TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポ魂

去年は取らなかったけど今年は皆授業でなんかスポーツとっぞおおーッつう事で

ひっさしぶりのサッカー!!

っとは言っても今日は雨だったんで体育館でサル☆

アップして即効ゲーム開始!

ゼッケン配布で5対5、
何気にサル初めてだったけど皆と一緒に超ハッスル

ちょ!!やばい!すっげえ楽しい!!
このすがすがしさ!なんだ!懐かしいぞおお!!!大学生になって忘れかけていた感情だああ!!


結果3、0でうちのチーム勝利ーー!!初心者ながらに気合のみでぶち込んでやったぜ
っしゃああ!!ちょっとは役に立ててよかったああ!!!ススス!スモーキング”!!☆

んで、うひょーー楽しい楽しいーっと思ってる矢先、隣のコートではバスケの授業やってるよー
人数半端ねえ・・・バスケ大人気だ・・・
あーやべーそっちもしてえーーーっと見入る・・・
うお!むしろバスケしてえ!!(おおおい!笑
でも結局サッカー終わってから無理やり混じって出来た・・!へへへ、これで両方楽しめるぜうおおお”!!

でもでも野球もしてえーあの熱気・・・友情・・・応援・・・面白いんだよね

んでもってめっちゃ夏とかに皆でな・・広場でやると熱いんよなあー☆(おま、今は春だああ!!

と!!とにかくだ!!身体動かしてええ!

しかしながら・・・びびった


ちょ・・・え?あのまだちょっと動いただけなんだけど汗の量がやヴぁいのは気のせいですか?

うおお・・・半端ねえ・・
まだそんな動いてないんだけどおおお!!!!(いやいやマジでえええ!

そしてははは・・・クイックネスが完全になくなってる・・・汗
ボールに追いつく速度がとんでもなくアウト・・・
それどころか既にアップの時点でぜーはーぜーはーだよ。。あげくに節々が痛み出し全員ぶち倒れ

そうなんです
肉体の弱体化が大学生になって露骨に激しくなってる。。。さすがマンガ笑

でもやっぱね!なんだろ、身体動かすのって、やばい気持ちいい!

っつう訳でスポーツってのはホントいいもんだと改めて感じた

よーし決めた!後期はバスケとろう!そうしよう!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/18(金) 02:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不吉・・! | ホーム | がむしゃらにひたむきに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/178-0d5b32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。