TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もわわああーーーん

木曜日はサッカーですサッカー!
んでその日はまた雨だったんでサルだ!

おっしゃあー体育館だからまた終わってからバスケもできるぜーーと!逆にテンション上がってた訳なんですが!

無事に人生いかないのがヒデクオリティー☆


事が起きたのは一同更衣室にて着替えてる最中でした

ヒデがかばんを開けて着替えようとした服から、

モわあああああーーーーーーーーーん・・・・・!!!!!!


っと・・とんでもない異臭が!!

ダチもそのあまりの臭いに気付き、、そして

思わずオレも「うおお!!く!!くっさああ!!!!!!!!!!」

正にリアルに鼻が曲がるバッドスメル!臭いと言うよりむしろすっぱい?笑!??

な!!なんだこれは!!ちゃんと洗濯したのに!!バカな!そんなオレは体臭きつくないぞおおお!!!!!!(汗汗

っと自己弁護をしつつ

結局理由はすぐ分かったんですが

洗濯物を洗った後に、そのままずっと干さないでかごの中に固めて放置してたんで
洗剤とかが生乾きで臭いを発散しないまま、まとまってやっべー異臭に変わってたんですねーこれが・・・

洗濯して臭さが増すという!!(うおおお!!

そしてシャツとズボンを合わせるとマジでびびるほどの過去最大級のバッドスメルを醸し出した・・・笑(あくまで服のにおいだぜええ!!!!!

もうなんていうのだろう、歩いた後に黄色いオーラが充満するという表現があてはまるのだろうか・・・!?笑とにかく自分でもこいつは相当やべえと思うほど・・汗!!

だがヒデは

「どうせ皆運動して汗臭くなるんだ!別にかまやしねーーよ!」

と言い放ち、お構いなしに向かおうとするという愚行!

だが明らかに汗臭いの限度を超えたオーラ!!!確かに間違いなく黄色いオーラを放っていたであったのだろう

そして更衣室を出て靴紐がほどけていたのでそばで結んでいる最中だった。

オレを横切った数名の女子が

「ちょ!何?めっちゃ臭くない!?」
「うわーマジ臭いんだけど!!ありえなーい!」

思わぬキラーパンチがオレを襲う

うお!ま、、!マジか!

その言動にはさすがに顔がひきつり、思いの他オレの心を揺さぶり動揺を誘った・・・

が!しかしそんな事で一度決めたことを今更折れてなるものかああ!!!!(空気を読めええ!むしろにおええええ!!!!!!!!!!!

そして靴紐を結びなおしそのままの衣装で体育館に向かう最中だった・・・

だがさっきの一連の行動を見ていたのだろうか、体育館脇にいる子たちがまさかの!!


まさかの苦笑いながらの


鼻つまみ!!!!!!!!!!


むしろ顔が引きつるどころではない大打撃!

ずべし!!!!!!!!!!!

クロスカウンター!!!!!!

会心の一撃!!!!!!
ビッグバンアタック!!!!!!!!



そして周りにいたオレの友達すらとばっちりでじろじろ見られる始末・・(マジですまない笑

それからはすかさず更衣室に帰り、結局なんとか臭いを緩和するために私服をまんまきてサッカーをする羽目に・・・

結果、服はよれよれのぎとぎとに・・・笑

だがそこは着替えたことでなんとか事なきをえて、

バッドスメルズマンのレッテルはなんとかならずにすんだはず笑

そして~教訓~

とにかく洗濯物は洗ったらいくら面倒くさくてもすぐに干すこと!!これマジ大事だわ!笑

そして自分が悪いときは意地を張らずに素直に折れる強さを持とう笑



あー無性に今ガリガリ君食いてえ~(なんで!?
スポンサーサイト
  1. 2008/04/25(金) 22:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全く・・・ | ホーム | ノミの心臓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/183-5cd0bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

