TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちった・・・・OTZ

はい・・・・どうしょうもないお馬鹿です

えーとですね実はですね・・・・


そうなんですよね・・・・







やっちゃったんですよ・・・


何をやっちまったのか・・・もう聞いてくださいよ!!(><:)
それは昨日の夜にさかのぼるんやけど・・・




ヒデ:「よし!明日午後一時から開演やな!即効でいく!っしゃあ!」


目覚ましセット!おやすみみみ・・・・Zz

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



・・・・・ねれねえ!!!!!



昨日天野さんの画展いくぞと意気込んで寝床にダイブしたヒデでしたが興奮のあまり眠れず悶々としていたんですよ!!(おい

そんなバトルを繰り広げているうちにお時間は午前4時!!(WOW!

午前五時やっと眠りについたのでした

ブブブ・・・ブブブ

そして携帯が鳴っている・・・

おこされるヒデ


ヒデ:「うーん・・・はい・・もしもし」

友人K:「・・・はいやないやろ・・・いつでてくんねん・・・外でまってるっちゅうねん・・・」

ヒデ:「・・・・・」

「・・・・・!!」

時計を見る・・・





12時半

チーン


ええええええ!!!???

友だちと約束していた時間30分オーバーでオレの家の前で携帯を鳴らして待っていたあああ!!!!(ゴメン!!)

そして急いで現場に急行!!!

遅刻すること30分現場到着!!

1番には見れなかったけどいざ天野さんの絵と対面できると心躍らせ会場に入る直前ポスターを見るとそこには・・・・!!!


8/3~8/5まで

時間午後1時~6時(ただし初回のみ午前11時~午後1時まで)


今日の日付を確認・・・・

8月3日



はい??


そしてまもなくマックで飯を食って帰宅したのでしたOTZ

明日は間違えない!(泣











  1. 2007/08/03(金) 22:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどすな一日(〒_〒) | ホーム | ちょっマジっやばっw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/19-cb8df492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

