笑(みわさああん!!

それに今しか出来ない親孝行だ今のうちにしっかりしてこいよ!
国夫もおかんも直人もお前が支えるんだぜ笑

そしてついでにアカマルよろしく●笑

んで帰ったらたっちゃんも一緒に風呂行くぞ風呂!!(結局はそこかあ!!


PS:秘薬みつかるといいな(爆笑
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 02:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<がむしゃらにひたむきに | ホーム | スパ>>

コメント

それぞれ頂上に目指し昇ってく身だからな!西のY東のYて呼ばれるようになろうぜ!!召喚師探しとくわ!秘薬も探しとくわ(笑)十界を胸に乗り越えらぁ!!(笑)んじゃ京都でな!!
  1. 2008/04/16(水) 10:32:55 |
  2. URL |
  3. 千葉のY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/176-24213aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

