TELL-DIARY

アトランティド1~3巻発売中!!ブログ復活しました!ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠のアルフレド

ふいーーー・・・今日は友人の誕生パーティーでした~~~!!!

おめでとう!

マスターもチケット無事とれて良かったな!感謝しろよ笑

とにもかくにもすっげえ楽しかったぜ~~今日は色々充実した日だった・・・うん

そしてそれはヤツとの別れの日でもあり・・・



ああーーお昼頃だったろうか・・・今日は夜からパーティーだああ!!と思ってたら・・・

唐突に・・・プロロロロ!

おっさんとおばさんからTEL!

「今からいくから!!」

・・・・え・・・?

っつう訳で・・おや二匹が我が家に来るそうな・・・(うおおおい!!


は・・・はあ!?ええ!!??いやいやいや!!!今日は用事が!!


何のとりとめもなくって!!!ちょ、おま!事前に連絡しろ!

だがもちろんくんな!!っつったけど聞くわけもなく。

俊足で部屋を掃除してた最中だ・・・
ピンポーンピンポーン!!ピンポンピンポン

「うわきた!!」(はや!!

ピンポンピンポンピンポン!!(あああ!!!何回も鳴らさなくてもわかってんだよおお!!!!

そして部屋に入るなり・・・もうな・・・

普通子供に久しぶりに会って初めに言うのって元気してるの?とかだよなー普通・・・

だがうちのは例の如く・・・「うわ!部屋きたな!!あんたなんなのこれ!!なんだ!?変なにおいする!!」

(ぬああああ!!!)と・・・怒涛の愚痴と悪口ラッシュ!!!(んのやろおおお!!!!実家に帰って聞くならまだしもオレの聖域に!!ここまできてまたそれかああ!!!!!!もう耳たこだああ!!このジャッキーと関根さんとうっちゃんをたして割ったような野郎があああ!!!言いたい放題いいやがってえええ!!!っつかああ!!そこまでくさくねえええ!!!

ヒデ「あああああーーーーわあったわあったああ!!とにかく防音ないんだから近所迷惑なんだろうが!静かにして!」

ジャッキー「何がよ・。、jv!!あんたがm;おxsじゃ:!!!」

と久々の再会を喜ぶことも間々ならず、敵はひおたすら毒舌マシンガントーク・・

うっちゃん「ところであんた下の自転車もうぼろぼろじゃないの!あんたあれにまだのってんの!?バカじゃないの!?」

っく・・・かっちーーーん・・・・!!!!(何故語尾の最後に必ずそういう事いうかなあああああー!?

だがここでこれ以上オレが言うとまためんどくせえ!・・・

ヒデ「ああ、チャリね~もう完全にぶっ壊れてるから新しいのと交換したんだよ~友達に売ってもらってさ~横に新しいのあっただろー?」


だがヤツは更にその上を行く・・・

そう・・・予想を覆すのだ・・・


そして・・・まさかの・・・

関根さん「ええ!?あんたまさか盗んだんじゃないでしょうね!!」


・・・は・・?


って・・

うおおおおおい!!!!

ってめええふざけろおおおお!!なんだそりゃあよおおおおお!!!!!(頼むから息子を信じてえええ!!!

はは、、こんなもんさ親子って・・・笑(うちにかぎってええええ!!!

正に・・・

正に親というモノを垣間見た・・・笑

でもやっぱ心配して来てくれるあたりありがとうだね飯もおごってくれたし・・・

ついついつんけんしちゃうんだよねーー

照れるんかなーー照れるんだな・・・笑

まあよ・・・ありがとーー☆(素直に言えない笑

そして丁度帰り際。「じゃあチャリももって帰ってねーよろしくーー」


そしてアルフレド一世、遂に処分確定・・・

ありがとう、本当にありがとう、苦しい時も楽しい時もお前はいつもそばにいて見届けてくれたね。お前のことオレは忘れないぜ!!泣

20080504232812.jpg


これからはアルフレド2世に頑張ってもらいます!

おおー永遠のアルフレド☆
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 00:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンドデシネ!! | ホーム | ちょ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battacomic.blog113.fc2.com/tb.php/191-5d3889a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山地ひでのり

Author:山地ひでのり
1988.11/22.♂.B型
サンデーSにてアトランティド連載中
駆け出し漫画家による
人生の汗と涙と鼻水の結晶
ここに極まれり!!

お仕事・連絡はこちらに↓
battacomic619@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング参加中☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

