TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま・・まさか!!



バスケした後にひねってちょっと痛いと思ってたら・・・


たら!!



ったらああ!!!!!!腰が・・・!!!



腰がいてえええ!!!!!!!
(うわあああ!!!!!!!!!

寝覚めと共に激痛の嵐・・!!

朝おきると寝癖でひよこ状態のヒデ

余りの痛みにニワトリに進化してコケーー!!!!言いかけました・・


嘘ですごめんなさい

でもマジいてえ。。。

己の野生パワーにかけるしかないぜ・・・笑

そして今日は肌マスター、チワワ、金魚のフン、やつれた病人と、
残るはもしかしたらドスケベ外道が参加表明なるか?という
なんとも奇怪な組み合わせで買い物です。。いや、はは、ゴメン笑

外道からそういえばチャリ買わないか言われてたな~・・・

今にも逝きそうなアルフレド号に最近限界を感じる今日この頃・・・(とっくに限界突破あああ!!!!!というかそれに乗ってる俺は・・・オレはあああ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 10:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スイスイスイミー☆ | ホーム | 全く・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/185-2bbfb578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

