TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイスイスイミー☆

結局やつれ病人は郵便物が届かないという理由ゆえドタキャン

よってソフトモヒカン外道が参加☆


ねー、行きたくないなら最初から言っててくれりゃアいいのに!!
むしろややこしいだけっつうなー
マコツ「せやな」
だから!思わせぶりなドタキャンはいかんぜよ!
マコツ「せやな」
てめ!鉄板ネタすればすむと思って!!
マコツ「せやな」
黙れええええ!!!!!!!!(ってうちわネタ炸裂ですいません笑


そんな待ち合わせ中、写りたがりなチワワと肌マスター笑↓
200804281027332.jpg


んで道中の片隅にこんなモノを発見!!

竜馬さんが死んだ場所らしい~!!(必見!!
でも町のど真ん中にありすぎて人通りやばすぎて単品撮影に苦労した・・うんうん、
20080428102733.jpg


そして移動し続けた結果アシの裏はずたぼろに、トイレは行きたい、腹は鳴り、油ギッシュマックス、おまけにバスに乗り遅れる!ワイルドレッドポイントは見つからない!と楽しかったが色々散々な日だった笑

そしていつもの如く晩はマスターと二人で飯&銭湯のお決まりパターン。
今日は遠出したことだし丁度いいっつう事で!
前に偶然にも遭遇した例のファンタジァ☆
妖精の本屋を探すことに!

その道中新たな銭湯を発見!!
その名は里の湯!!
20080428102732.jpg


だが外装からして銭湯ランクはあきらかに大黒さんの下位クラスと見た。
いつもならもち入るんだが疲れゆえ、チャレンジャーにはなりきれず、体力回復の為しぶしぶ次回に回す・・(っくうう!!!!

そして妖精の本屋は相変わらず神秘的だった・・・おお、ファンタジァ・・!☆
そこでは色々絵本も売ってて、←絵本にはまった男笑

特に飛び出す絵本は半端なくすごくて発狂ものだった・・・うんあれはやべえ笑

そして知る人ぞ知るスイミーの絵本発見!!!(ういおおおお!!!!!
懐かしすぎて感動する。
っというか近頃マンガばっか見てたから絵本とか全く見てなかったし手に取る機会とかなかったんだけど今回色々な絵本を読んでみて・・・


なんだろ・・・このあったかさっつうか、ぬるい暖炉みたいなオレンジ色の空間!(まあ本にもよるけど

絵本の持つ特性っつうかすばらしさってやばいね!

大きな絵と少しの文章の融合っつうか、
俺らの年になると読まない事もあってか、ものすごく新鮮味に溢れてて、
ヘタウマな絵とかもすごい味っていうか、むしろ面白さが上回るし、

固執した面白さよりふわふわした何かを拾える、そういう良さをすごく感じると同時に、あの頃のひたむきに何にでも感動できた自分を少しだけだけど思い出せた気がした。(意味不明だけど笑

絵本もそうだけど、最近色々なモノに美意識や癒しを感じるなあー・・・そういう視点で見れるようになったきてるのはすごくいい事だ、うん。

そしてそんな最中更に素敵な三人組の愛蔵版を発見!!懐かしさに浸る間もなく、
お手ごろ価格故即買い!!

ふふふ・・・なんとも言えないこのすばらしさ・・・素敵な三人組・・・笑

もうなんでも吸収していこう!
とか思いつつも
マンガもいいが絵本もいいねーと思った昨日この頃でした笑
スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 22:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もじもじフルーツ、びしびしフルーツ | ホーム | ま・・まさか!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/186-c73e60ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

